やほやほうさぎクッキー
リーダーの愛桃千尋です!



まっすぃ♡よっちぃ♡めがねのおじさん
のぶゆきさん♡けん♡さっちゃん♡
たいしぱぱ♡ちぃのおにぃちゃん♡
とみぃたん♡なかちゃん♡ブラウニー♡
うえぽんさん♡ヤン兄さん♡あつママ♡
じょーくん♡ともくん♡しょうくん♡
なかむ♡


たくさんありがとう♡
うれしいです(。´・ω・`。)ぽってりフラワー




{2602F784-5CCF-4DD2-9BEB-64272A5D51DF}




今日はSAKURAユニット祭りアコースティック☆ナイトをさせてもらいました!



まずはユニット祭りぽってりフラワー
(お写真ありがとう♡)


{D963991D-CD4C-4BB8-9171-1D346C39DEBD}

ちぃめっちゃ出させてもらいました手
楽しんでもらえましたか???

まなちゃんとは赤いスイートピー◎
服も清楚な感じにしてみたよ!
{2550042D-4BD9-48C9-A599-A48ED9B798B5}

まなちゃんは本当に癒しなのだ♡
一緒にできてほんとに幸せだったハート
またしようねっ(´..・ω・..`)


ももねぇさんとam11:00
{A7DEF9CA-32D4-4C2F-A8E3-21AA72C92D84}

ハモる曲で( ´∩ω∩` )ふんわり風船ハート
ちぃ、主旋律だったのにほんとつられる
からめっちゃ難しかった(。´・ω・`。)!!!
でも、大人な雰囲気出せてたかなニヤリ


あんちゃんももねぇさんと3人で
ノースリーブスさんのanswer手
めっちゃかっこいい◎
この曲好きになりましたふんわり風船ハートるんっ
次はフルでしたいなまじかるクラウン!!!!


あんちゃんみーにゃと、
ルシャナの気持ち( ´∩ω∩` )ぽってりフラワー
このユニットは先生が、チーム全力
って言ってたので全力で頑張ったようさぎクッキー
どおでしたか???


ももねぇさんとAnswerぽってりフラワー
Culumiの曲を2人でしましたっ!
とっても楽しかった◎
ダンスも大きく踊れたっ☆
またももねぇさんとやりたいな星


ももねぇさんななこちゃんまなちゃん
で、レディーサイレンス◎
大好きな曲!そして、落としサビ、
回らせてもらったあ(。´・ω・`。)ふんわり風船ハート
幸せやったああああ◎!るんっ


アンコールのサクセスライフ◎
ひめたんあんちゃんななこちゃんまなちゃんみーにゃで、させてもらったよ!!(イメージカラーオレンジ多すぎる(笑))
かっこよく踊れてたかな?
盛り上がってくれてありがとううさぎクッキー


こんな感じでやりました!!
朝早くから練習してて、練習の成果
出せてたかなあっ?\(°∀° )/乙女のトキメキ

また、たまにこーゆーのもさせて
もらえたらいいなあって思ったよラブ

感想聞かせてね星






それから夜はアコースティック☆ナイトとゆうことで、アコースティックライブおすましスワン!!!

くるまれナイト
明日も(カバー)
SunSetJet
虹iro

en.ミライのカタチ
(ももねぇさんと)


ほんとにドキドキだったけど、
音楽の楽しさってのを感じながら
歌えた気がしました(。´・ω・`。)ぽってり苺

うまくは伝えれないけど、
ほんとに心から楽しかったよふんわり風船ハート

歌うことに必死になってて、
あまり空気感とか感じれなかったり
したところもあったけど、

でもそれでも、ゆうすけさんや、
たごさんと目を合わせて、
歌うの楽しかったですうさぎクッキー虹♡!!

皆さんにその楽しさが伝わってたら
いーなっ( ´∩ω∩` )ふんわり風船星!!!


明日もはギターも弾いたの!◎
練習難しかったけど…
頑張ったよ(。´・ω・`。)傘

ちゃんと弾けてたかなあ?うさぎクッキー
またギター弾きたくなりました◎


次はピアノとかもできたら、
いーなっ( ´∩ω∩` )星


リハがどれだけ大切か、
本番楽しむ大切さ、
打ち上げまでがライブだと
学べました\(°∀° )/くまアイス

打ち上げとゆうか、少しお話し
しながら反省会するかんじ!
その日あったことをみんなで
言い合って、次に活かす会ぽってりフラワー

全てが揃ってライブなんだなあって
思いました( ´∩ω∩` )まじかるクラウン




そんな感じでほんとに、
心から楽しめたライブでした!

緊張たくさんしたけど(笑)
とても素敵な機会いただけたなあって
思いますっ\(°∀° )/

なんかね…興奮して眠いのに
ねれないです(笑)


昨日は緊張して、3時間半くらいしか
寝れてないので、

もう、テンションがおかしいです←


あと朝からメロンパンしか食べて
なかったんだけど(。´・ω・`。)←www

さっきやっとおにぎり食べました◎
るんるーんぽってり苺


お昼も夜も緊張してご飯たべれなかった
ので、久しぶりのごはん!笑
おいしかった( ´∩ω∩` )うずまきキャンディ


余韻に浸りながらお風呂はいろ!おすましスワン
みなさん今日の感想聞かせてね乙女のトキメキ





{19E3987D-5298-410E-A1DB-F95945E6C2B6}


{45E60082-0F47-4E8E-83A1-7CA7A2DD1EC8}




では!
楽しかったから、ネレナイ!←


明日声楽のピアノのテスト\(°∀° )/
今日の練習しすぎて、何もしてない笑
ピアノ(。´・ω・`。)傘傘傘



のりきろう(笑)
笑顔で\(°∀° )/(笑)



では、明日から1週間
頑張りましょう( ´∩ω∩` )ぽってりフラワー



千尋。