やほやほ 
リーダーの愛桃千尋です
{7DB98057-5D6B-47F8-9FD7-F8903DE027C5}


今日は学校!!
頑張りましたあ

授業受ければ受けるほど
課題が増えていってる…

頑張らなくっちゃ
空き時間に何個かは終わらせてきたょ

GWも予定つめつめなので、
できるときにしっかり進めていかなきゃ


今のね1年生!ちぃの後輩ちゃんたち!
めっちゃ大人っぽいよ

通り過ぎるたびに、
あれー、一年生だよね…って思う←

ちぃももっと大人っぽく
大学生っぽくなりたいなあっ

でも未だに教室迷うよ(笑)!
決して広くない学校なんだけど、
なんかね、迷うよ(笑)

もっと大人になろーう!
もっと女子力上げていこーう!笑




明日は、イトーヨーカドー奈良店さん
ライブですっ((o(*˘ω˘*)o))

楽しみすぎるよおおお!
{6276C245-22FD-4AD7-88B1-40C922234E3E}

観覧無料なのでぜひ、
お越しくださいっ


ちぃ、めっちゃ早起きしなきゃいけない…
今日は早く寝なきゃねっ

みなさん週末楽しもうね

心を込めてお返事しますっ!!



 ◎けん
ありがとう~1日お疲れ様でしたっゴールデンウィーク中にコナン見に行くんだね((o(*˘ω˘*)o))それは、物販でお話しするしか~~その時を楽しみにているねっいつも褒めてくれてありがとうっ


◎まっすぃー
ありがとうっ本当に嬉しい~~コナンくんとっても良かったから、本当にオススメだよぜひまっすぃーも見に行ってねっ本当に19歳だよ~~(笑)はい、ぜひCDご協力くださいっ(*´ω`*)


◎けんさく
すずちゃん出てたなんてとるのもわすれてたから、またネットで調べようっ夜はお仕事とかの疲れをちぃたちで癒されるなら、嬉しいなはい。ぜひコメントしてね!待ち受け嬉しいですっやったあ◎


◎ちぃのおにぃちゃん
えーちぃたちは。一年に一回じゃダメですもっとたくさんたくさんおにぃちゃんに会いたいですっ((o(*˘ω˘*)o))たくさんあいにきてね??サイクリング行きたいねっちぃ迷子になるからゆっくりよろしくね


◎たぁくん
最後やばかったねもぉ本当感動したっめちゃよなった!!でも、いつものコナンくん映画とは違うかったよね!映画グッズあまり買わないっ迷宮の十字路はちぃもほんとすきちぁ雨呼んでないはず(笑)


◎とみぃたん
お友達と会ってお話するのがとても楽しかったですっもちろん、コナンくんも本当にいい映画だったんだけどね歌ね、本当に好きになるのが1番だもんっカラオケぜひ一緒に歌おうね~っ((o(*˘ω˘*)o))


◎たいしぱぱ
はいっ((o(*˘ω˘*)o))リフレッシュできましたよっお友達と遊ぶことがとても久しぶりだったので嬉しかった!そーなんですね!カルラさん定期楽しかったかな?はい、楽しんできてくださいっ!


◎よっちぃー
コナンくんめっちゃいいお話だったでしょ((o(*˘ω˘*)o))また、お話しましょうねわかりました!ぜひ、明日も楽しめたらなあって思いますっ毎日お仕事お疲れ様です!明日も頑張ってください


◎ヤン兄さん
アイドル道場すごいねっ((o(*˘ω˘*)o))ライブハウスさんでしょ?そこで定期ライブとかいいねっちぃのお話してくれたんっ!それは嬉しすぎるっちぃのこと可愛いとかお世辞でも嬉しいよおおお~


◎ブラウニー
そーですよねえええ((o(*˘ω˘*)o))毎回らんねぇちゃんと新一のシーンはグッときますでも今回は…(笑)まあ、テレビ放送楽しみにしててください日焼けそんなにしたんだね早く良くなりますように


◎うえぽんさん
はい、ほんと予定あってよかったです元メンバーとは…連絡とってないですあってもないよ…あ、そーなんですね!だからいつも名前がそうだったんだファンの方のこと覚えるのがちぃたちのお仕事


◎いっちぃ
ライブお疲れ様です楽しんできたかな?((o(*˘ω˘*)o))2日連続ゆきりん充実とか、羨ましいですセトリもめっちゃいい感じですねっまた、感想とかあったとき聞かせてくれたら嬉しいですっ(*´ω`*)


◎ひろっちぃ
ありがとうございますエビ中さんがすきなんですかっ((o(*˘ω˘*)o))またオススメの曲教えてくださいっ(*´ω`*)ちぃの写真いれて毎日持ってくれてるんですねとっても嬉しいです!ありがとう


◎あつママ
コナンくんめっちゃ楽しかったよ((o(*˘ω˘*)o))すごくいいお話だった優花ちゃんにはまだかぁ…ちぃ、幼稚園のときからすきだったんだけどね←今日の参観日の感想が早く聴きたいっ((o(*˘ω˘*)o))にひひ


◎てつやさん
ありがとうございますまた制服着たいあって思ってるから、てつやさんにも見てほしいな明日も会えるの楽しみだよハンバーガールと回してくれるの?嬉しい一部はてつやさん得なちぃひめだよ!(笑)


◎あいとうのりお
にひひっ((o(*˘ω˘*)o))とってもリフレッシュできましたっもうなんかね、コナンくんってほんと素敵だから、今度機会があれば見てみてねっ一緒に見てくれるん?それは嬉しい~~っ


◎けんごさん
ありがとうございますGW中に会えますか???それは嬉しいですっ(*´ω`*)またこれそうな時教えてくださいっ((o(*˘ω˘*)o))楽しみにしていますね!!いつもコメントありがとうございますっ


◎しょうくん
わあい((o(*˘ω˘*)o))学校頑張れたよ~~しょうくんもお仕事頑張れたかな??うん!またコナンくんのお話しよう~~でも明日会えへんから千尋、むりっ明日もお仕事なん?頑張ってね


◎しんちゃん
やっぱり自然体が1番いいですよねっ((o(*˘ω˘*)o))ちぃも、しんちゃんと自然にお話したいっそのお手紙がほんとに気になる←読みたいぃ~~(*´ω`*)しんちゃんの何が知りたいのかな…ぜんぶ(笑)


◎なかむ
私服いぇい~~(*´ω`*)似合ってるとかありがとうね!迷宮の十字路とかめっちゃ前やんっ(笑)でも、その映画めっちゃ好きなやつ一緒に見に行く行くやっと会えるねーっ楽しみすぎるっ


◎ともくん
前回のやつこの前テレビでやってたでもちぃも、好きだけど…って感じかな今回のはほんとにいいよいつもと違う感じミートが美味しい←(笑)お仕事お疲れ様明日会えるのとっても楽しみっ


たくさんありがとうございます♡

{42C9AC99-7C88-40EB-9E89-30914D1D3E31}

{CC52757E-853E-47A5-B1FE-4AEF1615D3DC}

{B654FB61-2582-4A1D-8EDD-13DBD8844344}

{22C13D54-B647-4F06-8986-F53A6EED9AE9}



明日は1部ひめたんと2人!
とっても楽しみだよ

ピンチをチャンスに変えるよ


2部からはかれんちゃんもきて、
3人だから楽しもうね


では、奈良で会いましょう


最近ブログ内容なくてごめんね
もっと読みたくなるようなブログ
書けるように、ネタ探しながら過ごすね(笑)



千尋。