やほやほ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
リーダーの愛桃千尋です!

{04D2F86B-2169-4A43-B803-0DDAAE5C960A}

今日は昭和の日とゆーことで
世間では祝日でしたね(っ´ω`c)♡
GWの始まりだったかたもいるんじゃ
ないですかねーっ\(^ω^\)


ちぃはそんな日も学校でした
頑張れました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いつも5人のお友達といるんだけど
今日はみんながみんなテンション高くて
やばかったよ\(^ω^\)

自由席の時はもおみんなで、
お話ししてて(笑)

楽しめました!
ちゃんとお勉強もしたからね


昨日早く寝たからか、居眠りも
しなかったよ~~(*´ω`*)にひひ


でもね。Culumiのライブが
気になって気になって(´._.`)
ずっとツイッター見てました

なのにみなさんあまりつぶやいて
くれてなくて(笑)
その分楽しかったってことで
いいかな?\(^ω^\)


楽しかったですか?
どんな感じだったかな?(*´ω`*)

明日はもっと、感想ツイートしてね

今日は寒かったから(´._.`)
風邪ひかないでね!!!

ちぃ今日服装完全に間違えて
とっても寒かったあ(´._.`)



明日はイトーヨーカドー加古川店さん
13:30~と15:45~です!
千尋は出れないけどぜひ楽しんできてね



千尋は保育士の模試テスト!
受けてくるんだよ(*´ω`*)

何もお勉強してないけど、
実力で受けてくるね(笑)←
よくある言い訳←www





きょうねパパとママね!
服買ってくれたんだって
{01BC474C-E944-4029-B234-D179A548C53C}

これだけぢゃわかんないか(笑)
着たらまた載せるね

ちぃに元気プレゼントしてくれたの
かな?(´._.`)♡

たまに、こうして急にプレゼント
くれたりするの!!!
しかもタイミングよく

やっぱり、家族はちぃのこと
ちゃんと見てくれてるんだねにひ
もう明日着ようか迷ってる(笑)





それでは!心を込めて◎


❤︎ひろっちぃ
よかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ちぃが少しでもひろっちぃの支えになれて嬉しいですっ\(^ω^\)ありがとうちぃもこうして出会えてたくさん、楽しく過ごせるの嬉しいですこれからも一緒に頑張りましょう


❤︎とみぃたん
そーですね(´._.`)めっちゃつめつめなの学食まだ2.3回しか食べてない美味しくて安いけど、ママのお弁当が1番好きあ、30日2回あるのか!教えてくれてありがとう今日のライブどんな感じだったかまた教えてね


❤︎けんごさん
はい、今日も学校でした\(^ω^\)だから、ライブでれなかったんです明日も出れない(´._.`)つらーいありがとうございます!けんごさんも毎日頑張って、そして楽しんで過ごしてくださいね~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+


❤︎きんさん
あ、ジャージですね(笑)(´._.`)早くとるようにしますね!!!そんなにジャージ好きなんですか?(笑)コメント久しぶりにありがとうございました!また、コメントしてくださるの待っています・:*+.\(( °ω° ))/.:+


❤︎まっすぃー
んとに、空き時間早く感じる・:*+.\(( °ω° ))/.:+楽しいからすぐ過ぎていくんだろうね!お、お仕事楽しめてるなら良かったよたくさん大変なことあると思うけど頑張ってね野球楽しかったかなー?\(^ω^\)


❤︎ブラウニー
そーなんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+GWも忙しそうですねマーブリング、説明わかったかな??とにかく、絶対誰でもできるからぜひ機会があればやってみてねもえ企画めっちゃ楽しそうだよね行ったら感想聞かせてね


❤︎ヤン兄さん
なでなでしてくれるんっ(っ´ω`c)♡それは嬉しすぎる!!!ちぃも会いたいし、早くチェキも撮りたいくぅちゃん京セラにいるんやね!くぅちゃんに会えるときはちぃの分まで、いっぱい楽しんできてね


❤︎じょーくん
そーなんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ちぃは学校なのです(´._.`)パパもGW関係なくずっとお仕事らしいので社会人さんは大変ですねそーなの、明日はテストなのです!だから。頑張らなくっちゃ応援しててね


❤︎さっちゃん
学校頑張ってきたよっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+明日のテストも頑張るっ!!だから、応援しててねっそやそや、ちぃに会うためにお仕事頑張って♡予定まだたてられへんのや少しでも休めれたらいいねっ\(^ω^\)


❤︎ヒロさん
そーなの・:*+.\(( °ω° ))/.:+学校頑張ってきました!!!ヒロさんは明日学校あるんですね\(^ω^\)よし、辛くなったらヒロさんも頑張ってる!って思って頑張るね・:*+.\(( °ω° ))/.:+だからチィのこと思って頑張ってね


❤︎ゆうピー
大笑いしたことは覚えてるんだけど、大笑いの原因が思い出せないの(笑)ちぃらしいかな?←バイト頑張ってね\(^ω^\)GW頑張るね(´..・ω・..`)コメントいつも本当にありがとう元気になれるよっ!!!


❤︎けん
ありがとうございます\(^ω^\)今日のライブ楽しかったかな??また、感想聞かせてくださいねっ(´..・ω・..`)GWたくさんCulumiと過ごしてくれるんだね、ありがとう愛してるだなんて、照れます\(^ω^\)


❤︎DD51さん
はい(´..・ω・..`)今日と明日は学校のため、ライブ出れないです!ごめんなさい。そーなんですね。久しぶりにコメントしてくれたあって思ってたんです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+機種変更ですか◎スマホですか?


❤︎たいしぱぱ
ありがとう頑張るね!たいしぱぱもお仕事たくさん大変だと思うけど応援してるからねちぃに会いに来ようとしてくれてたんでしょほんっとにありがとう今日のライブの感想聞きたいから教えてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


❤︎たぁくん
学校ねお友達といるときは本当に楽しいよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+でも朝は行きたくなーいってなる(笑)次4日会えるのかな??たぁくんに早く会いたい会えたらいっぱいお話しようねお仕事頑張って(´..・ω・..`)


❤︎よっちぃ
好きな科目は…んー(笑)なんだろう!!また考えておくね・:*+.\(( °ω° ))/.:+はい、学校頑張ります!課題もまた載せるね\(^ω^\)GWたくさん会えるの嬉しいですっ今日はライブ楽しかったですか~~(*´ω`*)?


❤︎いっちぃ
お休み満喫かな?\(^ω^\)そんな時間に起きれるなんて…羨ましいですGWゆっくりして過ごしてくださいねんっ(っ´ω`c)♡学校頑張りました明日はテスト…頑張るね・:*+.\(( °ω° ))/.:+コメントありがとうっ


❤︎うっちぃ
おお・:*+.\(( °ω° ))/.:+一緒で嬉しいです(笑)思い出せないことありますよね←今日はにひってことは…Culumiに会いに行ってくれたのかな?楽しかったですか?エコールさんの日、了解しました\(^ω^\)


❤︎なかちゃん
なかちゃんー・:*+.\(( °ω° ))/.:+今日も明日も来てくださるのに、ちぃ会えなくて本当に申し訳ないです(´._.`)なかちゃんに会えないけど、頑張るからね!!!なかちゃんも楽しんでライブの感想聞けるの楽しみだよ


❤︎のぶゆきさん
ほんとに、ほんとに(´._.`)お休みなのに学校行くのほんとやだったよ(笑)でも頑張ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+今日めちゃめちゃ風やばかったね(´._.`)!風邪いてないですか?早くのぶゆきさんに会いたいですっ


❤︎しんちゃん
今日もくぅちゃんに会えるなんて・:*+.\(( °ω° ))/.:+GWって素敵だね!!!くぅちゃんも毎日、イベント大変じゃないかな?楽しんでる?またお話たくさん聞かせてね\(^ω^\)ちぃも頑張らなくっちゃあ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


❤︎なかむ
10連休はほんとにほんとに羨ましいから、ちぃにご褒美(笑)←3日のバーベキューめっちゃ楽しそう!!ちぃも行きたいなあ、なんか覚えてるかも(笑)罰ゲーム←wwwまた、楽しいことできたらいいね(っ´ω`c)♡




たくさんありがとう





{6A48D065-ABCA-493C-813F-7B4CE95F1717}

{5356ADC9-0AE0-46BB-BF9C-F60835A2F256}




はやめのおやすみ!


ちひろ