やほやほ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
リーダーの愛桃千尋です!

けん♡にっしー♡浩一さん♡しんちゃん♡ひろっちぃ♡ブラウニー♡よっちぃ♡ヒロさん♡さっちゃん♡ちぃのおにいちゃん♡まっすぃ♡ヒム69さん♡たいしぱぱ♡うえぽんさん♡ぬしさん♡なかちゃん♡ゆうピー♡とみぃたん♡のぶゆきさん♡ともくん♡


たくさんありがと♡
だいすきだよ(((っ・ω・)っ♡




{8DB3C5A5-8BFB-417F-8889-28B2713A71D6}




今日はほんとに宣言した通り
ごろりんごろりんしてたよ♡

朝早く起きてしまってたけど、
ずっと寝転んでたよ(*´ω`*)

急に歌いたくなって、
ギター弾いたりもしたけど♬

2時間弾いて、飽きたら
また寝てってしてたっ(。´・ω・`。)♡

久しぶりにゆっくりできて、
幸せだったよ~~(﹡ˆωˆ﹡)!!!

パパとママはどこかお出かけ行って
たんだけど、帰ってきたら、

そっと枕のところに、ちぃの服であろう
紙袋が3.4個おいてあった(。´・ω・`。)!るん

まだ開けてないけど、きっと
千尋への服を買ってきてくれたん
だろーなーって思ってる(*´ω`*)♡



それから、夜ご飯食べて、
今日は父の日とゆぅことで!

パパにプレゼント渡したよ!♡
{4DB41E90-AC03-4153-A2EF-77422925757C}


おにぃちゃんが選んだ、
オレンジのゴルフウェア(﹡ˆωˆ﹡)

写真とろーってゆったら、
にこーって笑ってくれるから、
10枚くらい写真撮ったよ∩`・ω・∩!笑



パパにはあまり素直な気持ちとか
言えてないから、ここでゆおっかな◎

やりたいことは全部させてくれて、
その代わり、

自分がやりたいと言ったことは
責任を持って最後の最後まで諦めず
に続けること

ってゆうパパの教えで(﹡ˆωˆ﹡)


習い事のダンスもピアノも、
どんなに辛いことがあっても、
諦めずに続けることができたし、

諦めずに続けてきたからこそ、
自信になることたくさんあった♬

どんな時も千尋のことを優先に
してくれて・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちっさい時から週末はぜーったいに
お家にいることなんて無くて、

どこかいっぱい楽しいところに
連れてってくれたりしてね、

テーマパークには行ったことが
ないところがないってくらい、
いろんなところ連れて行って
くれたよ~~(((o(♡´ω`♡)o)))

ちっさすぎて覚えてないことも
あるんだけどね(。´・ω・`。)←(笑)

それから、ちぃがこうして活動を
始めてから、色んなところに
行けなくなって:;(∩´﹏`∩);:

ちぃのお休みがたまにあった時も、
いつも誘ってくれても、疲れてて
断ってばかりでごめんね:;(∩´`∩);:

今日もそーだけど(笑)


今度Culumiでもらったちぃの
働いた分で旅行行こうね♡♡♡

絶対に素敵なところ
連れて行ってあげる~~(﹡ˆωˆ﹡)


遊ぶ時はたくさん遊んでくれて、
大人げないくらい真剣に遊んでくれて
ちぃより無邪気な顔して遊ぶ
パパの笑顔が大好きなの(*´ω`*)♡

よく、ちっちゃいときに
パパと結婚する~~♡って言うじゃん?

ちぃもパパと結婚する!
って真剣に思ってた時あったよ←

今もパパみたいな人と将来は
結婚したいと思ってるの(﹡ˆωˆ﹡)


ちぃはパパがめっちゃ好きで、
ママも好きで、おにぃちゃんも好き!

マザコン、ファザコン、ブラコン←
家族みんなだから、ファミコン←


今でもぎゅーしたり、おててつないだり
ちぃは平気なのに:;(∩´﹏`∩);:
嫌がられるけど(笑)

それはパパなりの照れ隠しだと
思っておこ(﹡ˆωˆ﹡)(笑)

これからも頑張るね!
パパが喜ぶ姿が見たいから、
絶対に夢叶えるからね♡



みなさんはパパの日なにか
しましたか?(。´・ω・`。)

今はおばあちゃんのお家にきて、
おじぃちゃんにママもプレゼント
渡してたよ(((o(♡´ω`♡)o)))

いいね、こーゆーの♡るん
こーゆー日大切にしたいな♡



では、明日からまた1週間
はじまります!!!

ちぃはあと6日間!
実習頑張りますっ(((っ・ω・)っ♡

皆さんも頑張りましょう♡


今週終わったら会えるからね!

フレッシュライブの感想も
たくさん聞かせてね♡


またね(((o(♡´ω`♡)o)))



千尋。