やほやほ((o(*˘ω˘*)o))
リーダーの愛桃千尋です!

{9E5A2FB6-0C62-49E6-B225-EFCA2F5EDE5B}



今日は3限までだったし、
ゼミがあったからいい時間割だった◎

ゼミは後輩ちゃんがいるから、
少しでも可愛い先輩って思って
もらえるように(笑)

火曜日はいつも服装きにする←
髪型も火曜日だけなんか色々する←
リボンのヘアピンとかつけたり(笑)


でねちぃたちのゼミはミュージカルとか
音楽とかなんだけどね!!!

文化祭のミュージカルを何するかで、
今ね決めててっ((o(*˘ω˘*)o))

今日は魔法にかけられてのDVDを
みたよっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とっても素敵な物語だった◎!
すごく素敵っ(*´∪`)♡

いつもは眠くなるのに、眠くならずに
最後までちゃんと見てたよ!!!

暗くなるじゃん?シアタールームで
見たんだけどね?

映画館みたいなイスにね、
スクリーンジャーンっておりてきて、
大画面で見るのね(笑)

真っ暗だからいつもうとうとするん
だけど、見入っちゃった♡

また、機会があればお家でも借りて
みたいなっ((o(*˘ω˘*)o))♡


文化祭はまだ何するか決まらずに
終わっちゃった(*´∪`)!

最後だし、ちぃ今年は出れるかな…
去年はCulumiライブだったんだよ!

土日に文化祭あるとかずるいょね←
今年は学生最後だし、出たいな◎



それから、お家帰って5分で用意して
またお家出てレッスンに行ったよ◎


17時に着いたから、絶対に一番乗り
だと思ってたのに、レコーディング
してるメンバーがいて…笑

1番じゃなかったんだなあ:;(∩´﹏`∩);:笑
張り切って行ったのに(笑)



それから、レッスンまでの間、
スタッフさんと大上さんとかと、
お話させてもらってました。

スタッフさんがどれだけCulumiのこと
ちぃのこと考えてくれてるか、
ここ最近たくさんお話させてもらって
ほんとにますます実感してます◎♡

ちぃはこんな素敵なスタッフさんに
囲まれて活動ができてうれしいし、
幸せ者だなあって思いますっ(*´∪`)

大上さんには今、1番かけてほしい
言葉をかけてもらいましたっ:;(∩´`∩);:
嬉しくて。

ちゃんと見てくれてるんだなあって
思えて嬉しかったです(*´ `*)◎


レッスンでは基礎練とかしたよ!
あとはレコーディングもう一回◎
ワンフレーズだけって!!!

妥協せずに作ってくださる音響さん
寝ずに編集してくれてて:;(∩´`∩);:

ちぃも思い込めてまた歌ってきたよ
完成まだかな?♡楽しみです◎


それから29日の練習してる、
他のメンバーを見てました!

ちぃは29日30日出れないけど、
メンバー頑張ってるのでぜひ、
応援お願いします◎

メンバーには、

ちぃがいなくても違和感ない
ちぃがいないほうがイイね

ってファンの方に思ってもらえる
ようなパフォーマンスしてほしいな
って思ってます。



そしてレッスン後もスタッフさんたちの
ミーティングに参加させてもらった←
とゆーより、勝手に入って聞いてた←

一人ひとりのことしっかり見てくれて
ずっと頷いてました(笑)


そんな1日だったよ!



明日はカラオケ企画((o(*˘ω˘*)o))
18:00~
19:00~
20:30~

予約していただいたかた、
まねきねこ難波hipsさんに
お越しくださいね(ˊ•̤ω•̤ˋ)♡


一緒にくるまれナイト
歌いましょう((o(*˘ω˘*)o))!

楽しみです♡


心を込めて。一昨日のから!
◎ともくん
んー、ちぃはあまり今回のライブ納得いってないです(oxωxo)なんかね、違うなあって思う…
2部はね、反応を見比べようってスタッフさんと話しててなったので、降りなかったの!
明日のカラオケ楽しもうね◎


◎さっちゃん
ありがとう~~(´..・ω・..`)♡
写メいつも楽しみに待っててくれるから、嬉しいよ~~!ちゃんと可愛く撮らなきゃ◎
おやすみばかりごめんね(oxωxo)


◎たあくん
物販ごめんね(oxωxo)その分宿題たくさん書かせてもらうね~~!!!
さやかちゃん可愛すぎます!コミュ障治さなきゃいけないね(笑)♡


◎ちぃのおにいちゃん
ありがとう(´..・ω・..`)!
そーなの、めっちゃぎゅーぎゅーでした(笑)おにぃちゃんもスマホデビューしたら、ぜひyellお願いしますねっ♡


◎よっちぃ
ありがとう(´..・ω・..`)!
たくさん休むけど…ごめんね(oxωxo)その分1日にたくさん楽しめたらいいなあって思ってます!楽しみましょうね(((。*ω*。)))


◎まっすぃー
ありがとう(´..・ω・..`)
たくさんyellもコメントもしてくれてるもんね~~(((。*ω*。)))ありかとう!これからもたくさんyellお願いします◎


◎いっちぃ
お疲れ様でした(´..・ω・..`)
お!阪神勝ったのかあ!巨人には何としても勝ってほしいから。頑張って応援しましょう♡一緒に六甲おろし歌わなきゃ♬


◎純阿久沢さん
ありかとう(((。*ω*。)))♡
暑いのはいつも(笑)汗かきなの、ちぃとっても!!(´..・ω・..`)だからまた、汗かきなちいに会いに来てください(*´∪`)


◎ひろっちぃ
ありがとう!
そーなんだね!練習頑張ってください(´..・ω・..`)ちぃが応援してるのできっと大丈夫ですっ◎
コメント嬉しいですっ!、


◎けん
ありがとう(´..・ω・..`)!
ライブ来てほしかったです!また、会える時大切にしていきましょう!また会えるの楽しみにしていますっ(((。*ω*。)))♡


◎とみぃたん
任せてみます。今のままじゃほんとに心配だけど。
懐かしい出会いもあって幸せだった♡
いつも遅くまでありがとうねっ(*´∪`)!


◎よしおさん
機会がなくてカナリア食べたいのに食べれてないの(oxωxo)いいなあ!ちぃ甘いもの好きなので、パフェとか本当に大好物です♡
コメントありがとうね◎


◎たいしばぱ
あー、メロンパンだった気が◎←
MUSEさんでそんなことがあったんですね!そりゃビックリします(笑)
寝れる授業は寝ています(笑)←てへ


◎うっちい
ほんとに汗かきだからね(笑)汗だくになるのほんとに恥ずかしいです(oxωxo)!
はなまる嬉しいです◎にひひっ
今週も頑張ろうねっ(´..・ω・..`)♡


◎ヤン兄さん
ありがとうね(´..・ω・..`)
大変じゃないよ~~!大丈夫だよ◎
そんなことより、ヤン兄さんに会いたいんだよう…会いに来てね((o(*˘ω˘*)o))


◎うえぽんさん
おおお!クリアになったスピーカーでちぃたたのCD聴いてくださいっ♡
1人ライブもいいけど、会えるときはぜひ会いに来てくださいねっ(´..・ω・..`)!


◎ゆうピー
バイト大変そうですね、お疲れ様です(oxωxo)
ほんといつもyellしてくださりありがとうございますっ(*´∪`)♡これからyellしてね◎
らなちゃんに似てるとか嬉しい♡


◎あつママ
また来てくれたら嬉しい◎お友達と楽しめましたかっ?(oxωxo)♡
鹿児島気をつけて行ってきてね!!
イケメン先生どーでしたか?♡にやにやっ


◎けんごさん
ありがとうございます(oxωxo)!
学校がんばれましたっ!けんごさんはどー過ごしていたのかな?
またコメント待ってるね(´..・ω・..`)


◎しょうくん
カラオケ予約ありがとうね(´..・ω・..`)しょうくんとカラオケとか嬉しすぎるっ!
金土しょうくんも頑張ってるって思ってちぃも、頑張るねっ((o(*˘ω˘*)o))♡


◎なかむ
汗=ちぃとか(笑)まあ、推しに似るってゆうから、もっと汗かきると思うで♡←
カラオケ楽しみすぎるようっ!!
金土よろしくね、ごめんね(oxωxo)


◎しんちゃん
決断(笑)!ちぃなりに決断したんだけど、まだまだたくさん悩みはありますね…←
しんちゃんにお話聞いてもらいたいんだけど…次いつ会えるんだ(ˊ•̤ω•̤ˋ)◎


◎のぶゆきさん
ほんと、とてもお世話になってる!!だからこれからも更新たくさんていきたいなあって思っていますです((o(*˘ω˘*)o))♡
次いつ会えるかな?カラオケ楽しんでくるね!


◎たつや
テンション低いときもある(ˊ•̤ω•̤ˋ)ちぃも、最近テンション上がらへんし←上がるようなこと言えないし←(oxωxo)!
千尋でないから…←東京楽しんできてっ♡


◎浩一さん
ルシャナさんのとき、浩一さんがいるのわかったよ((o(*˘ω˘*)o))!!
きゅーとさん!見に行ったんですね◎キスミーほんといい曲でしょ♡感想また聴きたい♬




ピアノ>>>お返事

◎とみぃたん
んー、信じてほしいね(笑)ちぃほんとに下手っぴだったのに(ˊ•̤ω•̤ˋ)でもその時のことすごく誇りに思ってるよっ。
明日のカラオケ楽しみですっ♡


◎ひろっちぃ
はい(oxωxo)プレゼントほんとに嬉しかったです!作業所の皆さんに、ありがとうってお伝えください((o(*˘ω˘*)o))♡
一人暮らし頑張ってください!!!


◎たぁくん
ちぃは、習い事をこんなに続けれると思ってなかったけど、ほんとに続けてよかった◎継続は力なり、ほんとそれですよね(´..・ω・..`)♡
話しかけれない←緊張します(笑)♡


◎なかちゃん
ありがとうね♡たくさん頑張ったから…少しやめるの嫌だったりしたけど、ちぃなりの決断でした!!!((o(*˘ω˘*)o))ライブでいつかピアノ弾けたらいいなあ!!!!!


◎まっすぃー
はい!そーです(´..・ω・..`)おばあちゃんがピアノ買ってくれたの◎
学校頑張れました!まっすぃーも頑張れましたか?今週も頑張りましょうね♡


◎ともくん
んー、声楽で弾き歌いはするから、まだまだ弾くけどね♬ライブでとか緊張するけどやってみたいかも!(笑)
元気なのは元気だよ(笑)ともくんも元気出してね!♡


◎ちぃのおにぃちゃん
そーだね((o(*˘ω˘*)o))先生に教えてもらったピアノの楽しさとか、次はちぃが教えれるようにならなくっちゃね!!素敵な言葉をありがとうねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


◎けん
ありがとうございます((o(*˘ω˘*)o))けんにそう言ってもらえて嬉しいです!!
きょうも頑張れましたか?明日も一緒に頑張りましょうねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


◎よっちぃ
ありがとうございます(´..・ω・..`)!
ピアノ終わりました◎楽しかったよ!また弾く機会があれば聞いてね!!
心配かけてごめんなさいです。


◎をちびちゃんさん
ピアノもよく弾き語りしてましたよ!また、見てもらえる機会があるといいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
クーポンけんありがとうございました!また会いに来てくださいね◎


◎いっちぃー
ありがとうございます(´..・ω・..`)
ピアノ声楽ではまた弾き歌いで弾いたりするのでまだまだひきます◎またきいてね!
今週もまだまだ頑張りましょうね♡


◎たいしぱぱ
声楽でピアノ弾き歌いするから、まだまだ弾くよ!ピアノも確か動画上がってるはず(笑)
習い事は一度するなら、絶対に途中で止めずに続けるべきだとちぃは思う(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


◎ヤン兄さん
尊敬とかそんなん。恐れ多いよ(´..・ω・..`)
くぅちゃんはいつも、憧れとか言ってくれてほんとに嬉しいっ((o(*˘ω˘*)o))
頑張るねーっ!ヤン兄もがんばれ!!


◎うえぽんさん
ママとパパは結構やめるのに反対だったからね(笑)でも、自分で決断できてよかったと思ってるよ!!!
あんちゃんのブログ読んだ←ちぃでよければ教えなきゃね♡(笑)


◎あぎとくん
久しぶり嬉しすぎる♡にひひ
ピアノできる系女子推してくれる?♡(笑)子どもにも教えてあげたい♬るんっ
恋のカラフルマジック早く聴きに来て←


◎あつママ
ピアノまた動画載せるね◎
バレエ辞めたいって言い出しても、踏ん張るように声かけてあげてほしいなあってちぃ思ったよ♡
あつママ一年生、頑張ってね(´..・ω・..`)!


◎ゆうピー
更新してなかったのは別に理由があるんだけどね(笑)!!心配ありがとう◎
お!彼女さんできてたんだね♡またお話聞かせてね!褒めてくれてありがとう(((。*ω*。)))


◎のぶゆきさん
ありがとう(´..・ω・..`)♡
ほんと、ちぃの可能性引き出してくれた先生に感謝していますっ(*´∪`)◎またピアノの動画とか載せていくね~~((o(*˘ω˘*)o))♡


◎さっちゃん
ありがとう(((。*ω*。)))!
ピアノいっぱいやめたい時期あったけどここまでやってきてほんとよかったって思ってるよ◎
今日もお疲れ様です((o(*˘ω˘*)o))♡


◎けんごさん
ありがとうございます(((。*ω*。)))
はい、学校でした◎頑張れましたよ!
けんごさんは頑張れたかな?*
またコメント待ってますね♡


◎しょうくん
ありがとう♡しょうくんもお疲れ様◎
そーなの!最後やったねん:;(∩´`∩);:やめたかった時とかあったけどやっぱり寂しい←
ちぃの変顔の定番(笑)


◎しんちゃん
ほんと((o(*˘ω˘*)o))♡わりかし(笑)早く会いに来てほしいっ!!!
でもあったら安心して、何も話せなくなりそうな気もするけど(笑)会いたい←


◎なかむ
ありがとう♡ちぃもね、続けてよかったって思うよ((o(*˘ω˘*)o))!
私服だよんっ!ピンクのギンガムチェック♡春夏でたくさん着るよ~~*お気に入り◎にひひ


◎たつや
ありがとう(´..・ω・..`)♡続けてきてほんとに良かったと思う◎たつやにピアノまたきいてもらお♡←
そんなん言いながらもコメントしてくれるあたり、さすが♡一言でも嬉しいで♬
 

◎めがねのおじさん 
お疲れ様です((o(*˘ω˘*)o))
最後の写メ?変な顔のやつかな(笑)
ほんと変な顔好きですよね:;(∩´`∩);:
またコメントしてくださいね~~*


たくさんありがとうございます!
短くてごめんなさい。



では、またあしたね!
おやすみなさい


ちひろ。