お返事だよー!


◎ひろっちぃ
はーい(*´v`*)ぜひチェキ撮ってください(´・_・`)!どんなポーズでもいいです!今度それで撮りましょうっ(*´v`*)また、コメントしてくださるの楽しみにしていますっ( ´∩ω∩` )こめんとありがとう~


◎たけるさん
初コメありがとうございます!たけるさんにコメントしてくださって、本当に嬉しいですっ(*´v`*)また、Culumiに、ちぃに、会いに来てもらえると嬉しいですっ( ´∩ω∩` )明日からも頑張りましょう(´・_・`)


◎よっちぃー
ありがとうございます( ´∩ω∩` )!石川まで来てくださり、ありがとうございましたよっちぃーに初遠征してもらえてよかったあ(´・_・`)気をつけてくださいねっ(*´ω`*)お休み満喫してくださいっ!!!


◎まっすぃー
テストやばかったんです(´・_・`)めっちゃ難しかったよ…( ¯-¯ )!撃沈でした!!(´・_・`)これから頑張ります(笑)おしゃれだと言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)いつもこめんとありがとうございますっ


◎けん
ライブ楽しんでもらえてよかったです!髪型いえいえですっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ちぃ男の方は短髪が好きなのですっ(*´v`*)ちぃのこと1番好きって言ってくれてありがとう(´・_・`)またライブ遊びに来てくださいっ!


◎けんごさん
バーベキューしたんですかっ(´・_・`)めっちゃいいじゃないですかっ!!羨ましいなっ(*´v`*)たくさん食べれましたか?旅行どこに行ってるのかな??また、お土産話とかたくさん聞かせてくださいっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


◎とみぃたん
時間教えてくれてありがとうそっか、一部もみんな頑張ってたんですねっ(*´v`*)みんなには早く自分から練習してくれるようになってもらいたいです(´・_・`)2部間に合って本当に良かったですっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


◎りゅうせいくん
音源の尺が違うかったり、最後の曲ならなかったりしたの(´・_・`)でもちゃんと乗り越えれたよ◎今度数学教えてね動画見てくれてありがとうライブ来てくれてるんだから楽しんでもらわないとね幼い可愛さ←喜んでいい?


◎ちぃのおにぃちゃん
さくさんお誕生日おめでとうですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+聖誕祭おつかれさまっ!!おにぃちゃに祝ってもらえるなんて、しあわせ者すぎるよね(´・_・`)けんちゃんクオリティなんですか・:*+.\(( °ω° ))/.:+こめんとありがとう◎


◎ヤン兄さん
褒めてもらえてほんまに幸せだよっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+早くヤン兄さんに会えるようにちぃ頑張るから、ヤン兄さんも、頑張ってね(´・_・`)こちらこそ!これからもよろしくねっ(*´v`*)コメントめちゃ嬉しいからねっ


◎ブラウニー
ありがとっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+おやすみばっかりダメだからね、頑張って向かいました(*´v`*)着てるやつは、アズールぢゃないです!もえるいも可愛いのは本当にわかります(笑)エコいずさんで会えるの楽しみです


◎たぁくん
そーですね(*´v`*)時間に慣れないといけないですね!!!見直しとかするほど、考えれてなくて、ほぼ勘でしたっ(笑)4日以降はわからないんですね(´・_・`)お仕事大変やと思うけど、頑張ってねっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


◎浩一さん
そーなんです(´・_・`)間に合ったのです!トラブル?大変なことぢゃないといいんだけど…また会えるの楽しみにしてるから、あいにきてねーんっ!遠征も頑張ってきたんだよっ!その時のお話も聞いてもらいたいっ


◎さっちゃん
そー、ライブ間に合った・:*+.\(( °ω° ))/.:+嬉しかった!さっちゃんにチェキもかけたしよかった可愛いやろ・:*+.\(( °ω° ))/.:+大人っぽい服も最近着るから、楽しみにしていてっ(*´v`*)パパのセンスめっちゃいいねんっ♡


◎なかちゃん
ありがとっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+間に合って、なかちゃんに会えてほんまに嬉しかったよ(´..・ω・..`)ビラ配りとかも頑張ってたんだね!いい流れになってたかな?トラブルはライブにつきものだからね(*´v`*)なかちゃんありがとう♡


◎たいしぱぱ
2日連続休むのは申し訳ないなあって思ったんです(*´v`*)駆けつけましたありがとう!ライブは楽しいからね、勝手に笑顔になるよ!!たとえライブまでに何があってもね(ˊ•̤ω•̤ˋ)早くぱぱにあいたいなあ(*´v`*)


◎ひろきくん
ありがと(ˊ•̤ω•̤ˋ)ひろきくん、最近めっちゃ来てくれるし、楽しくお話ししてくれてめっちゃ嬉しいよっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+コナンくんの話とか、できたしねっ!また、ちひろにあいにきてねーんっ!まってるよ


◎うえぽんさん
いえっす・:*+.\(( °ω° ))/.:+サプライズ登場しました←(笑)でもほんと間に合ってよかったです隊長←(笑)楽しかったみたいで、ほんとよかったです(ˊ•̤ω•̤ˋ)またちぃがいるときにライブ見に来てもらえたら嬉しい


◎のぶゆきさん
ありがと(ˊ•̤ω•̤ˋ)間に合ってよかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+ちぃの存在の大きさとかみなさん褒めてくれて本当に嬉しいよっ(ˊ•̤ω•̤ˋ)でももっとちぃがいなくても頑張ってほしいです♡5日はエコールいずみさんですっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


◎じょーくん
ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+初の石川遠征でした!ブログ読んでくださりしたか??8月になったら1000日になるんですね(ˊ•̤ω•̤ˋ)すごいっ!!楽しみです!!阪神は…んー、上本選手が好きだけど応援はみんなです←


◎いっちぃー
ありがとうございます石川県もポカポカだったけど、やっぱり夜は大阪とは違う寒さがありましたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+お!かれんちゃんですか!可愛いですからね!///またライブに来て会ってみてくださいかわいいよ!


◎しょうくん
やっほ!!!なんでそんな夜中に寝たんっ?(ˊ•̤ω•̤ˋ)1人で映画とか行くのあかんで( º_º )寂しかったで( º_º )石川は頑張ってきたよ!フォロワーさん15人くらい増えたっ(*´v`*)幸せっ♡でも会えなかったから寂しかったよ。


◎なかむ
遠征めちゃ楽しんでるね( º_º )遠征ってなんか、遠足みたいで楽しいよねまた行きたい答えあわせまだしてない(笑)怖くてできひん←昨日いつもよりいっぱいなかむと話せた気がした楽しんでもらえたかな?♡


◎ともくん
間に合ってよかった結構嬉しかったんぢゃなくてめっちゃ嬉しかったってゆうて(ˊ•̤ω•̤ˋ)んー、お手紙絶対やで( º_º )!千尋も言葉まとまったら書くね(*´v`*)(仮)こーゆーのはお話するのが1番いいと思うけど…足りない


◎さーべるボンさん
さーべるボンさんも、2部からだったんですか( º_º )間に合ってほんとによかったです久しぶりに会えて嬉しかったよチェキもまた是非サインさせてくださいだんじりのお話とかも聞きたかったのまたきてねっ!!!




石川県>>>のお返事▽

◎けん
ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+学校頑張ってきました!ねむねむすぎてやばかったけどね( º_º )けんは今日も頑張れましたか??また、会えるの楽しみにていますいつも、ツイートとかありがとう!!


◎かんなちゃん
石川から大阪に帰るときにパンクになったんだよでもほんと帰ってこれてよかったです(ˊ•̤ω•̤ˋ)5日エコールいずみさん待ってるね(*´v`*)14日も15日も会えたら、いいな!タクミくんも是非一緒にっ(´・_・`)


◎まっすぃー
石川の方言は…語尾を伸ばすの(*´v`*)また今度会ったとき言ってみるね(ˊ•̤ω•̤ˋ)!はい、パンクなおってほんとによかったです!(*´v`*)まっすぃー今日も頑張れたかな?またコメント楽しみに待ってます(´・_・`)


◎さっちゃん
さっちゃんのこと見れて、ほんまに幸せやったし、安心して歌えたよ(*´v`*)楽しかったかな?学校ほんまに今までで1番行きたくなかったかもしーひん(笑)でも頑張ってきたっ!さっちゃんも頑張れた?(ˊ•̤ω•̤ˋ)


◎ひろっちぃ
ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+音楽できたえてるんですね!すごいねっ(´..・ω・..`)ちぃも、ひろっちぃが応援してくれるのほんとに嬉しいから、これからもいっぱい変わらず応援しててほしいですっ(´..・ω・..`)


◎たけるさん
お疲れ様です(ˊ•̤ω•̤ˋ)たけるさんも今日1日頑張れましたか?・:*+.\(( °ω° ))/.:+?ちぃはね、学校頑張ってきたの!コメントこうしてもらえてほんとに嬉しいよっ((o(*˘ω˘*)o))またコメント待っていますっ!!!


◎よっちぃー
ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+そーなんですか(笑)取材とかすごいですね!!ちゃんと味伝えれましたか?◎昨日は遠征ついてきてくださり嬉しかったです(ˊ•̤ω•̤ˋ)また。会いに来てくださいねっ


◎なかちゃん
にひひ・:*+.\(( °ω° ))/.:+スペアタイヤ見つけたり、ねじまきまきしたり、スタッフさんと3人で頑張りました(ˊ•̤ω•̤ˋ)ライブは疲れてないよんっ((o(*˘ω˘*)o))車移動で少し疲れたけどね(笑)でも行ってよかったです


◎たいしぱぱ
ほんと昨日は意味のある遠征をすることができましたっ((o(*˘ω˘*)o))たいしぱぱにも来てもらいたかったなTwitterフォロワーさん15人くらい増えただよ小松市きたことあるんだね!ちぃは初めてでした


◎いっちぃー
ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+スペアタイヤ見つけるのにたくさん時間かかったけど、積んでありましたあ松井さんの故郷なんですよね行きたかったなあ!!阪神はすごいっ!勢いに乗ってほしい


◎をちびちゃん
石川県のイメージは、ちぃは何も知らなかったので、おやプリさんしかなかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ぷにたんさんに会えることがとても楽しみだったよ((o(*˘ω˘*)o))ちぃと同じ年だったんですねっ(*´v`*)


◎ちぃのおにぃちゃん
うわあ(´..・ω・..`)エコールさんの後にパンクとかめっちゃ辛いですね(ˊ•̤ω•̤ˋ)パンクするときの音と衝撃すごかった( º_º )ひなたちゃんが作ってくれるとか最高ですねみんなのエプロソン姿も見れるとか。めっちゃいいね


◎ブラウニー
すごいですねっ((o(*˘ω˘*)o))タイヤがパンクするときとか、めっちゃ衝撃がすごくて、音もばーんってなったよ!( º_º )すごかったまたパンクしたらちぃが、やってみよ←多分無理だけど(笑)にひひっ。


◎たぁくん
ほんとにね( º_º )ただでは帰れませんでした(ˊ•̤ω•̤ˋ)(笑)たぁくんと話せて楽しかったよ!!石川で会えるなんて幸せかあまた、たぁくんと楽しいお話いっぱいしたいから、よろしくねーんっ((o(*˘ω˘*)o))


◎ヒロさん
石川県、以外と近くてびっくり((o(*˘ω˘*)o))ヒロさん行ったことないの?ちぃと初めて行ったけどすごくよかったよみーんな優しかったですパンクは無事になおって、夜帰ってこれました!心配ありがとう


◎のぶゆきさん
素敵な出会いたくさんありましたフォロワーさん15人くらい増えたんだよっほんと。スタッフさん疲れてるのに、大変だったと思います( º_º )また、このお話聞いてほしい!お土産話お話させてねんっ((o(*˘ω˘*)o))


◎うえぽんさん
ほんと、ハプニングです((o(*˘ω˘*)o))((o(*˘ω˘*)o))びっくりだ(笑)お!大阪までドライブですかたのしそうですね!楽しかった?ちぃたちの歌を聴きながらとか、めっちゃ嬉しいお仕事お疲れ様です


◎よしつぐくん
ちぃも、よしつぐくんすし(ˊ•̤ω•̤ˋ)すき←なんなん、ほんま最近デレてくれるぢゃんか、どーしたの(´..・ω・..`)笑。ちぃもよしつぐくんに早く会いたいよ(´._.`)14日に会えるのたのしみにきて、それまでがんばる(ˊ•̤ω•̤ˋ)


◎しんちゃん
ハンバーガー食べすぎやなあ(´._.`)しんちゃんそのうち、バンバーガーになってしまう(笑)くぅちゃんかわいいの知ってる←くぅちゃんとそろそろ会えそうな予感がしてる予定たててるなうだよんっ(*´v`*)


◎りかちゃん
りーかーちゃんっ(´._.`)コメント本当にありがとうっ!!めっちゃ嬉しくてっ29日りかちゃんCulumi見に行ってくれたんでしょ?ちぃでれなくてごめんね(´・_・`)会いたかった。寒かったみたいだから風邪ひいてないか心配だ


◎けんごさん
ありがとうございます石川県頑張ってきました(´・_・`)遠かったけど近かったって感じです(笑)また石川県行きたいなぁっ今日も学校頑張れました(´..・ω・..`)いつもコメントありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


◎しょうくん
おつかれさまっ(´..・ω・..`)聞いて(笑)ちゃんと授業受けてきたもん←5限まるまる全部!褒めて(´・_・`)明日お休みやから、何もしないつもりやったけど、課題もしなあかんから、お昼からがんばる(´・_・`)たぶんっ!!


◎なかむ
おかれさま((o(*˘ω˘*)o))まって、石川県は遠征でしょ(笑)運転楽しいなら良かったそ、パンクちぃも頑張ってんにひひ。千尋も好きだよー明日会えないけど、バーベキュー楽しんできてねっ4日会おうね


◎ともくん
ありがとうそーやね、タイテにもファンの方にも恵まれてました(ˊ•̤ω•̤ˋ)オネスト聞こえなかったん?今度ともくんのために言ってあげるでもちゃんとどこにあるか調べたもん、1人で←察して(笑)明日からも頑張れ


◎たつや
そっかっ!*+.\(( °ω° ))/.:+ありがとう!関西以外で見てくれるとか幸せ3大天使ちぃは?←あ、天使ってキャラでもないか(笑)←ライブ推しジャンしてくれたり、前まで来てくれたり、ほんまにうれしかったよ、ありがとう


たくさんありがとうございます!


千尋。