ももねぇさんかれんちゃん
初めてのスリーショットウインク星
(ポーズは謎←)















テテーン\\ ٩(●˙▽˙●)۶  //










再び 登場でーすっ!!照れキラキラ( 笑 )





昨日は、超不機嫌な状態で
学校行ってきたよ~ 黒猫しっぽ黒猫あたま


眠たいと すぐそーなる人なので黒猫しっぽ黒猫あたま


朝、「おお!?おねがいラブラブ」みたいな
出来事が ちょっとあったけど


それ以外は魂 抜けすぎてたなぁねこクッキーDASH!


帰ってきてからも 寝てたし
(携帯あれやったし…←)

ブログ書けなかったですショック







ってことで、今日は



改めましての 自己紹介
したいと思いまーすっウインク風船



まだ学年 上がってから
何も言ってなかったし照れ星



風船自己紹介風船


名前福井 紅羽

ニックネームくーちゃん

担当カラー黄緑

誕生日2001.9.21

星座おとめ座

血液型B型


趣味アイドルさんの動画を
見ること!!ラブラブ


特技すぐ寝れる真顔
ご飯食べるの早い真顔




















※これと言って役に立たないことは
承知しております( ˙-˙ )←←



風船嫌いな○○風船


食べ物にんじん ・ 納豆 ・ 里芋 ・きのこ
緑の野菜 (ほうれん草・春菊などなど)

季節

教科数学キョロキョロ数学数学!!キョロキョロ

テレビホラー系!チーンチーンチーン



風船好きな○○風船


食べ物トマト・ラーメン・クッキージンジャーブレッドマン

キャラクターマイメロちゃん
コナンくん ・ 怪盗キッド

アニメ名探偵コナンニヤリ・プリパラ
仮面ライダー (←)・ プリキュア(←)

アーティストKANA-BOONさん!ラブラブ
BABYMETALさんもウインク

芸能人本田 翼ちゃん ・ 佐野ひなこちゃん







ざざっと こんな感じかなキョロキョロ星





あとは、中学年生になったので!


受験生です!!!笑い泣き



だから、ブログの更新率とか
多分 低くなっちゃいますショボーンDASH!



まぁ、とりあえず 今は
授業のノートを書くところから
初めてるよウインク←←おい




他にも 皆さんが気になること
あったら 何でも聞いてねーっ照れ





あのね!前 定期ライブがあった時に
大上さんと たくさん お話しさせて
もらって お互い星仮面ライダー星
好きってゆぅ共通点を見つけましたおねがい



それから いっぱい歴代の
仮面ライダーの お話しとか
戦隊の お話もしたよーっ照れラブラブラブラブ


















…ほら。








戦隊とか 仮面ライダーって基本的に
小さい子とかが見るやつやん?真顔←←




だから 語れる相手がいてなくて…えーん







大上さんがいてくれて
良かったですーーーっ!!!笑い泣き笑い泣き




プリキュアも 好きなんやけどね?
さすがに 大上さんでもプリキュアまでは
詳しくなかったーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き( 笑 )





実は歴代プリキュアも今も
全部 観てる目キラキラ←←



これまでのプリキュア
皆 言えちゃうのだよニヤリキラキラ


















あ、これも特技にしよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




















※ なお、これも役に立たないことは
承知しております( ˙-˙ ) 2回目←←






それから、好きな時間は



好きな アイドルさんの現場に
行って推しメンの笑顔を
見ることとかですかねデレデレラブラブ←キモイ…



推しが お休みとかで いないライブは
どうしていいか 分からなくなるぐすん




やっぱ 推しメンにコールしたいんよ!おーっ!



好きな子がいると
まずモチベが凄いしグラサンキラキラ


今 すっごいヲタクモチベ
高すぎるから、早く何か
叫ばせてショックもやもや




今頃 ヲタクの皆は
煌フォレさんのワンマンライブ
行ってるのかなぁ…ぐすんラブラブ



提出物とかなければ、
今日の昼も夜も


KONAMONさんと
煌フォレさんに会いに
行けたのにぃぃいいいいおーっ!DASH!




いぇったいが ふぁいぼわいぱーおーっ!⤴←












ヲタクの皆様へ。




明日 お土産話 待っております笑い泣き( 笑 )






そう!明日!!!



明日は、アメ村FUNJさんで
ライブをさせていただきます!キラキラ


オープン11︰30~
スタート12︰00~



そのイベントのあとは、

急遽 決まったのですが


A-kukanで 大上さん企画の
ライブがあります!赤薔薇

オープン18︰00~
スタート18︰30~




前の大上さん企画のイベントは
出れなかったので明日 楽しみですラブラブ




急遽 決まったイベントやし、


OSAKA RUIDOさんである
ライブが熱いのは分かります…ショボーン


KONAMONさん、煌フォレさん、
Jeanne Mariaさん、さくらんぼうさん
てのひらえるさん…

ほんまに くーちゃんも
行きたさ溢れるライブおーっ!風船




でも、A-kukanに来てくれるって
思いながら皆のこと待ってます照れラブラブ



flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower



あんちゃんさん♡
ななこさん♡
ちぃちゃん♡


flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower




それでは また明日!





くーちゃんでしたクローバー