やほやほ(((o(♡´ω`♡)o)))
リーダーの愛桃千尋だよ!


しんちゃん♡にっしー♡しんいちさん♡さっちゃん♡けん♡よっちぃ♡あつママ♡たいしぱぱ♡ちぃのおにぃちゃん♡まっすぃ♡めがねのおじさん♡ヒム69さん♡とみぃたん♡かえるん♡うえぽんさん♡浩一さん♡ゆうピー♡のぶゆきさん♡なかちゃん♡ともくん♡



たくさんありがとう(((っ・ω・)っ♡
みなさんのこと大好きっ!



{CA312533-D620-4F53-95C0-0442403FAD14}


高校のときのクラスTです(((っ・ω・)っ♡
部屋着になってる(笑)

あるあるかなっ!←にひひ


今日も頑張りましたあ(。´・ω・`。)☆
実習の後半戦が、始まったよ!!!

眠くて眠かったけど(´・_・`)
乗り切ってきたよ~~ん!!

咳コンコン止まらない←笑
まだ止まらない(´•ω•`)!



月曜日なのに、電車が遅れて(´・_・`)
1週間の初日から遅刻するのか←と
焦ったけど、余裕で間に合ったよ♡

よかったよかった(( ˘ω ˘ *))


みなさんも1週間の始まり、
どんな風に過ごせましたかっ??♡




えっとね、ちぃから何個か
お願いがありますっ(。•ㅅ•。)♡♡♡



♡❶♡
LeSianaさんとCulumiの合同選抜
ユニットPinkSnowFlowerのMVを
作る企画(( ˘ω ˘ *))

6/29まで、ぜひご協力よろしく
お願いします(。•ㅅ•。)♡。

クラウドファンディングです!
特典がたくさんあるよ!!!

詳しくは⬇︎




♡❷♡
DMM.yellであのあのあの!
TIFに出演させていた抱ける企画に
参加させてもらいます◎

{FDA75ACB-750D-4366-A8FB-02B235B3D694}

たくさん期間があって、
メンバーみんなで相談した結果、
第3節に集中して頑張りたいと
思います(( ˘ω ˘ *))

なので2016.07.04の12:00~
07.10の23:59までの期間の間は、
ちぃに、yellをしてもらいたいです。

ひめたん、くーちゃん、かれんちゃんの
推しの方々もぜひ、ちぃにお願いします!

この企画の間だけで大丈夫です◎
Culumiのために頑張りたいと思うので
よろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡

{1E63A734-F4CE-496C-A669-7789EEED066B}

ぜひ!DMM.yellのダウンロードをして
よろしくお願いします(((っ・ω・)っ♡

新規登録してくださった方のほうが
たくさんyellしてもらえたりするので
お友達にも拡散してもらえたら、
嬉しいです(((o(♡´ω`♡)o)))

ポイントも今からためててもらえると
嬉しいですっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!!



ちなみに、第2節はルシャナさんが
ももねぇさんに集めて頑張ると告知
されてました(((o(♡´ω`♡)o)))

みなさん第2節はももねぇさんに!
第3節はちぃに!

Sakuraで頑張りたいです!
みんなで協力して強いところ見せよぉね


ちぃ、一期生のかりりんってみなさん
覚えてるかな??(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

かりりんとTIF出たいねって話してて
その頃の夢が叶うかもしれないの。
ぜひご協力ください(((っ・ω・)っ♡

ちぃもたくさんメンバーと、
お写真撮ってみなさんがyellしたくなる
よーな記事書くね(((o(♡´ω`♡)o)))





こちらからは以上です(((っ・ω・)っ♡!
たくさんお願いごめんね!


よろしくお願いします♡



では、明日も頑張りましょう!◎


{1A3AA2CA-10E1-4DFB-BA10-51BD3DF736A2}

{4CA51844-6D9A-4866-BB52-D425ADADFC22}

{8EC32A83-9CBC-48C9-9FA8-F00FDDC5CC75}

ライブがしたい:;(∩´﹏`∩);:



またね♡



千尋。