皆さん こんにちは!ニコニコ



今日は、〖福井 紅羽*江坂MUSEさん


のコメント返信したいと
思います!!ラブレター





*けんちゃん
向上心!(´-`).。oO大事ですよね(∩´﹏`∩)くーちゃん、アイドルさんに憧れてるから 余計に他のグループさん見た時とかに、そうやって思うこと多いんですよ(´-`).。oO近々、会いに来てくれるんかな?((o(。>ω<。)o))♡明日、堺東で会えたらいいなぁって思ってます!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)5月入ってすぐも、いっぱいイベントあるので どこか会いに来てね( 。・-・。`)♡パシャパシャされたいっ**


*よっちぃーさん
そーだったんですかぁぁぁ(∩´﹏`∩)💦よっちぃーさんも、色々と忙しかったんですね(´;ω;`)お疲れ様でしたっ!!(´๑•_•๑)明日、会いに来てくださるんですか!?♡ちぃちゃんいてないのに、来てくれるなんて ほんとに嬉しいです( 。・-・。`)♡♡しかも チェキ撮ってくださるなんて(´-`).。oO!じゃあ 明日は、初物販&初チェキ、すーーーっごく楽しみにしてますね!!((o(。>ω<。)o))


*Tomyさん
ダンドルさん、お名前は結構 聞いたことあったんですけど まさかライブでご一緒出来るなんて…(∩´﹏`∩)♡しかも ライブまで見れて…(∩´﹏`∩)♡え!?初期のculumi、あんな感じを目指してたんですか!?くーちゃん、自分が あんな感じのアイドルさんになりたいのです(´-`).。oOだから あにまさんとか、KONAMONさんみたいな かっこいい煽りとかも めっちゃ憧れます(´-`).。oO明日どきどき。


*アラモさん
はいっ(∩´﹏`∩)久々にライブ出来て、あんな素敵な所に行かせていただけて めっちゃ嬉しかったです(´-`).。oO自重…久々で緊張してたのかな(∩´﹏`∩)💦ソロの方…凄いですよね木元のぞみさんとか、てのひらえるさんとか好きです( 。・-・。`)♡ゴールデンウィークも、対バン たくさん出させていただくので たくさんお勉強出来たらいいなぁって思ってます(´-`).。oO明日まってますね((o(。>ω<。)o))


*ケン
この前、ケンに会えなかったから、全然会えてないですね(∩´﹏`∩)…やっと明日 会えるーーーっ( 。・-・。`)♡ほんとに 楽しみにしてます!!チェキも撮りたいし お話しもしたいし、たくさん会いに来てくれたら嬉しいなぁ(´-`).。oO**くーちゃんの お兄ちゃんになってくれるんですか?(◦ˉ ˘ ˉ◦)やったぁ((o(。>ω<。)o))くーちゃん、お兄ちゃんいないから、嬉しいですっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡明日まってます


*まっちゃん
対バン最高やった…まず声出しありのライブが久々すぎて高まった( 。・-・。`)↑まっちゃん、カンペ持ってくれてたね((o(。>ω<。)o))ありがとう(´-`).。oO♡最近のライブ、まっちゃんと よく目が合うから とても嬉しいです。♡とうとう明日だ…( 。・-・。`)いろんな意味で どきどきしてるよ~(∩´﹏`∩)💦💦でも、楽しみでもあるかな…(◦ˉ ˘ ˉ◦)お話ししに来てくれるんかな?待ってます


*たいしぱぱ
そーですそーです(´-`).。oO!明日が復帰の日です(∩´﹏`∩)人数が多ければ、迫力もあるだろうけど、人数少なくても迫力あるステージやってるグループさん凄いですよね(´-`).。oO!!culumiにあって他のアイドルさんにないものって言われても、くーちゃんは思い浮かばないのであります…(´;ω;`)明日…!もう何か不安とか色々ありすぎて…(∩´﹏`∩)💦会いに来てくれるんやねまってます◎


*りゅう
りゅうと腕組みチェキしたい♡これはほんと⁄(⁄ ⁄º⁄⁄º⁄ ⁄)⁄♡でも、ビンタは嫌いとかじゃなくて 浮気かなぁ(´-`).。oO(←)りゅうがダンドルさん好きなのも知ってた明日会えるんかな?(∩´ `∩)♡りゅうがくーちゃんに会いたいって思ってくれてるの嬉しい( 。・-・。`)♡やっと明日復帰やもんっ!くーちゃんは、さっそく りゅうに会いたいですっ!♡♡堺東まで遠いかもしれないけど楽しみにしてる(°´ ˘ `°)


*まっすぃーさん
そーなんですっ(´-`).。oO!2日の 京都遠征以来の 声出しライブだったので、何か弾けたってゆぅか ライブだぁ(∩´﹏`∩)って感じがしましたっ!**そうそう、その年齢近い4人で仲良くなれましたぁぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)イトーヨーカドー奈良店さんで、誰かの物販行ったりしたんですかー?♡おぉ…culumiのライブを初めて見たのも 奈良店さんだったなんて((o(。>ω<。)o))思い出の場所ですねっ!


めがねのおじさん
元気いっぱいブログ書けてましたかっ?(∩´﹏`∩)◎がいっぱいで嬉しかったです( 。・-・。`)あ、めがねのおじさん、イトーヨーカドー奈良店さん行ってたんですね??(◦ˉ ˘ ˉ◦)青…みつきちゃんじゃないですか(∩´﹏`∩)…かなみちゃん、足怪我してましたもんね(∩´﹏`∩)💦もう明日から復帰なので、めがねのおじさんとも 早く物販でお話ししたいです!◎どうして未定なのですか…(´;ω;`)


*ゆうピー
バイト行ってたんやね!( 。・-・。`)お疲れ様でした(∩´﹏`∩)いやいや、全然大丈夫だよぉー(∩´﹏`∩)💦謝らないでくださいっっ!( 。・-・。`)色んなアイドルさんって言っても、2組と少しだけしか見れなかったけど、めっちゃ良かったです(´-`).。oO!!早くゆうピーにculumiライブで楽しんてもらいたいなぁーっ(´-`).。oO三重県に行けたら、また会える確率高いのかなっ?(´-`).。oO


*ひろくん
おおお( 。・-・。`)♡私立恵比寿中学さんの曲聴いてるんやね(´-`).。oO♡くーちゃんの好きなアイドルさんだぁぁ((o(。>ω<。)o))何てゆぅ曲なのかな?(・ω・ っ)3くーちゃんが喜ぶことは、ひろくんがこーやってコメントくれたり、会いに来て たくさん お話ししてくれることです!(∩´﹏`∩)♡あとは、目標を早く達成したいなぁって思ってます!( 。・-・。`)明日 来てくれるの?◎嬉しい…待ってます(°´ ˘ `°)


*ブラウニーさん
こんっ!にちっっ!!はっっっ!!!(◦ˉ ˘ ˉ◦)はいっ!Le Sianaさんのステージは、久々にしっかり見させてもらったんですけど、かるらさんも入って迫力いっぱいだったし、皆さん新衣装で めっちゃ可愛かったです(∩´﹏`∩)♡♡蒼井ぴっぴちゃん ほんとに面白いですよね!前よりも仲良くなれた気がします((o(。>ω<。)o))明日会えますかね(´-`).。oO??おぉ…Le Sianaさん…シカ(◦ˉ ˘ ˉ◦)←


*けんごさん
ライブ楽しかったです(∩´﹏`∩)ほんとのほんとに(∩´﹏`∩)その日は学校でしたね(´-`).。oO!!ありがとうございます( 。・-・。`)早く くーちゃんに会いに来てくれるんですか?♡(°´ ˘ `°)くーちゃん、ほんとに けんごさんのこと待ってますよ!!(´-`).。oOずっとずっと待ってます(´-`).。oO♡明日は復帰の日なので、ライブも頑張ってきますね*´`*いつも コメントありがとうございます♡


*黄緑のシルエットさん
そーです(´-`).。oO動画で 少しだけ映っていたのが見えたので、すぐにシルエットさんだって分かりました(◦ˉ ˘ ˉ◦)◎なるほど!奈良がシルエットさんの 地元なんですね((o(。>ω<。)o))今ではculumiのために堺までライブ見に来てくれたりして 嬉しいです(°´ ˘ `°)じゃあ5日は会えないってことなんですかぁー( ´ . _ . ` )💦残念ですけど、また応援ビームよろしくお願いしますね( 。・-・。`)*°


*あつママさん
そーですね(´-`).。oO💦くーちゃんも、あつママさんと 優花ちゃんと 全然会えてない気がします( ´ . _ . ` )いつものイトヨさんなら、握手会で 少しでもお話し出来てたからですかね?(∩´﹏`∩)宿題、安心してくれて良かったけど、今度は 本物の宿題が…←💦あつママさんの実家、鹿児島県にあるんですか!!今、九州地方 大変ですもんね(∩´﹏`∩)優花ちゃんも一緒に行くのかな?お気をつけて(´-`).。oO!


*なかちゃん
久々の声出しライブだったんですけど、やっぱり声出しのライブって良かったです(´-`).。oOTheライブ!って感じがして、とっても楽しかったですはい!課題できました!!(^ω^)明日のライブとか 明後日とか、ちぃちゃんが お休みな分 もっと頑張らなきゃなって思います( 。・-・。`)!!なかちゃんは、明日か明後日とかのライブで会えるのかな?(´-`).。oO一緒にライブ楽しみたいです!



flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower



以上です。

ありがとうございましたラブラブ




明日は、堺市合同庁舎前で
ストリートライブがありますむらさき音符


Team Kalraさん と Come into Bloomで
出させていただきます!!


1部 13:00~・2部 15:30~


今日のお天気は悪いけど、
明日は良いお天気でありますように…晴れ



待ってます*´`*






それでは また明日。ハート




福井 紅羽。flower