◎ヒム69さん
ほんとですか?(((o(♡´ω`♡)o)))なかなかポニテしないけど、またしてみるねっ(*´ω`*)今日奈良に行ったんだけど会えなくて残念:;(∩´`∩);:時間がモロ被りでしたか…また奈良県遊びに行くので会いに来てねっ(*´ω`*)!体調心配かけてごめんね:;(∩´`∩);:早く治しますねっ((((ノ。・ω・。)ノ♡


◎よっちぃー
ありがとうございますポニシュシュ歌いましたっ(*´ω`*)好きなんですか??ぜひまた来月これたら来てくださいっ今日はたくさん会いに来てくださり、ありがとうございます!お話できて嬉しかったよ暑かったから体調気をつけてくださいね


◎りゅうせいくん
イトヨ津久野店さん沸き禁なのでも地元ならではって感じだよその前に定期きてほしい←曲盛りだくさんだしカバー曲ね、やりたい曲やってるよリクエストとかも待ってるから、また教えてライプ(笑)気づかなかった恥ずかしい←りゅうせいくんに会いたいお気持ち


◎しんごさん
お!!!久しぶりのコメントですね待ってましたあ~しんごさんからのコメント待ってましたよ!!((((ノ。・ω・。)ノ♡ちぃは元気モリモリですしんごさんは元気なのかな?お仕事お疲れ様です( ˆωˆ )ニヤニヤそっかあ、お誕生日もーすぐなんですね!お祝いしなくっちゃね


◎ひろっちぃ
ありがとうございますっ(*´ω`*)そーなんですね!!!ひろっちぃに会えて嬉しかったです!お話もしに来てくれてありがとう( ˆωˆ )ニヤニヤ体調心配かけて本当にごめんねでも、楽しかったからそれでいいや今日の練習どーでしたか?ちゃんとできたのかな?


◎たけるさん
たけるさーん(*´ω`*)ありがとうございました!!!最近よくDMMや、Twitterのリプなどなど、たくさんしてくれるから嬉しいですよ~((((ノ。・ω・。)ノ♡これからもたくさん、応援してくれると嬉しいですっ(´..・ω・..`)たけるさんにまたあいたいです


◎たいしぱぱ
ごめんね:;(∩´`∩);:たくさん心配かけたね汗かきの千尋がもっとかいてたもんね!体調管理もアイドルのお仕事だからね(ˊ•̤ω•̤ˋ)ちゃんと早く治します大学入ってよく体調崩すそーだね、ちぃのために来てくれる人がいるなら、できる限り出たいって思います(*´ω`*)


◎たぁくん
課題は昨日の夜中?終わりました((o(*˘ω˘*)o))めっちゃ嬉しかった!達成感的なまた、課題あるからゆっくりしてられないんだけどたぁくんもお仕事大変ながら頑張ってるんだよねだから、ちぃも明日からの学校行きたくないけど行ってきます(*´ω`*)


◎けん
ありがとうございます((o(*˘ω˘*)o))けんと会えて嬉しかったよ(*´ω`*)しかも2日とも会えたとか、最高すぎたったくさん会いに来てくれて嬉しいよ((o(*˘ω˘*)o))また会えるの楽しみにしていますねっ!!それより、体調早く治します:;(∩´`∩);:


◎いっちぃ
ほんとにー?((o(*˘ω˘*)o))ポニーテール褒めてもらえて嬉しい滅多にポニーテールしないから、また好評ならしよっかな!ほんとですか?♡来月のイトヨさん会えたら嬉しいなあ~~((((ノ。・ω・。)ノ♡昨日は課題で早く寝れなかったから、早く寝る努力しますね:;(∩´`∩);:


◎ヤン兄さん
わがまま歌ったよ((((ノ。・ω・。)ノ♡めっちゃ久しぶりに歌った~~((o(*˘ω˘*)o))ヤン兄さんにも聞いて欲しかったなあ寝てたん(笑)次はお寝坊さん禁止ね(笑)ワンマン楽しかったか教えてね~~(*´ω`*)ヤン兄さんに早く会いたいから、待ってる


◎ブラウニー
眠いとか(笑)悲しい:;(∩´﹏`∩);:一部楽しかったかな?懐かしい曲もいいよね(*´ω`*)またするね!!ポニシュシュとか、光の果てにとか、めっちゃ楽しかった((o(*˘ω˘*)o))Culumi魂も最近たくさん歌えるようになって嬉しいよまたライブ遊びに来てね


なかむ
お疲れ様(*´ω`*)ポニテ踊りやすい( ˆωˆ )ニヤニヤまた気が向いたら←するねきょぉもセトリにSummerDays!入れたっ楽しかったかな?ままお花めーっちゃ喜んでた飾ってるなうよ!←お熱あがってるかもしーひんから、なかむ手洗いうがいちゃんとしてね:;(∩´`∩);:


◎まっすぃー
お疲れ様です( ˆωˆ )ニヤニヤ今日は来てくれてありがとう!!暑かったから気をつけてねっ(*´ω`*)まっすぃーに会えて嬉しかったよ!!!たくさん物販きてくれて嬉しかったまた、会いに来てくださいねっ(´..・ω・..`)お父さんと無事に合流できましたか?


◎ともくん
ん( ˆωˆ )違和感は忘れて( ˆωˆ )ニヤニヤ一部はほんとに意識がどっかいっちゃいそうだった\(°∀° )/今日の2部もどっかいっちゃってた←楽しかったかな?ちぃは早く熱下げます:;(∩´`∩);:ともくんに会えて嬉しかったよ2分はやっぱり少なすぎるね木曜日頑張るんだぞ♡


◎めがねのおじさん
ぢゃあちぃほんとに若くないのかもしれないです:;(∩´`∩);:ちい熱下がらないですもー、ほんとに大変だ\(°∀° )/お互いに早く熱下げて、元気になろうね((o(*˘ω˘*)o))元気なめがねのおじさんに会えるのとっても楽しみにしてるよーんっ(*´ω`*)


◎ちぃのおにぃちゃん
お花ちぃに選ばせてくれてありがとう(*´ω`*)お母さん喜んでくれたかなっ((o(*˘ω˘*)o))?おにぃちゃんのSNS見てるよっ(*´ω`*)ずっと←だから、またちぃのことも書いてくれたら嬉しいですっ((o(*˘ω˘*)o))2日会えて幸せだったよ~っv(´∀`*v)


◎さっちゃん
ありがとう(*´ω`*)体調良くなるように願ってて((o(*˘ω˘*)o))早く元気になるっ!元気なちぃに会いに来てねっ♬ブログ毎日更新するのは、ちぃの日課だからねっ(´・_・`)毎日読んでくれてめっちゃ嬉しいよんっ(﹡ˆωˆ﹡)さっちゃんに会いたかったあ(´・_・`)


◎あつママ
ほんとごめんね:;(∩´`∩);:ちぃが体調管理ちゃんとしてたら…優花ちゃん病まなくてすんだのにねでも優花ちゃんが物販で見せてくれた、ドレスの写真可愛かったっ///優花ちゃんに早く治すねってお伝えください♡早く元気いっぱいにならなきゃねっ((((ノ。・ω・。)ノ♡


◎ゆうピー
くーちゃんらしいセトリだったかな((((ノ。・ω・。)ノ♡楽しかったよんっ((o(*˘ω˘*)o))ポニーテール褒めてくれてありがとうっ!!ゆうピーは好きな髪型なんですか??(*´ω`*)体調管理しっかりするねっ((o(*˘ω˘*)o))早く元気になりますっ\(^ω^\)


◎とみぃたん
ありがとう(*´ω`*)熱やばかったね(笑)あんなに汗って出るんだね\(^ω^\)物販も出るの遅くてごめんね今日も頑張ったよ~~!課題も終わらせたしっ((o(*˘ω˘*)o))今度会ったらいっぱい褒めてくれたら嬉しいですっ!お仕事お疲れ様ですっv(´∀`*v)


◎じょーくん
今日は初遠征((o(*˘ω˘*)o))奈良まで来てくれて、本当にありがとうございました!暑かったので気をつけてねv(´∀`*v)2日間会えて嬉しかったよ(*´ω`*)ちぃの体調心配ありがとう早く良くなるように頑張ります((o(*˘ω˘*)o))また会いに来てください


◎かえるん
ほんとにっ(*´ω`*)若く見える?いつもが大人っぽいってことでいっか体調心配かけてごめんなさい:;(∩´`∩);:早く良くなるように頑張るねっ((o(*˘ω˘*)o))今日は暑いのに来てくれてありがとうかえるんのキレイなターンよかった←あと服装タイプでしたうひゃ


◎なかちゃん
ほんとですかっv(´∀`*v)ポニーテール似合ってるなんて言ってくれてありがとう(*´ω`*)なかちゃんも体調崩してるんだね:;(∩´`∩);:ちぃもなかなか熱治らなくてなかちゃんも一緒に早く元気になろうね(´..・ω・..`)元気になったらまた、いっぱい会いに来てください


◎うえぽんさん
うえぽんさんの地元お邪魔させてもらったよ:;(∩´`∩);:奈良県また行きたいですっ\(^ω^\)でも暑かったから、皆さん心配ですっv(´∀`*v)うえぽんさんも体調気をつけてくださいねパシャパシャできましたか?お話したかったなあっ(´..・ω・..`)


◎けんごさん
ありがとうございますっ\(^ω^\)いつも応援してくれて、本当に力になっています(´..・ω・..`)また、本当にCulumiのライブ来てくれたら嬉しいですっv(´∀`*v)そろそろ、ほんとに、けんごさんにお会いしてみたいです(´•ω•`)またコメント待ってますねっ


◎浩一さん
ありがとうっ(´•ω•`)コメント待っていたよ~!(´..・ω・..`)乃木坂さんの握手会とか行ってたんだ誰のところ行ったのですか??(*´ω`*)たくさんお話聞きたいですはい!♡次浩一さんに会える時までに、元気いっぱいになっておきますねv(´∀`*v)


◎しょうくん
しょうくんこそ、暑いなかほんとにありがとうお疲れ様っ(´•ω•`)ちぃに会いに来てくれたんやんな?←いつも言ってもらってばっかりだなあって思ったから、言ってみたチェキとか宿題とかに書くのとかはよくあるけど、言うのはほんまにレアやでスペシャルデーだ


◎れんれん
ほんまな(´•ω•`)コメントしてくれるだけでありがたいからっ\(^ω^\)ありがとうね!今日の物販も、ちぃモチベ高いって言ってくれたしv(´∀`*v)ほんま嬉しいそ!二期生せとりだった!今日の2部はちぃのせとりやで楽しかったかな~~っ?体調気をつけてね


◎うっちぃ
ほんとにっ\(^ω^\)ちぃも、もう包み隠さず、幼いキャラでもいいやーって思ってるよ(笑)でも会えたから嬉しいのっ(´•ω•`)最近物販でおこおこしかしてないけど、ほんとは会えて嬉しくてニヤニヤしてるねん照れ隠しってやつかなうっちぃも水分とってね\(^ω^\)


◎てつやさん
昨日と今日ほんっとーにありがとう(*´ω`*)たくさん会えてめっちゃ嬉しいの\(^ω^\)てつやさんと楽しいGW過ごせた気がするようっ!てつやさんにとって素敵なGWになったかな?(*´ω`*)てつやさんワンマンの感想また聞かせてくださいっ(´•ω•`)


◎しんちゃん
2日間ありがとう(*´ω`*)なかなか逢えへんかったのに、急にしんちゃん充できて、罰当たりそうなくらい幸せだよ~~可愛いとか好きとか言ってくれて嬉しい(´•ω•`)しんちゃんには、全部見透かされてるみたいなので、これからもちぃの応援しててね←\(^ω^\)


◎たつや
一応すごいとかしばきGW10日ある人は明日からしんどいできっと( ˆωˆ )ニヤニヤほんま、やるからにはちゃんとしたいって思うし、最後までちぃはちぃだったって思ってもらいたいし、頑張るねGWいっぱい会えたな♡嬉しすぎどこも行かんとってな、ほんまに


◎のぶゆきさん
熱出ちゃってて(´•ω•`)たくさん、心配かけめ、ほんとにごめんなさいっ!!!2日会いに来てもらえて、本当に嬉しかったよ(*´ω`*)GWたくさん会えてほんっとうに嬉しかったよ( ˆωˆ )ニヤニヤまた、週末会えるのとっても楽しみにしてますっ!(*´ω`*)


◎ヒロさん
ほんと、風邪なのかな(*´ω`*)熱まで出てたから、多分風邪ですね:;(∩´`∩);:気をつけます!!ヒロさんも気をつけてください課題はしっかり昨日の夜中終わらせましたっ(((っ・ω・)っ♡ヒロさんの学校は、課題ありましたか??また頑張ってね\(^ω^\)


◎あいうえおんさん
こめんとありがとう(((っ・ω・)っ♡そんなー、気付くに決まってるじゃないですか\(^ω^\)あいうえおんさんからのケチャとかうれしかったよ!また、頑張って♡大阪帰ってきたときはCulumiもひょっこり見に来てねあいうえおんさんの事ずっと待ってるよ


◎あぎとくん
営業?お疲れ様(´・_・`)ほんまになかなか会えてなくて寂しすぎるあんまりTwitterも呟いてくれないし←泣いちゃうぞ:;(∩´`∩);:DMMもこめんと忙しそうだしね社会人になるってこーゆーことかあ(´・_・`)つらたん。そおSummerDays!する季節になったよまた聴きに来てね♡


◎よしつぐくん
ほんまたくさんこめんとありがとう(((っ・ω・)っよしつぐくんアメブロに嫌われすぎやな遅れたけどほんっまにお誕生日おめでとう素敵な一年にちぃがしてあげるお誕生日やから特別告白してあげるな♡よしつぐくんのこと、好きだよ///早く会いたいです


◎みやごん
こーすけ♡お疲れ様(´・_・`)そだよ、こーすけの場所はここにある◎だからいつでも帰ってきてね成長できるように頑張るそのときはたくさん褒めてね///今日のSummerDaysはこーすけのためにいれたんやで←口上もかっこよかった◎お勉強頑張って帰ってきてねいってらっしゃい♡


◎あいとうのりお
なんでのりっちが謝ってるん(´・_・`)全然やでっ(((。*ω*。)))のりっちが今日いてくれて嬉しかったし、ライブでとるアイコンタクトとか好きまた落ち着いたら、会いに来て決して無理だけはしたらダメやでのりっちと話せるの楽しみにしてるわあ(((っ・ω・)っ♡うひゃ


◎よしおさん
今日きてらっしゃったんですね(((っ・ω・)っ♡お話とかできずに(´・_・`)ざんねんです!!また会えたときはお話ししましょうそーなんですかお母さん喜んでくれてほんとよかったね(((。*ω*。)))ケーキ美味しそう(笑)またコメント待ってます!!




たくさんありがとうございました!

3つまとめてになってしまって
ごめんなさい:;(∩´`∩);:

これからもコメントしてね♡



ちひろ。