( ノ  ˙-˙ ヾ)バァ←←














あはは ぶさいぐだなぁぁぁ あはは












星Hello everyone ٩(  ˙-˙  )۶星








今日も学校 終わったら
帰ってきて


ちょっと大学芋食べたり
アイス食べたりしたら




すぐ勉強って言われて
ぐすんぐすんえーんってなってたら



パパと妹、マリオのゲーム
始めたりして くーちゃんだって
マリオしたいのに出来ひんくて









もう………もう!!!!えーんプンプンぬこ(疑問)






くーちゃんだってドカン
入ろえー← 出ていかんとこうーん





いや、でも くーちゃんモグラやから
土の中かなうーん






でもでも、オフトゥン大好きやから
やっぱりオフトゥンやなうーんラブラブ←←






夏なりかけてるけど
まだ モフモフの オフトゥンやし


そろそろ ペラ~ってしたやつに
変えないと暑いかも真顔タラー( 笑 )





でも、モフモフの方が
気持ちいいんだよなぁうーんラブラブ( 笑 )





分かる??うーん💭( 笑 )



flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower




あ、皆さんに
言いたいことがあるん…













ですニヤリパー←←






くーちゃん、中3で1番って言える
ぐらいのイベントである修学旅行


もうちょっとでやって来ますキョロキョロ星




6月2日~4日まで
東京の方 行ってくる!ハート




でも、6月1日が水曜日やから



多分いつもみたいに定期ライブ
あると思うんですけど



2日の朝 すごい早いし
寝るの遅くなっちゃうから




お休みさせて
いただこうと思ってますショボーンタラー





4日も、まだ東京から
帰ってきてる頃なので


イベントがあったら
お休みさせていただくと
思いますショボーンタラータラー





ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします!ぐすん





明日は、その修学旅行の
班決め?するらしいニコニコ


誰となるんかなキョロキョロぬこ(疑問)



flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower







一昨日のA-kukanでの
楽屋のぴっぴ!



ちょっとの間、
音楽 聴きながら寝てたニコ





くーちゃん、ぴっぴと
遊びたかったんだがショボーン←←


























起きてくれないから


こーやって1人で
遊んでた~~~ショボーン←←




くーちゃんまた ぶさいくな顔あるわぁ
あはは真顔




ぴっぴが起きてから
写真撮ってもらうの忘れてて


こんな写真しかない笑い泣き( 笑 )



今度また ちゃんと撮ってもらおカメラ


flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower


あみめろちゃん♡
この あみめろちゃんの感じ
めっちゃ好きラブメロメロラブ

まなちゃん♡
メチャハイさんのおりえるちゃん
卒業について 2人で辛い~ショボーンって
お話ししてましたぐすん 推し被りだったチュー






…この2日間みーにゃちゃん
お写真撮ってなかったショックタラー


珍しいことをしてしまった←

次は撮ってもらわなきゃ星

flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower




明日はレッスン行ってきますバイバイ



くーちゃんでしたクローバー