やほやほおすましペガサス
リーダーの愛桃千尋です♡

{76CB3E3A-A840-40AC-B75F-65E6E7ABCB1F}


にっしー♡けん♡としさん♡
やなしーさん♡ちぃのおにぃちゃん♡
しんちゃん♡のぶゆきさん♡さっちゃん♡
かえるん♡けんごさん♡まっすぃ♡
とみぃたん♡じょーくん♡たいしぱぱ♡
よっちぃ♡ブラウニー♡ゆうピー♡
うえぽんさん♡あつママ♡なかむ♡
なかちゃん♡ともくん♡



質問>>>(のぶゆきさん)
Q.帰りアイスクリーム食べたかな?
A.お家で食べました◎もちろん、スーパーカップのバニラですよ←( ˆωˆ )ニヤニヤ

>>>(けんごさん)
Q.A-kukanの行き方教えて
A.A-kukanの行き方←こちらにちぃなりに説明した記事があるので、読んでください◎

>>>(うえぽんさん)
Q.物販ルールについて
A.整理券配るのが一旦終わって、物販が始まっている場合は、チェキ撮影をしているスタッフさんに声かけてくださったり、物販のお客さんの入れ替わりを見計らって、声かけてもらえたら、メンバーから渡させてもらいます◎伝わってるかなあ…



たくさんコメントありがとう手









今日は6月の実習のときにお世話になる
保育園にオリエンテーションに手!!

ちぃは3歳児さん担当になったよふんわり風船ハート
きっと可愛んだろうなあ///♡

6/13~25までのライブ、
お休みさせていただきます。
ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:もやもや


先生方もとても優しくて…ぽってりフラワー
頑張れそうですっ!!!


スーツ着たんだよ手
めっちゃ暑くて暑くて…
泣きそうになってたんだけどね←

{7B76F7A4-86D4-47D8-852F-19E47454D9F2}

うひゃあニヤリ
似合ってるのかな←( ˆωˆ )ニヤニヤ

こー見えてパンツスーツなのだニヤリ
スカートぢゃなくパンツなの!
意外でしょっまじかるクラウン



帰ってきてから、バタンキュー
ってこのことかあ!
って思うくらい寝てたよ照れ


くぅちゃんと一緒に寝てたみたい!
{4B3290EC-0E43-48C9-8FA6-F77B8B859C06}

{233BB356-3F28-454F-B540-59E297510CF6}


起きたらこんなぶちゃいくな(可愛い)
くぅちゃんが横にいた←ふんわり風船ハート


あしたは、レッスンですふんわり風船星
あしたはどんなレッスンするのかな◎

どきどきっおすましペガサス
いろんなこと学べるレッスンにします!

自分の気持ち次第で学べる量は、
変わると思うっ(*´ω`*)ふんわり風船星!うひゃ





最近ね、リトグリさんにハマってるって
ブログに書いたかなあ~?

リトルグリーンモンスターさんに
ハマってるの( ˆωˆ )ニヤニヤぽってり苺

人生は一度きりって曲がもぉ、ほんとに
大好きで、元気になれる曲なのふんわり風船ハート

みなさんぜひ聞いてみてね◎

生歌聞くとみーんな、感動で
泣いちゃうんだって:;(∩´﹏`∩);:乙女のトキメキ

ちぃはね、生歌聞いた事ないけど
鳥肌立つんだよ~動画見てるだけでも!

すごい、ワクワクするよ!
音楽を楽しんでる感じがぽってりフラワー

体、全部で歌うの、楽器みたいに♬

ちぃも歌上手くないけど、
ちぃがステージに立つことで、
ワクワクしてもらえるような存在に
なりたいなあっ星


{A9991199-3DC2-4B78-9545-1894D778FEF3}

{C4097A76-8468-4C9F-A4A0-2D07680D01C8}

{F520350D-2932-4E84-8DFD-2269F4528AE5}

{A43F3149-2032-419F-A11B-F5E726674395}

{6C089C83-B895-4772-BD14-C1EB4843B25D}

on and Go!さん全員と
撮ってもらったよチューリップ

みなさんほんと可愛くて、
お話もしてくれて、るんるんでした!


では、また明日ね♡




千尋。