こんにちは!?こんばんは!?

微妙な時に 現れました牛しっぽ牛あたま風船( 笑 )


くーちゃんですっ風船

とりあえず、お返事します!

ピピピ~ラブレター




*たぁくん
そうそう笑い泣き( 笑 )パンクしちゃってたえーん何か、角を曲がる時に 何か踏んじゃって…ゴオオオオオン車って車 浮いたぁぁびっくり( 笑 )ほんまに…久々やったわぁぐすん( 笑 )これから毎回
呼びに行きましょうか?キョロキョロ星←コメントも これで2回目やねラブレターまた待ってるニコニコ風船


*けんちゃん
…けんちゃんが言った中で、共演させていただいた方 あんまりいないかもしれない…ショボーンキャンス浜姫さんとか会いたいんですけどねーっビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ二日連続、厄介になっちゃったのかぁ。キョロキョロ( 笑 )バーガーバーガー言ってるから 食べたくなってきたびっくり


*まっすぃーさん
石川県、眠たかったり 大変やったりしたけど、ライブは やっぱり楽しかったですーっニコニコ星ありがとーっニコニコラブラブどんどんculumiの名前 広げていけるように頑張りますねっウインクキラキラ車酔い、車が違うかったから大丈夫なのかと思ってたけど、普通に大丈夫になってきたかもしれませんニヤリ


*よっちぃーさん
石川県まで会いに来てくれて 嬉しかったです!キラキラ遠征まで付いてきてくれるなんて…照れラブラブペンライト、黄緑振ってくれてたの嬉しすぎて めっちゃ見ちゃいましたキョロキョロラブラブ( 笑 )次は5日なんですね!!待ってます星えぇ!名探偵コナンくんラブラブいいなぁ照れculumiの宣伝!?ハートありがとーっハート


*ケン
石川県まで、遠いから会いに来れないよねショボーンでも近くのイベントとか来れる時はいつも会いに来てくれてるから 嬉しいよーっ!ニヤリハートラブライブ??みかちゃんかな?ハート
うんうん、くーちゃんだったら ステージ降りて みーにゃちゃん見てるわぁキョロキョロラブラブ( 笑 )みっきーさん…初めて会った?星


*ヒロさん
そーですそーですっ!ハート2日間の遠征のおかげで、Twitterのフォロワー様も だいぶ増えたし すっごく嬉しかったですーっ照れラブラブうんうん…やっぱり 色んな所に行かせてもらった方が culumiを知ってもらいやすくなるもんねニヤリハートあ、パンクのこと知ってたのかぁ。( 笑 )最後の最後で…ねキョロキョロ汗( 笑 )


ブラウニーさん
こん!ばん!!は!!!星あっ…ほんとだculumi魂…キョロキョロ汗( 笑 )だ、大丈夫!最近のセトリにculumi魂 結構な確率で入ってるから、絶対ブラウニーさんも聴けますって~笑い泣き( 笑 )パンク、最後の最後でなって焦った~アセアセ( 笑 )らなさんとは 話が合うので…(ヲタク)←ニヤリ風船( 笑 )お!2回も!?星


*感動息子さん
コメント、恥じめてですかね?ハートありがとうございます!ウインクキラキラ福井県!!くーちゃんの土地やぁー!ニヤリキラキラ←ぇ?( 笑 )な、な、なんか全然くーちゃんの知らない方のお名前ばっかり書いてある…笑い泣き( 笑 )あんまり詳しくないです!!えーん( 笑 )ガストなら分かりますけどねニヤリ←←


*めがねのおじさん
加賀??ニコニコ加古川ですよ!!ニコニコ( 笑 )そうそう!まさしくそう!ニコニコ遠征はほんとにちゃんすでありますっ!ウインクハートえ。満月…満月ちゃぁぁぁん!!えーんハートずるい!ずるすぎ!くーちゃんもまたチェキ撮ってもらいたぃ笑い泣きラブラブ普通に、明日 満月ちゃんに会うもーーんっ!!照れラブラブ


*たいしぱぱ
そうよニヤリ福井が石川県に遠征に行ってきたーっキラキラ( 笑 )A-kukan行ってくれたんやね!!キラキラみっきーさんどやった?やっぱ可愛いよねニコニコラブラブ東大阪にも行ってきたのかーっ!ニヤリハート誰が気になりましかー?ニヤリキラキラ( 笑 )みーにゃちゃん…みーにゃちゃんのそーゆー所めっちゃ好き!笑い泣き( 笑 )


*りゅう
ありがとうハートculumiのCD、物販とかで言ってくれたらニコニコ好きなアイドルさんの力 って凄いのよ!?照れラブラブ( 笑 )いや…青春しすぎて寝てたら 受験大変すぎえーんうわぁ。culumi知らないなら くーちゃんのことも知らないんだ…ぐすんそーなんだ…ぐすん←え!待ち受け!?嬉し恥ずかし//ラブラブ


*ようようさん
わぁぁ!キョロキョロハート初コメありがとうございますっ!チューラブラブculumiの動画を見てくださったんですね!!キラキラ最近、culumiのことを知ってくださったんですかね?ニコニコ風船また動画アップされると思うので たくさん見てください!!ハートそして コメントも いつでも待ってますねショボーンラブラブ


*ひろくん
おぉ!キラキラ18枚までいってたのかぁーニコニコ風船じゃあ目標までは、半分きってるってことやねっ!!キラキラ早く30枚達成したいなぁハートその日が来るの 楽しみ楽しみっ!照れえ、これから くーちゃんと話をするか分からないとか…( 笑 )なんで!?びっくり( 笑 )くーちゃんと話してよーっ笑い泣き( 笑 )


*くうろんさん
くうろんさんも!初めての石川県だったんですか?ニコニコ風船付いてきてくれて ありがとうございましたーっ!ショボーン星Tシャツも見てくれたかな?明日か明後日、着てきてくださいねっ!ニヤリふふんニヤリ( 笑 )パンクのおかげで?せいで?渋滞はなかったですよキョロキョロ←←( 笑 )早く明日になれーっ笑い泣き流れ星


*りかちゃん
遠かったけど 新しい出会いあったし (おやプリさんにも会えたし←笑) 行ってきて良かったよおねがいラブラブ動画みたみたーっ!照れ( 笑 )りかちゃんのツイート、いいねせずに ひっそり見てることの方が実は多いかもしれないハート( 笑 )可愛いアイドルさんとか やめて~笑い泣きりかちゃんこそ皆のアイドルハート


*けんごさん
けんごさん!!ウインクハートありがとうございます!おねがい風船もうね、遠かったり 最終 車パンクしたりしちゃったけど、でも新しくculumiのことを知ってくださった方もいてたし、とっても行って良かったと思いました!照れラブラブ学校はね…もう疲れすぎて記憶なかったです笑い泣き笑い泣き( 笑 )


*くー助
石川県まで ありがとう!ラブラブお地蔵さんじゃなくて 何か嬉しかったハート何で急にあんなに沸いてくれたん?星え。話したいこと いっぱいあったからよ?ニヤリラブラブまず久々やったしニヤリラブラブ無視はひどいわぁキョロキョロ汗( 笑 )そんなに日焼け嫌?汗( 笑 )ななこさん…( 笑 )DMM yellのランキングいてた!目


*アラモさん
石川県は近くない汗( 笑 )まぁアラモさんの家の場所とか知らないから 分かんないんらけどね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま( 笑 )ヲタクの車ニヤリ…( 笑 )こうすけさん とか面白そうねニヤリ←( 笑 )高速乗ってたらパンクはしてないはずやったのにー。( 笑 )まぁコンビニ寄ったせいだわぁ笑い泣き笑い泣き( 笑 )


うえぽんさん
石川県遠征からの学校!!キョロキョロこれはもう ほんまに死にかけました←いや、まずもう記憶にないのですキョロキョロ汗( 笑 )髪型の雰囲気違いますか!?星これといって変えた所はないから、適当にしたら ちょっと変わっただけかもしれないです笑い泣きてへ。( 笑 )これからも いっぱいピピピ~ラブレターしますおねがいラブラブ


*うっちー
らなさんとの ツーショット、また撮ってきますねハートでも撮るとき未だに ちょっと緊張するんですけどね笑い泣きハート←( 笑 )SAKURA界隈 多すぎましたねっ!!!ニヤリ星( 笑 )エコールさん楽しみにしてますニコニコ明日…煌フォレさんとKONAMONさんが一緒の くーちゃん得イベントがありますよグラサン←←



flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower



以上です!!ニコニコ



コメントありがとうございましたハート



またブログあげます星



くーちゃんでした!ニコニコ