北城姫夏です🐰💜👑







{45795D9C-564A-499C-A2FD-F4B5C4666695}





みなさん!こんばんわ!



まずは昨日の事から話すね◎


昨日は、イトーヨーカドーらな店さんでライブをさせていただきました💗🙈


1部セトリ♡
Answer
Kiss me愛してる
SummerDays!
くるまれナイト




2部セトリ♡
Answer
Honest Feeling
キャンパスライフ
虹iro



でした🙄🌟


1部はちぃちゃんと2人でした!


もう声がぜんぜん出なくて…ちぃちゃんにいっぱいカバーしてもらって…ありがとうございました😭💭💭


2部はかれんちゃんもきて3人でライブでした!!!!


昨日も心の底から楽しめた☺️🌟


ほんまに楽しかった!!!!!


昨日足を止めて見てくださった方、応援してくださった方、コールしてくださった方、いっぱいパシャパシャしてくださった方、関係者の皆様、本当にありがとうございました🐰♡


それから物販もありがとう😊👍


物販で風邪のこと気遣ってくれたファミリーさんが何人かいて(´ฅωฅ`)


もう、ファミリーさんのあたたかさが心にしみました😖💭


ちょっと涙目になったけど堪えた←



ほんとにありがとうございます😞💗



改めてファミリーさんのこと大好きだなって思いました♡♡


これからもよろしくねん👼🏼💫💕





そして昨日はLe sianaのらなさんの卒業ライブでした( ´›ω‹`)


らなさん、卒業おめでとうございます♡


昨日はほんとにたくさんの方が来てくださってたり、推す師さんもたくさんいたりとすごいなって思いました🙈💭


でもそれだけ推す師さん達がたっっっくさんいるのは今までらなさんがLe sianaの事を、ファミリーさんのことを思って一生懸命頑張ってきたからだと思います!



みんな見ててわかるように、らなさんすごい頑張ってましたよね☺️🌟


でもそんならなさんが昨日でLe sianaさんを卒業しちゃいました。


正直ほんとにさみしいです。



でも卒業を決断するってそんな簡単に決めれないと思うの。



だから卒業を決断したらなさんは凄いし!また次の夢に向かって頑張ろうとしてるし(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ



だから昨日は泣いちゃった方もいるけど最後は笑顔で背中押せたんぢゃないかなぁと思います(﹡ƠωƠ﹡)♡



もう会えないって訳ぢゃないしね♡またいつかきっと会えるよ😭💗


まぁこんな伝わりにくい文章でごめんなさいやけど。←



とにかくひめはずっとずっとらなさんがだいすしです🍣💗💗💗



今までおつかれさまでした👼🏼💫💕



またどこかで会えますよーに◎!




-♡-



明日は2年生になって初めての校外学習があるのーっ(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ



明日の朝に熱出たりしやんかな←



今日ははやく寝ないとやなぁ🙄💭



しかも明日朝めちゃめちゃはやいし(笑)



みなさん、ひめを起こしてね😊💗💗(笑)



とりあえず明日は楽しみ!◎♡!



2年8組だいすきやからさ💜😂✊



明日は全員でいい思い出つくってきます(﹡ƠωƠ﹡)♡



みなさんはお仕事やバイトなどなど頑張ってください!!!





写真たいむ📸💕
{8D1BE688-9D98-4296-BA30-65E2A974734E}

{FCE92B98-B9FC-42F6-A9CE-A715BB5033F4}

{0E56D563-D25E-404A-99F8-0B8A0018C181}

{06F8D4D8-9D04-4D96-9435-FC9CCB2B5EE5}

{AF1799A8-C985-42D8-BB65-063F1F4C7C69}

{20A6AC78-B777-4BC4-A311-E33498FB4B02}

だいすきです🐻🍒🐻🍒





では!



おやすみなさい🌝💜







姫夏👑