福井ぞよっ!ニヤリ


さっきのコメ返の続きぞよーっ!!ニヤリ



ピピピ~ラブレター



まっちゃん
今 おかえりって言った!ニヤリだから良いニヤリハート( 笑 )mix言える所で替え歌 出来て良かったニコニコむらさき音符今日のライブも良かった……あぁ…あにまさん…あぁ…あぁ…照れラブラブラブラブ( 笑 )ちょっと!今日くーちゃんのテンションおかしかったから、冷たくなったり いつも通りになったり 情緒不安定になってて ごめんなさいっえーん


*まっすぃーさん
まっすぃーさんは、らずちゃんが どんな子なのか知ってますか?ニコニコピンクマカロンはいっ!!ちゃんと反省して、今日はまだ昨日より 良いステージには出来たんじゃないかなって思ってますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまピンク薔薇今日は、1部は3人だったけど、2部はちぃちゃんも来てくれて 4人で出来ました!!◎DMM yell、また更新しますねっ照れシャンパン


*オフサイドさん
お疲れ様でした!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまピンク薔薇ありがとうございますーーっ!ピンクマカロンculumiには くーちゃんが必要とか言ってくださって、ほんとに嬉しいですえーんラブラブ1部だけでも、見に来てくださって ありがとうございました!照れハート物販は、また今度、ゆっくりお話ししましょーっくまクッキー赤ワインくーちゃんも、待ってますね犬しっぽ犬からだ犬あたま風船


*けんちゃん
ジャンパー現場!!猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま風船楽しんでもらえたかなぁー?くまクッキーほんとに、昨日は少しだけ人気アイドルさんになった気分でしたキョロキョロ( 笑 )あれが毎回のようになりたいですけどね…ぐすんキラキラけんちゃんの、行くか迷ってるって言っときながら 来るサプライズ最高でしたぁぁぁ!!照れラブラブ( 笑 )サカイチ復活ありがとうショボーンドキドキ


*うっちー
あんなに 風びゅーびゅーやった中、見に来てくれて ありがとう!ショボーンラブラブうっちーの目当ては、らずちゃんやったのかなぁー?照れキラキラ( 笑 )緊張して 歌えなくなるの、ほんまにどーにかしたいですえーん( 笑 )久しぶりに物販で話せて嬉しかったです!くまクッキーラブラブチェキでは 多分、初めてのポーズもしたもんねーっ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま風船ドキドキ


*もんきちさん
わぁぁ!キョロキョロハートもんきちさん!コメントもらえるなんて思ってなかったから、めっちゃビックリ!ピンクマカロン嬉しいですーっ!キラキラどーして緊張してくるんですかショボーンうずまき( 笑 )前から 何回も目が合ったりしてたし、もんきちさんのこと認知してた照れるんっピンクマカロン←( 笑 )笑顔 素敵とか言ってくれたハートわーいハートまた お話ししましょーっ風船キラキラ


*春日野うらら@ちぃ担さん
Come in to Bloomのメンバー増えてたでしょーっニヤリキラキラ( 笑 )5人!でも、それだけ人数いてるのに、まだまだ弱いなぁ…ってめっちゃ思いますえーん激レア曲とか言わないでー。( 笑 )もう、レア曲とか言われないぐらいに、ちゃんとやっていきますから!ぐすん( 笑 )くーちゃん物販、あんなに来てくれたの 初めてでしたぐすんハート


*タクさん
わぁぁぐすんハートでました、タクさんの 心に染みる名言たちぐすんハート←( 笑 )確かに、2期生って色々大変でもありますショックこんなんやけど、好きって言ってくれて嬉しいですくまクッキーピンクハートタクさんも、ガチ恋相手に これからも思いをぶつけて、楽しいガチ恋生活を送ってくださいっキラキラシャンパン( 笑 )そして次は お話し出来るの待ってます!!照れ


めがねのおじさん
堺東、ありがとうございました!!ニコニコ音符会えなかったけど、応援ビーム受け取っときましたよグラサンふふんっグラサン( 笑 )○6?あーー、中6かぁ!!ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま音符←←( 笑 )すんごい「◎」あるやんっ!ニヤリやったぁーっ!ショボーンラブラブ( 笑 )わぁぁ、3人揃うの、そんなに嬉しかったんですか?チュー音符泣かないでっキョロキョロ( 笑 )


たいしぱぱ
はーーいっ!ウインクただいまぁーっ!ショボーンラブラブうん…( 笑 )微妙やったん、すんごい自分でも分かってるショック←←早く、culumiじゃない形でも 慣れていかないとあかんなぁ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまうずまきえ、え、ちょっとまって( 笑 )しゅ、しゅ、宿題???真顔真顔真顔( 笑 )チェキやっけ?写真やっけ…??( 笑 )詳しく 教えてくださいえーん( 笑 )


*黄緑のシルエットさん
わぁぁ!犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま風船何か、シルエットさんが コメント最後らへんにいてることって珍しい気がしてますっ!ニコニコ( 笑 )久しぶりの生くーちゃん良かったですか?音符やっぱり、こんなくーちゃんでも 一応あのメンバーの中で先輩なので…ショボーン整理券、ちゃんと回れて良かったです!ウインクラブラブうわぁ。( 笑 )じゃあ5日も待ってます音符



flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower


以上です!


ありがとうございましたラブラブ