やほやほ(*´v`*)
リーダーの愛桃千尋ですっ!


{342D22C6-578A-4B5A-BBAD-8DC86E5E44EA}


今日は石川県に遠征してきました
初遠征でした!石川初っ(*´ω`*)

ドキドキしながら朝出発
4時間くらいかけて石川県へ
遠いと思ってたけど、
めっちゃ近かった(*´v`*)


石川県!!!
楽しかったですか?

ちぃはとってもたくさんの方に
きてもらえて見てもらえて、
本当に嬉しかったです


セトリ◎
Culumi魂
くるまれナイト
HonestFeeling
Answer
虹iro


でした!


honestの告白では、
石川の方言で言いました

おやプリさんのぷにたんさんに
教えてもらいましたっ(*´ω`*)

{51852E41-BE7B-4882-A4F3-14AFD42C2705}

あー久しぶりに会えて、
今日はたくさんお話ししてもらえて
ぷにたんさんのことがもっと
好きになりました(*´v`*)

またお会いしたいです



告白できてましたか?
石川県の方言、獲得


物販でもたくさんの方に、
きてもらえて嬉しかった

素敵な出会いたくさんできました
出会ってくれてありがとう

整理券たくさん回って回って
にやにやでした(*´v`*)



そして、いつも来てくださる方も
今日は遠い遠征なのに、
めっちゃきてくださってて、
ライブもめーっちゃ、
安心してできましたっ

ほんっとうにありがとうございます!


また石川県くるからね
大阪にも来てねっ(*´ω`*)


Culumiのことアピールできたかな
楽しんでもらえてたら嬉しいな


石川県大好きっ



{B5C391CC-B817-4B88-9BF3-33EA184EEDBD}

空野青空さんっ(*´ω`*)
たくさんお話できて嬉しい
またお会いしたいです!!!



石川県またくるぞーっ♡



ってな感じで車で出発した!



のはいいけど、
{3674463B-D279-4E5B-96D5-5DA465E28A1E}



パンクした(笑)



スペアタイヤを見つけるのに、
たくさん調べて(笑)

ちぃ機会オンチなのに(笑)
頑張ったさ(´・_・`)

そしてスタッフさんとたくさん
力を合わせてスペアタイヤをつけたよ


いまはガソリンスタンドさんなう←
まだまだ石川県好きすぎってことでw

石川にいます(笑)


明日学校なんだ~(´・_・`)
行きたくないなあ。(笑)


皆さんも頑張ってね(*´ω`*)
おーえんしてます!


コメ返明日します
ごめんね(´・_・`)


では!
大阪無事帰れますようにっ



またね♡



ちひろ