やほやほ(((o(♡´ω`♡)o)))
リーダーの愛桃千尋です!!


よっちぃ♡にっしー♡けん♡ブラウニー♡たいしぱぱ♡のぶゆきさん♡とみぃたん♡まっすぃ♡じょーくん♡さっちゃん♡ひろっちぃ♡めがねのおじさん♡ちぃのおにぃちゃん♡なかちゃん♡浩一さん♡うえぽんさん♡ともくん♡なかむ♡


たくさんありがとう♡
ほんとに嬉しいです(。´・ω・`。)



{837BFE06-4CDE-4FAC-A31F-0FEAD485A5C9}

るんるん(((o(♡´ω`♡)o)))
やっと1週間終わりましたあ~!

今日もとっても楽しく終わったよ◎
少し長めに実習したけど(笑)

泥だんご作ったりして、
遊んだよ(。´・ω・`。)♡

泥だんごの作り方を教えてもらった←
後…サラ砂の作り方とかも\(°∀° )/

なんで先生こんなこともできひんの?
って言われて、なにも言い返せなかった←

泥だんご嫌いやったとか、
言っちゃだめだと思ってwwwww



それからるんるんで帰宅(((o(♡´ω`♡)o)))

AKBさんの、総選挙!!!
とっても気になってて(。´・ω・`。)

テレビ放送された分はすべて見たよ!
すごくすごく感動しました:;(∩´﹏`∩);:

毎回毎年、すごく、感動していつも
泣いちゃうんです(。´・ω・`。)

この日が来るまで、すごくすごく
いろいろな思いを持って過ごしてきて、
今日を迎えてると思います!


自分の人気が順位づけられて:;(∩´﹏`∩);:
すごく過酷なことだと思うのね、

ちぃが今こんな風に、順位付けとか
されるような立場になることがあったら

すごくすごく不安だし、
どんな風になるんだろう?って思います。


結果が、すべてぢゃないけど(。´・ω・`。)
やっぱり順位は気にしてしまうし、

たくさん応援してくれればしてくれるほど
ファンの方の負担が増えるんぢゃないか
とか。考えてしまうし(。´・ω・`。)


でも、この順位で自信になることも
あると思うのです(( ˘ω ˘ *))♡

だから素敵です!!!
毎年楽しみです:;(∩´﹏`∩);:♡


ちぃの大好きなNMBさんもたくさん
ランクインしてて、

さやねぇさんも4位で(( ˘ω ˘ *))

咲良ちゃんがとても可愛くて
テレビの前で。可愛いしか言ってなかった←


スピーチはいつもお勉強になるよ!

自分の気持ちを言葉にするのが苦手な
ちぃはこーゆーところでなにを話す
ことができるのかなーって考えたりする◎

今回は須田亜香里さんの言葉が
とってもジーンときましたっ!!!


ちぃもポジティブに、頑張っていこ♡





今日はライブでしたよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
みなさんどうでしたか?

ななこちゃんラストライブ、
楽しかったですか?(。´・ω・`。)

Culumiのライブどんな感じ
でしたかーっ?(((o(♡´ω`♡)o)))

また感想聞かせてね♡


気になる(。´・ω・`。)♡



明日もフレッシュライブが
あるみたいなので、
ぜひ応援よろしくお願いします!

ちぃはおやすみとゆうことで
体調も良くないし。

ゆっくり休みます(((o(♡´ω`♡)o)))


咳コンコン止まらなくて、
咳コンコンするたびに、
背中がいたい:;(∩´﹏`∩);:

熱とか喉とか痛くなってから
2週間以上続いてるから、
これはやばいね(。´・ω・`。)(笑)

皆さんも気をつけてください♡



{E8160307-DF51-482F-B90A-DF15C78C14A4}

ちょんまげ。笑

では、またね(((o(♡´ω`♡)o)))


千尋。