やほやほ手
リーダーの愛桃千尋です!

{0CCECA66-5857-4867-9297-6088CC56DFD5}

にっしー♡さーべるボンさん♡ブラウニー
まっすぃ♡かんなちゃん♡しんちゃん♡
さっちゃん♡ちぃのおにぃちゃん♡
ヤン兄さん♡たいしぱぱ♡けん♡
とみぃたん♡やなしーさん♡よっちぃ
のぶゆきさん♡けんごさん♡けんさく
じょーくん♡うえぽんさん♡ゆうピー
あつママ♡てつやさん♡なかちゃん
なかむ♡ともくん♡



質問>>>(ゆうピー)
Q.ちぃちゃんなりのアイドルってどういうものなのか改めて聞かせてほしい!
A.キラキラしてて、みんなの疲れとか悲しいこととかを忘れさせれるお仕事だと思う!でもちぃはそこを目指すのは最低限だと思ってて、同世代の女の子や、お子さんに憧れてもらえるアイドルになりたい!って思ってるよ!言葉では伝えれないけど(笑)アイドルって本当に素敵なお仕事だと思う◎



いつもたくさんありがとうぽってりフラワー










今日はね学校で、発表が1つ
ありました(´..・ω・..`)うずまきキャンディ

ちゃんと練習通りにできたよふんわり風船星
スムーズに発表できたあ~◎

あとね、今日ほかは何したか
覚えてない( ˆωˆ )ニヤニヤ手んー(笑)

お昼休憩に、久しぶりに
人狼ゲームってゆうのしたよおすましペガサス

なんか、騙し合いのゲーム!!!
みなさん知っていますか?ふんわり風船ハート

嘘付き合うんだけどね、ちぃね
嘘つくの下手っぴで(笑)

いつもばれるんだけどね、
今日はねみんなのこと騙せたよニヤリ
最終負けたけど←

10人くらいでしたのぽってりフラワー
楽しかったよ(´..・ω・..`)

1年生のときにはまってて
空き時間ずっとしてたんだけど、
久しぶりにして楽しくてふんわりウイング


みなさんはハマってたゲームとか
遊びとかありますかっ?星


幼稚園のときは、
おままごととか、ミニモニ。ごっこ←

小学生のとき、
なわとひ、一輪車、ドッジボール

中学生のときは
おしゃべり(笑)

高校のときは…
寝る(笑)


中学生くらいから運動場で
遊ばなくなった:;(∩´`∩);:←

高校のときとかもうね、
休憩時間はずっと寝てたね←

小学生のときはドッジボールに
燃えてた時期があった手

これでも、男の子のボールとか
受けてたくらい得意だったのに!

いつのまにか、逃げる専門になってて
いつのまにか、端で存在を消す人に←


でもまたしたくなってきたふんわり風船星
みなさんドッジボールするときは、
どんなポジションだったかな?ふんわり風船星




それからレッスンに!
今日は5限目が長引いて少し遅刻…

今日はねMCの練習しましたふんわり風船ハート

1回目は
あんちゃん、みぃちゃん、らずちゃん、ひめたんで、学校についてフリートーク◎

2回目は
あんちゃん、みーにゃちゃん、ひめたん、くーちゃんで、コンビニについてフリートーク◎

あんちゃんとひめたんと2回とも(笑)
あみだくじだったのにすごいニヤリふんわり風船ハート

あんちゃんのペースに引き込まれて、
ほんと助けられました( ˆωˆ )ニヤニヤパー

さすがあんちゃん♡

MCは役割がとても大切だなあって
思いましたっ(´..・ω・..`)乙女のトキメキ

わちゃわちゃしててもまとめる人は
必要で…!!!

CulumiはMCめっちゃへたっぴだから
もっと吸収しないといけないなあって
思いました((o(*˘ω˘*)o))ふんわりリボン!!!!








明日は定期ライブですぽってりフラワー
18:45 / 19:15
1480+1どりんく

場所はA-kukanです!
ぜひ会いに来てくださいおすましペガサス





{B970D27F-52F6-4BF7-981D-51C6E7731BA0}

ももねぇさん♡
笑顔が←あ、これ許可もらってます←

今日はね、レッスン終わってから、
2人でマイク使わせてもらってね、
いろんな曲歌ってて♡

ももねぇさんハモるの上手◎
気持ちよかった(´..・ω・..`)チューリップ

ちぃ、つられるから主旋律でも
だめだめだったけど(笑)

こーゆーのもアリだなあって
思いました!!

歌ってて、そうこれこれ!
ってなりました((o(*˘ω˘*)o))ぽってりフラワー

ももねぇさんありがとうございます♡
にひひ( ˆωˆ )ニヤニヤ

また歌いたいなおすましペガサス





では!
またあしたね♡

あおうね♡



千尋。