ぴゅーーーーーっ乁(  '-' )ノ







にこHello everyoneにこ




今日は、堺市合同庁舎前で
ライブをさせていただきました!ニコニコ




皆さん、ありがとうございました!ハート




セトリ↓


(1部)
SE
Answer
らしくない
恋のカラフルマジック
Summer Days!
culumi魂


(2部)
堺・泉州の替え歌
ナギイチ
Honest Feeling
Answer
虹iro

アンコール↓
くるまれナイト






今日は、culumiとしてではなく
Come in to Bloomとしてでした!ニコ




らずちゃんが入って5人赤薔薇

しかも今日が初の外イベ赤薔薇





でも、ライブはくーちゃんの中で
全然ダメでした( ´ . _ . ` )アセアセ




マイク持たずに 普通に歌ってる時と
マイク持って歌った時の


緊張の差…( ˙-˙ )汗





マイクゥゥゥウウアアア!!!!!ガーン



って感じになっちゃうショボーン汗




今日も思うように
出来なかったりしたから



2部の本番前とか
ひめたんと色々 話したよおおおショボーン


どうすれば 良いのか…と。ショボーン





今日のステージは 5人だったけど、
明日は culumiとして3人で
ステージに立つので


今日より大変なのかもしれないけど

頑張ろうって3人で言ってるので



明日は今日より
頑張れたらいいなぁって思ってます!クローバー





そして、私事ですが!


今日が 復帰ライブみたいな
感じでした(´-`).。oO♡




物販で皆さんと
お話し出来る幸せさぐすんラブラブ




あんなに整理券 配らせてもらったの
初めてだったから、訳分からなくなって
ちょっと混乱させてしまったりもして
ごめんなさい( ´ . _ . ` )アセアセ




でも、『おかえり!』って
たくさんの方に言っていただけて

ほんとに嬉しかったです照れドキドキ



プレゼントも照れ

ありがとうございました音符



また、くーちゃんと
お話ししてくださいっ////ラブラブ






今日は、めーーーっちゃ風が強くて、
ほんとに寒かった…:(´◦ω◦`):
1部は特に :(´◦ω◦`):


そんな中、ずっと見てくださって
嬉しかったですほっこりラブラブ


物販中も、色んな物がピュンピュン
飛んでいったりしてた中…←←


ありがとうございました(∩´﹏`∩)

風邪 ひかないようにしてくださいね!汗


flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower




明日のライブ⏬


イトーヨーカドー加古川店さん


culumiの出番は
13︰30~  15︰45~   です!!



会いに来てくれたら嬉しいです照れラブラブ



flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower


みーにゃちゃん♡

まなちゃん♡

みかちゃん♡



今日一緒だった
チームかるらさんキラキララブラブ


flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower




最後に!くーちゃんも
DMM yell 初めてたので

yell お願いします






それでは!

おやすみなさい(´-`).。oO流れ星



くーちゃんでした!flower