まだ車 乗りたての元気満々な時!ウインク






にこHello everyoneにこ




今日はイトーヨーカドー加古川店さんで
ライブでしたクローバー



皆さん、ありがとうございました!ドキドキ





◎セトリ↓

(1部)
SE
Answer
Honest Feeling
虹iro


(2部)
SE
くるまれナイト
有頂天LOVE
Answer




初の!兵庫県遠征ニコむらさき音符



しかも、ひめたんかれんちゃん
3人でのライブは A-kukan以外で
初めてでしたぁぁぁねこクッキー



2部は、ちぃちゃんも駆けつけて
くださってフルメンバーくまクッキー風船




途中、音響トラブルがあったりして
ごめんなさいぐすん



あーゆー時、ちゃんと対応
出来るようになりたい…ショックDASH!



ライブは声出し禁止やったけど、


後ろで ジャンプとかフリコピ
してくれてる方や


カメコしてくれてる方いっぱいで
嬉しかったです照れラブラブ



いーっぱい 大きなカメラとか
こっち向いてて 恥ずかしかったなぁ//←





昨日は寒い中って言ったけど、
今日は ほんとに暑い中、
ありがとうございました!えーんハート




メンバー皆、野外と知らず、
日焼け止め持ってなかったけど
優しいファンの方が日焼け止め
くださいましたぐすんラブラブ


ほんとに 助かりましたぁぁ!ハート


明日も 持って行っとこーっとグラサン音符



flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower




今日の移動の車は、いつも乗ってた車と
違うかったんですけど
行きも帰りも酔わなかったの!!ニコニコピンクマカロン



くーちゃんの家の車の匂いとかに
近かったのかな?ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまむらさき音符



酔わない!爆笑ってルンルンでしたっ音符





でも明日はちゃんと
酔い止め飲んで行きます( ˙-˙ )←





物販では、初めましての方も
来ていただけたり、フライヤーも
たくさんの方に受け取っていただけて
ほんとに ほんとに嬉しかったです!ラブラブ



今日もプレゼント…↓ハート



可愛いお人形とか入ってるセット!♡
3匹おねがいどこにつけよっかなぁおねがいラブラブ


じぇるの!さんの
はっぴーじぇねれーしょんのCD!♡
欲しいって思ってたら頂けちゃった!お願い


二代目KONAMONさんの 白玉粉様の
缶バッチ!♡ これ…公式Twitterで見て
気になってたのですおねがい嬉しいラブラブ



ほんとに ありがとうございました照れ風船




flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower




昨日から、〖初めて〗のことが
たくさんですねっ! 猫しっぽ猫からだ猫あたまシャンパン


明日も〖初めて〗が
あるのですよ!!犬しっぽ犬からだ犬あたまロゼワイン




そう!明日は石川県
お邪魔いたしますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま赤ワインドキドキ




北陸アイドルカーニバルクローバー






会いに来てほしいですハート





明日、石川県 無理ショックって方で
予定がない方がいたら!!



A-kukanへ行っていただけたら
嬉しいです!!ニコニコハート





今日、みーにゃちゃんとLINEしてて


かるらさんは、みーにゃちゃん
まなちゃんの2人だけらしいから
色々 大変みたいだけど、



皆さんに楽しんでもらえるように
色々考えてましたウインクハート


ほんとに みーにゃちゃん好き…って
思いながらLINEしてたのです照れラブラブ



みっきーさんと めいりちゃんと
らずちゃんも出演すると思うので


皆さん良かったら A-kukanへ
お願いしますピンクハート



flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower





大阪と兵庫県の間ぐらいの時!キョロキョロ




それでは また明日風船



おやすみなさい!流れ星






くーちゃんでしたクローバー