ずんっ!(*∂ー∂*)










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






浮上わっしょい!!!⤴✨






おつきさま5Hello everyoneおつきさま5



えっと、久々すぎて
を言おうかってなるけど
とりあえず日曜日の
フレッシュライブのこと
まだ書けてなかったから


書こうニコニコニコニコニコニコ




メンバー
ひめたん くーちゃん
かれんちゃん 蒼井ぴっぴ
らずちゃん めいりちゃん


この5人で させてもらいました!ハート



ライブ、だいたいは
2期生以外のメンバーが
いっぱいユニットしてた感じ!グッ




ちなみに、くーちゃん


らずちゃんと
BABYMETALさんの「メギツネ」

ひめたんと
「有頂天LOVE」「サクセスライフ」

全員で
「レディサイレンス」 したよ!!キラキラ




ひめたんいまだに気づいてないと
思うけど
(このブログを見て気づくだろうニヤリ)



あの日のセトリの紙に
天LOVE」ではなく
「有天LOVE」って書いてた笑い泣き



つっこもうと思ってたけど
バタバタしてて忘れてたわぁキョロキョロ





全員でのレディサイレンスは
あのメンバー、レアかな?ウインクキラキラ



まず、くーちゃんステージで
レディサイレンスするの
何気に初めてやったねんで!キョロキョロチョキ




あとは、ソロで
「初めての恋が終わる時」と
「うどん」をさせてもらいました!爆笑



初めての恋が終わる時 はね、
色々思い出ありますなぁぁぁショボーン



出会えて~良かった~
君が~す~きっウインクラブラブ(落としサビ)


また歌いたい!!うむ!ハート




そして うどん!チョキ
アンコールの途中で入れてもらった!


culumifamily 兼  粉者の方?( 笑 )
とか沸いてくれてありがとう!ハート





そして物販も嬉しかったハート
プレゼントもプレゼント



ピンクハート二代目KONAMONさんの
白玉粉様のチェキ!

はぁ…ラブ

ほんとに ありがとうございました!ラブラブ







そして、この日がculumiのライブ
400回目だったみたいで

ファンの方からお祝いの
お花いただきました!花束




ちゃんとメンバー全員のカラーを
入れてくれてるみたいでおねがいピンクハート


ちぃちゃん以外のメンバーは
全然、400回とかライブしてないけど…汗


今、くーちゃん何回ライブ
出てるんだろう(´-`).。oO💭



また、500回600回ってライブ
皆で一緒に迎えようね!花束ラブラブ



( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )




そして!!!


今日はテスト!!!


とりあえず1個終わった!!!笑い泣き







ここ最近のくーちゃんを
簡単に表しますと…




















(   -_-   )

(テスト前)















( ˙-˙ )

(テスト中←おい)














( ˙ν˙ )

(テスト終了後)



















( ◎_◎  )

(まだテストある現実を
再び感じてる現在←)








まぁ、こんな感じで
最近テストいっぱい大変えーんもやもや




明日から3日間
ライブあるし


もちろん楽しみやけど


だから、勉強する時間も
あんまりない訳やし



感情ごちゃごちゃだわ( ˙-˙ )←



とりあえず明日は

江坂MUSEさんでライブです!星

open 18︰30   start 19︰00


culumiの出番は
19︰15分~の予定です!



学校終わったらメンバー全員
江坂MUSEさんに飛んでいくから

皆も来てね?ショボーン

まってます!!


( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )



ひめたん!♡

むふふ(*-ω-*)←


( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )



では!!


くーちゃんでしたクローバー