やほやほ(((o(♡´ω`♡)o)))
リーダーの愛桃千尋だよ!

まっすぃ♡ヒム69さん♡さっちゃん♡よっちぃ♡けん♡ヒロ♡なかちゃん♡ちぃのおにぃちゃん♡にっしー♡じょーくん♡うっちぃ♡たいしぱぱ♡しんちゃん♡浩一さん♡ブラウニー♡うえぽんさん♡のぶゆきさん♡ゆうピー♡ともくん♡


たくさんありがとう( *'ω'* )
毎日幸せだよ!



{DDF36E01-3175-4DBA-A082-680940973879}



今日も楽しく過ごせたよ( *'ω'* )
実習明日もあるんだよ:;(∩´﹏`∩);:

今日金曜日だから明日お休みな気
満々だったけど:;(∩´﹏`∩);:
あるんだなあ…:;(∩´﹏`∩);:


土曜日もあるんだけど、
頑張って乗り切るね!!!

日曜日は引きこもる予定だよ◎♡
体のお休み日とゆうことにしよ!

明日はCulumiライブあるよ!
{66729D79-27BA-4B8A-ABB6-137020E1BCDB}

LeSianaさんのななこちゃんが、
ラストライブになります!!!

ちぃは出れないから、もう会えない
かもしれないんだけど:;(∩´﹏`∩);:

ななこちゃんは、showroomで
めちゃめちゃ好きになったの♡

なんかね、美人だし、スタイルよくて
ちぃとはまったく違うくて、

話すのとか緊張してたんだけど
見た目では想像がつかないくらい
お茶目だと知ってね(((o(♡´ω`♡)o)))

それがななこちゃんの魅力だと
おもいます∩`・ω・∩!

これからも頑張ってください♡
ななこちゃん大好きです///




ちぃも会いたかったな:;(∩´﹏`∩);:
ちぃの分まで楽しんできてね!

ちぃ、皆さんに会えないのが辛くて
胸苦しくなってるよ∩`・ω・∩(笑)

早くライブがしたいな:;(∩´﹏`∩);:

なんで∩`・ω・∩!
明日休みたくなって、真剣に考えた
けど、思いとどまったよ:;(∩´﹏`∩);:笑

また感想聞かせてね(*`・ω・´)ノ




ブログに書けるほど何かしてないから
毎日同じことしか書けない辛さwww

なんかもっと面白い記事書けるように
アンテナ張って過ごすね∩`・ω・∩!笑


逆にこんなことがあったよ!って
みなさんぜひちぃに、教えてください◎


あ、今日実習のときに履いてる
左右違う種類の靴下を履いてるのを
気づかず1日過ごしてたよ(笑)

右足はきてぃちゃん
左足はミニーちゃん

終わりの着替えてるときに
気づいた(*`・ω・´)ノ(笑)

なんで履くとき気づかなかったのか←

なんども上靴ないだりしたのに、
子どもたちに、
ばれてなくてよかった♡


あと、体育でやったエビカニックスの
体操を今日保育所でやってて、

とっても役に立ったよ∩`・ω・∩!
張り切ってエビカニしたよ←


あと、夢でライブしてたら、
朝起きたら、汗かいてたよ←



以上www
短くてごめんなさい:;(∩´`∩);:



みなさん明日も笑顔で過ごしてね♡


またね♡



千尋。