皆さん こんばんは月


今日は


福井 紅羽*4月19日。


↑この記事のコメ返だけしたいと
思いますぱんださんあちゃーぱんださんあちゃーぱんださんあちゃー


1~12コメントまでの
方から お返事させていただきます



*けんちゃん
ひゃああ。゚(´>_<`。)゚。そんなこと言ってくれるの…けんちゃん…(´;ㅿ;`)ぐすん。♡撮影会、来てくれてましたね!(◦ˉ ˘ ˉ◦)くーちゃんも けんちゃんに撮ってもらいたかったなぁって思ってた(´-`).。oOほんとに(´-`).。oOまだ撮影会する機会はあるみたいやし、ぜひ くーちゃん撮影会の時も会いに来てほしいなぁ( 。・-・。`)♡どんな形でも、culumiは culumiやもんね。2年目?も頑張ります!!


*よっちぃーさん
くーちゃんの良い所、言ってくれてるんですか?。゚(´>_<`。)゚。♡えぇぇ…可愛いなんて そんなそんな( >_< )でも、笑顔が良いとかも言ってくれて ほんとに嬉しいです( 。・-・。`)♡くーちゃんの居場所はculumiですかね(´-`).。oO黄緑のレタスちゃん、またステージに立って 目立てるように頑張りますねっ(´-`).。oO!!←はいっ!よっちぃーさんと くーちゃんの約束です*´`*♡2年目も よろしくお願いします


*まっすぃーさん
クルシャナじゃなくて、普通にculumiの研究生としてステージに立った日から、1年ですっ(・ω・ っ)3ひめたんとは、仲良くなりすぎたってゆぅか…今では わちゃわちゃしすぎて…(∩´﹏`∩)::笑そーですか?(´-`).。oO1年で変われてるんですかねっ(´-`).。oOまっすぃーさんに そーやって言ってもらえて嬉しいです( 。・-・。`)♡復帰まであと もうちょっと待っててください。(泣)2年目もよろしくお願いします


*たかおさん
そーでしたよねっ!久々に定期ライブに来てくださってて嬉しかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)そんな時に ステージに立てなくて、もっと悲しかったなぁ(∩´﹏`∩)(泣)プラスに成長できてたら良いんですけど、くーちゃんの中では 進歩してなくって。゚(´>_<`。)゚。ぐすん。。色々と弱いけど、皆さんの前では笑顔で過ごしてると思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)復帰まで もう少し待っててください(´-`).。oO!!


*ケン
けんっ!けんっ!(´-`).。oO(ぱっ)いつも、くーちゃんの笑顔に癒されたとか言ってくれてるのん 嬉しいです( 。・-・。`)♡♡くーちゃんの居場所は culumiしかないのかなぁ(´-`).。oO!!!復帰するの待っててくれてるんですか…ありがとう。゚(´>_<`。)゚。ぐすん。けん とは、いつ初めて会ったんだったかな(´-`).。oO?ここまで仲良く?なれて嬉しいです2年目も よろしくお願いします


*タクさん
わぁ(∩´﹏`∩)タクさんからコメントもらえるなんて思ってなかったし、めっちゃ嬉しかったです( 。・-・。`)♡アイドルは くーちゃんが初めて見つけた『やりたいこと』なんですよ(´-`).。oOその やりたいことを、今 出来てるとか幸せなことありますか(∩´﹏`∩)♡だから まだ頑張りたいのですっありがとう♡くーちゃんも またタクさんの お話聞いたりもしたい(´-`).。oO待っててください*´`*


*たいしぱぱ
もちろん!!忘れる訳ないじゃないですか(´-`).。oO物販第一号さんなの、ちゃんと覚えてますよーっ*´`*♡ちぃちゃんに怒られたのは知らなかったです(๑> •̀๑)←文句ばっかり言われてるかもしれないけど、ちゃんと応援してくれてるって分かるだけでも嬉しいです( 。・-・。`)♡24日は来れないのか(∩´﹏`∩);29日は、culumiとしてのライブじゃないけど会えたら嬉しいなぁって思います( 。・-・。`)


*ヒム69さん
ほんとにもう1年経ったなんて早いです(∩´﹏`∩);;そうです!元々culumiのファンでした(´-`).。oOえ、、何ですか その素敵なお言葉は…。゚(´>_<`。)゚。ぐすん。♡くーちゃんが くーちゃんでいることが大事なんですね( 。・-・。`)♡自信が持てる所がなくても そんなに気にしちゃいけないのかな(´-`).。oOくーちゃんから ヒム69さんに癒し与えれてたとか初めて聞いて 嬉しさ( 。・-・。`)♡2年目もよろしくです


*アラモさん
いつの間にかメンバー増えてる……最初はそんな感じだったんですね(´-`).。oO;;でも、今では くーちゃんのこと知ってくれてるし、いっぱい話したりして 仲良く(?)なれてると思うし嬉しいです(∩´﹏`∩)♡いやいや…くーちゃんはマイナスからのスタートやって言われてきました( >_< )悩みすぎてAnswerどこか行方不明っぽいのであります(´-`).。oO見つけに行かなきゃ1周年の お祝い本当にありがとう!


*ゆうピー
そーだねっ(´-`).。oOゆうピー、ほんとに最初のブログからもコメントずっとくれてるもんね(´-`).。oO1年間もありがとう(∩´ `∩)ゆうピーがくーちゃんのこと考えてくれてるとか嬉しい( 。・-・。`)ゆうピーに会えた、あの三重県の遠征の日のことは 忘れられない(´-`).。oO!会えたことが ほんとに嬉しかったから(∩´ `∩)2年目も くーちゃんのこと よろしくお願いします!!


*ひろくん
くーちゃんのいないculumiじゃ寂しいとか言ってもらえてくーちゃんは幸せ者です(∩´﹏`∩)ブログ、あんまり更新してなくて ごめんね。゚(´>_<`。)゚。また、くーちゃんが復活したら いーっぱいブログ更新するし、コメ返とかもするから それまで もうちょっと待っててほしいなぁ(´-`).。oOひろくんに推しって言ってもらえて嬉しいし、早くお話ししたいです( 。・-・。`)いつもありがとう(∩´ `∩)


*りゅう
くーちゃんからのコメ返 嬉しいとか言ってくれて ありがとう。゚(´>_<`。)゚。ちゃいちゃチェキ、りゅうが良いなら全然いい嫌いってゆぅビンタチェキでも良いけど、りゅうのこと嫌いって思ってないから出来るか分からない…(´-`).。oOするなら、りゅうが浮気したらかなっ??24日ライブ出れるよ*´`*もちろんレス送りますっ天と地とか…めっちゃってことでしょ?ほんまに嬉しいよぉ(∩´﹏`∩)



flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower




続きます!!



(* ̄ ω ̄)ノ~~ flower