やほやほ(´..・ω・..`)
愛桃千尋ですっ!!!



一昨日と昨日のまとめてお返事します!
遅くなってごめんね:;(∩´﹏`∩);:


◎けん
ありがとうございます((o(*˘ω˘*)o))笑顔の花褒めてくれてありがとうあれは高一のときかな?初めて作った曲(笑)懐かしくなってきた(笑)恥ずかしいけど、いい歌って言ってもらえて嬉しい~また聞いてね!

ありがとう((o(*˘ω˘*)o))そーなんですか!!!楽しみとか言ってくれて嬉しかったよ!またぜひ、会いに来てください今日も暑い中だったから、体調気をつけてね水分補給してーっ!!!


◎まっすぃー
そーなんです(笑)(´..・ω・..`)ソファーの上で寝るの、ほんとくせで(・v・`)ママ寝ちゃった(笑)京都水族館行ってみたいなあ~はい、ぜひまたどんなところか聞かせてくださいっ(´..・ω・..`)ありがとう

ありがとうございますっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)そーなんです!ドキドキした!!!あ、おさげ可愛いとかほんとにありがとうねっ(*´ω`*)今日は来てくれてほんとにありがとうございますっ(´..・ω・..`)ほんとに嬉しいですっ!


◎ひろっちぃ
そーなんですね((o(*˘ω˘*)o))鍛えていたんですかっ!!!すごいねっ!これからも頑張って鍛えてくださいねっ!!千尋のこと1番尊敬するとか言ってくれてありがとう~~とっても嬉しいですっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

眠たいのに、コメントしてくれて、ほんとにありがとう((o(*˘ω˘*)o))!ひろっちぃとチェキ取れてめっちゃ嬉しかったです!!またイトーヨーカドーさん来てくれると嬉しいですっ(´..・ω・..`)ひろっちぃに会えてよかったよ///


◎ヤン兄さん
かもとか言わんとって(´..・ω・..`)ちゃんと会いに来てくれるの楽しみに待ってるよ~~((o(*˘ω˘*)o))ちぃの自撮りね、くぅちゃんいつも保存してくれてるみたいで、ちぃフォルダ作ってくれてるの(`・・。´)嬉しいっ!!

おーい(笑)ヤン兄さんまでそんなこと言うん:;(∩´`∩);:ちぃ、いいお嫁さんになれるし、しっかりしてるし!かしこいもーん♡ヤン兄さんにいじられる関係になれて仲良くなったってことでいいかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


◎よっちぃー
そぉなんですかっ((o(*˘ω˘*)o))絵馬に書いてくれてありがとう~~ほんとに嬉しいですっ(´..・ω・..`)コナンくんほんとよかったよね!また見たいです~来年の映画もめーっちゃ楽しみですねっ(`・・。´)

そーなんですね!結局、今日はメロンパンアイス買ったのかな?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)動画…パソコンのアドレスとかないですか?容量が足りないのかもしれないです(ˊ•̤ω•̤ˋ)今日もありがとうございましたっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


◎なかちゃん
ほんとにー?(´..・ω・..`)なかちゃんもカラオケ行ったら、ソファーに座りましたかっ?(`・・。´)はい。ぜひまたカラオケ企画参加しに来てくださいっ!なかちゃんいつもコメントしてくれて、ありがとう~(*´ω`*)


◎めがねのおじさん
そーなんですね(´..・ω・..`)ちぃも会いたかったけど、仕方ないですっ!!!夏休みの宿題終わったころですか:;(∩´`∩);:なかなか会えそうにないですね…最近コメントしてくれてめっちゃ嬉しいです

そーなんですね!!!また会いに来てくれたら嬉しいので、めがねのおじさんに会えるの楽しみにしているね((o(*˘ω˘*)o))ちぃほんとしっかり者なんだからね!!ほんとだからね(笑)信じてね(笑)


◎りゅうせいくん
ヒトカラするなら、呼んでよおおお(笑)え、覚えて歌って(*´ω`*)Answer好きって言ってくれる方多くて嬉しい~自主休講とかかっこよく言うけどズル休みかーい(笑)めっちゃ面白い←ちぃと今度自主休講しよ

楽しかったって思ってもらえてほんとに良かったほんまにみんな扱い雑すぎる:;(∩´`∩);:りゅうせいくんまでそーなったらおこやで♡定期はねコーナーあんな感じでするか、曲めちゃするかその週によるよ(*´ω`*)きてくれる?♡


◎とみぃたん
カラオケ、この前楽しんでもらえてよかった:;(∩´`∩);:くるまれナイト以外を歌ってきたの~とみぃたん、改めておかえり♡来てくれて嬉しかったやっぱりとみぃたんはこーじゃないとねっ(´..・ω・..`)♡にひひっ

とみぃたんがいないとCulumiって感じじゃないから!ちゃんといてもらわなきゃ困るしね((o(*˘ω˘*)o))エコールいずみさん来てくれてありがとう暑かったから、水分補給とかして体調気をつけてくださいね


◎ちぃのおにぃちゃん
ほんとっ(´..・ω・..`)ちぃのことお祝いしてくれようとしていたなんて、ほんと嬉しいですほんとに嬉しいです~~ハンバーガールとっても懐かしいなあ(*´ω`*)ほっこりした気分になるよーんっ!!!(`・・。´)

あ、そっかあ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)おにぃちゃんだから、お嫁さんにはなれないのかあ:;(∩´`∩);:それはそれでつらいなあ!!!コメント毎日してくれね本当にありがとうっ♡また、おにぃちゃんにあいたいです((o(*˘ω˘*)o))



◎いけみーちゃん
ありがとう((o(*˘ω˘*)o))ちぃが歌ってるのずっと見られるとか恥ずかしい…(oxωxo)でもいけみーちゃんとカラオケいけたら嬉しいなあ3限目すごい眠いのわかるよ(`・・。´)ほんと、いけみーちゃんと似てて嬉しい


◎さっちゃん
そー、カラオケ行ってくれたねんっ((o(*˘ω˘*)o))!そー(笑)カラオケソファーの上立っちゃうタイプのひと~~(*´ω`*)寂しがりやなんは、わかるで(`・・。´)さっちゃんのこと!(笑)ちぃと同じやな♡

さっちゃん!いい曲やろ!(*´ω`*)songforyou常に聞いて元気だしてもらえたら嬉しい出だし最高とか嬉しい~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)今日は暑くて大変だったと思うけど…水分補給して、体調気をつけてねんっ((o(*˘ω˘*)o))


◎ヒロさん
ありがとう((o(*˘ω˘*)o))一人カラオケは勇気ないよ(`・・。´)ほんと、カラオケは誰かに聞いててほしいっ!!ヒロさん今日来てくれてて嬉しかった~~見つけて、びっくりしたよんっ(笑)またきてねーん!


◎たぁくん
早出お疲れ様((o(*˘ω˘*)o))ほんと、お仕事大変そだね(`・・。´)あまり無理しないでね:;(∩´`∩);:たぁくんのこと応援してるからねーんっ((o(*˘ω˘*)o))!ちぃに伝えたいことってなんだったんだろ?なにかなあっ?

ありがとう((o(*˘ω˘*)o))ちぃに渡したいものってなぁに?きになるなあ(*´ω`*)今日もお仕事お疲れ様です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!!たぁくんと話せてちぃもほんとに嬉しかったよたぁくんほんとにありがとう


◎いっちぃー
ありがとうございますっ(´..・ω・..`)!カラオケ楽しかったよ~!!ほんとストレス発散しましたあ~(*´ω`*)ちぃはソファーに立って歌います(笑)座って歌うときもあるけどねっ((o(*˘ω˘*)o))ありがとーっ♡

そーのんですね((o(*˘ω˘*)o))FANJtwiceさん、ちぃ的に好きなライブハウスさんで(﹡ˆ﹀ˆ﹡)またCulumiの曲聴きに来てくれたら嬉しいですっ(´..・ω・..`)阪神優勝目指して頑張ってほしいですっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


◎うっちぃ
1人で西野カナさん、miwaさんとか!HYさんとか歌ったよ((o(*˘ω˘*)o))アイドルさんの曲はカラオケ家族と来た時は歌わないさきちぃーさんのパフォーマンスほんとすごいよねアメ村、タイテ大変だったよね!(笑)

うっちぃでよかった:;(∩´`∩);:レアなCDとゆうことで(´..・ω・..`)←ほんとほんと!今日も暑かったけど来てくれてありがとねコーナーおかしかったよね(笑)ちぃ、絶対いいお嫁さんになるのに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)うひゃ


◎たいしぱぱ
ありがとう課題はあと少しで終わる予定だよ(笑)2時くらいまでしていたんだけどね(*´ω`*)家庭事情とか…事情聞いて、それは大切にしてあげて~って思いました((o(*˘ω˘*)o))物販きてくれてほんとにありがとう

そーなんですか!!ちぃも初めてFANJtwiceさん行ったときはわからなかった(笑)けどたいしくん知ってるなんてすごいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)たいしばぱに今日あえて嬉しかったよ~っ(*´ω`*)CDいっぱい聞いてね((o(*˘ω˘*)o))


◎うえぽんさん
にひひ((o(*˘ω˘*)o))目があってニコってされたよっ(笑)←だからニコってておいた(*´ω`*)恥ずかしかったやる気ないと今回はゆーかやる時間がないって感じかな:;(∩´`∩);:頑張りますねっ!まったねーぎ◎

ありがとう((o(*˘ω˘*)o))そーなんです!ほんと納得いってない←CDはいつまで販売するんだろう?枚数限定ではないはずです!!うえぽんさんいつ会えるんだろう(*´ω`*)?ドライブ楽しかったですか?


◎ブラウニー
(笑)なんで(笑)Culumiライブ眠くなるのはちぃの声ぢゃないでしょう(笑)阿倍野かあ((o(*˘ω˘*)o))明日心斎橋いくんですね(*´ω`*)パンク一回経験してるんだね(´..・ω・..`)すごい音なりますよね!?

ほんとにね(笑)いいお嫁さんになるはずなのに(*´ω`*)(笑)ありがとうございました!暑かったからきをつけてね!やっとブラウニーにCulumi魂みてもらえたかな?また、会いに来てください


◎ともくん
カラオケ一緒に行って♡ソファー立って歌うほーが楽しいよ←だから、ともくんもこれからも立って歌おう急遽決まったイベント◎ともくんのためって感じだったね(*´ω`*)明日頑張ればまた会える(`・・。´)

ライブは楽しんでもらえたらほんとそれでいいよっ((o(*˘ω˘*)o))なにも考えずに楽しんでもらいたいしね!ちぃもそーゆーライブ作れるように頑張るちぃそーゆーお仕事だもんお仕事ほんっとにお疲れ様~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


◎じょーくん
はい(´..・ω・..`)!三角公園のところでしたよ(*´ω`*)!じょーくんは三角公園行ったことあるのかな?メロンパンアイス食べたかったなあ(´..・ω・..`)!エコールいずみさん来てくれてありがとうございましたっ!

チェキ撮ってくれてありがとう!!そーなんだ(笑)ちぃは子どもでいたいなありがとうね!!!暑かったからきをつけてねまた、エコールいずみさんぢゃなくても、ライブで会えるの楽しみにしてるよん


◎ヒム69さん
えー!そーだったんですか(`・・。´)朝早かったもんね:;(∩´`∩);:!ヒム69さんに会いたかったなあ:;(∩´﹏`∩);:また会えるとき、会いに来てくれたら嬉しいですっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ヒム69さんほんっとにまたあいにきてね?


◎しょうくん
お疲れ様~~(*´ω`*)ちがうで、いつもと同じくらい見たねん!昨日はしょうくんがちぃのことたくさん見てくれただけで、いつもはしょうくんが見てくれてないねん:;(∩´﹏`∩);:昨日は3回やったのに今日は1回だけもう!(笑)

やまんとって(﹡ˆ﹀ˆ﹡)しょうくんだけバーベキューしてるから!←ちぃももっと話したかったでもお外のときはあんまり話せへん←でもしょうくん言ってくれたから満足普通の写真って何←あごしかとってないん←(笑)


◎なかむ
素晴らしい太ももとか:;(∩´﹏`∩);:もう!(笑)あ、振り回すの得意やからそれは、任せて(*´ω`*)寝顔とか、寝顔可愛くなくても嫌いにならないでね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ちぃに会いたいから遠くないとかほんとありがとう

なかむの優先順位改めてちぃが1番って実感した時ですね←にやにや(*´ω`*)いいお嫁さんになれる自信あるもん←にひひほんとダッシュでこけて心配だったいけるかな?ぜーったいお風呂いたいわあ:;(∩´﹏`∩);:


◎しんちゃん
いいねいいね(*´ω`*)しんちゃんの嬉しい悲鳴幸せそうだなあ~~((o(*˘ω˘*)o))ほんましんちゃんに会いたいで(*´ω`*)この気持ちは嘘ぢゃないからね!!早く会いに来てくれたら嬉しいっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

しんちゃん!7日会えるんでしょ??((o(*˘ω˘*)o))←会えるって信じてるんだけどっ(*´ω`*)!ほんと、えーくーかんきてもらえたら、一石五丁くらいあるなあ(笑)コメントしてくれてありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


◎たつや
カラオケ誘ったら来てくれるん?たつやちゃんと歌ってな?(*´ω`*)はよ保存して←らなちゃんやで!ほんまに来てくれてありがとう会いたすぎて仕方ない!会える時間大切にしような←2日間もありがとう♡

ほんまに(笑)1.4.5って会えるた7日も会えるんやろちぃだけとかほんまに推しの人ぢゃんか(*´ω`*)推しぢゃないなら、推し以上ってことにしとくな♡←2分じゃ足りないからね:;(∩´﹏`∩);:もっと話したい


◎あぎとくん
1人でカラオケいけない1人好きやけど独りは寂しい(*´ω`*)カラオケ誘って←ずっと聴くとかなんなん~あぎとくんの声も聞かせて場所ファボるときは(笑)←早くあいたいってばー:;(∩´﹏`∩);:まだ会えへんの



◎モコナさん
消去法も消去法で:;(∩´﹏`∩);:つらい(笑)でもいいお嫁さんにはなるから、そこは否定しときたい←(笑)みーにゃちゃんほんと可愛い(*´ω`*)またみーにゃちゃんと写メ頑張って撮ってくるね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


◎をちびちゃんさん
ありがとうございますっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)エコールいずみさん来てくれてほんとに嬉しかったです(´..・ω・..`)をちびちゃんさんとハイタッチできて嬉しかったですよーん!またCulumi会いにきてくれたら嬉しいな


◎のぶゆきさん
ほんとですか((o(*˘ω˘*)o))またライブハウスもきてくれたら嬉しいですコーナーみんな楽しんでくれたみたいでほっとしてますほんと中途半端な位置で:;(∩´`∩);:笑顔の花褒めてもらえてめーっちゃ嬉しいよ♡ありがと!


◎あいうえおんさん
ほんっとにありがとう((o(*˘ω˘*)o))あいうえおんさんに会いに来てもらえて嬉しかったし、チェキもとれてお話もできてしあわせ覚えてるに決まってるじゃんか♡今日もケチャしてくれた?よね?嬉しかったよ


◎みほちゃん
ありがとうございますっコメント久しぶりにしてくれて嬉しかったです((o(*˘ω˘*)o))ずんばまた行ってきたんですね楽しかったならよかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)うんうん、明日からお仕事頑張ってね(*´ω`*)


◎タカヤァン
こちらこそです((o(*˘ω˘*)o))話すきっかけをもらえて嬉しかったです◎またご一緒させてもらいたいなこちらこそ、よらしくやぁん!◎タカヤァン来てくれてありがとね!暑かったから、水分補給してね!体調気をつけて







たくさんありがとうございました!
またコメント待ってます(*´ω`*)



千尋。