北城姫夏です🙄🎀







{FE0B50CB-6C74-4F95-B23F-7CA9F8D39E56}




みなさーん♡こんばんわ♡


今日は定期LIVEがありました☺️💕


セトリ▷▶︎
SE
くるまれないと
オーマイガー
光の果てに
one  two  three
会いたいロンリークリスマス
鐘を鳴らして(くーソロ)
Crazy  for  you(ちぃソロ)
君を幸せにするからね(ひめソロ)
サンセットジェット
SummerDays!
Honest Feeling



あんこーる🌟
恋のカラフルマジック
Answer


でした(♡Ü♡)


すごいセトリだ🙄まず会いたいロンリークリスマスよ(笑)季節外れ😁でもやりたかったかたセトリに入れたよん♡


それからオーマイガーとone two threeはいつぶりってくらい久しぶりにした🙆🌟オーマイガーとone two three好きやわ♡♥︎˵⍢⃝˵♥︎♡(笑)


そして全員ソロ!!!


どーでしたか???


ひめは『君を幸せにするからね』ってゆう曲歌ったんですけど、この曲ほんとに大好きで☺️🎀🎀


音楽アプリに入れてるの!それくらい好きなのさ◎◎


まぁとりあえずこんな感じやったんやけど楽しんでもらえたかなぁ??


物販もありがとうございました🙆💜


お話しできてうれしかった♬♡


またひめとお話しして下さい😇💞


それから今日のLIVEの感想とかもできたら教えてねん(♡Ü♡)




写真たいむ💗💜
{F0346A30-65A7-4379-9FFE-74FDF6869843}

{28E54E0C-7660-4E73-9190-536FB0B3B08F}

{F1C1C6A6-6BB8-45A8-9B5E-707F7D337E10}

 
{FA4CFCBB-E27B-44AF-A7C1-1415F34C7F0D}





明日からも1日がんばりましょう!



では!!!



おやすみなさい🙄🎀



姫夏。