やほやほ
リーダーの愛桃千尋ですっ
{E2EBB106-BAEE-4B3B-AB70-7AA2D4887FA9}

今日は学校1~4限まで、
頑張ったよ~~

ねむねむの中頑張った
ちゃんと耐えたよっ!たぶん←

ちょっぴり寝ちゃったけど
いっか(笑)


それから、待ちに待った
コナンくんの映画を見ました

1年に1回会う地元のお友達
コナンくん大好きなお友達!

こんな時しか予定合わないから、
ほんと織姫と彦星の関係って
呼んでるの(笑)

でもちぃたち雨でも会えるよ


コナンくんの映画はほんと
すごく良かった

ネタバレになるから、あまり詳しく
言えないけど:;(∩´﹏`∩);:

とにかく、今までのコナンくんと
違う良さがあったよ

みなさんぜひ見に行ってみてね

去年のプリクラはこれ!
{AA5586C5-EC12-4506-A648-B0062A3DB4BE}

そして今年
{6D2D25C6-2C73-44A2-863F-FDE39D4267D8}


にひひっ


ちぃは新一とらんねぇちゃん
平次とかずはちゃん
が好きだからっ(*´ω`*)

来年が楽しみだよっ


今日あったお友達にたくさん
お話聞いてもらったり、

すっごく素敵な1日を
過ごせましたよっ

リフレッシュかなっ
余韻で明日も頑張れそう

{BB0DE81E-8884-4D9E-83EE-6BBFBF1F9580}

美味しいパスタも食べた◎
ちぃはちなみに奥のやつ!
ミートスパ


明日は金曜日だし、
頑張ろうね!

頑張ったら会えるっ

心を込めてお返事!

◎ともくん
制服まだまだいけるかなっ中学生組とは比べないでねっ暑かった(笑)でも半袖やったんやけどなあ想いが届くように歌ったから、楽しみにしていてほしいっともくん、今日もお仕事頑張れたかなあ~~


まっすぃー
ありがとう~~19歳に見えないってよく言われますっ(笑)また制服着るねっお仕事には慣れてきましたか~~??またお仕事の話も聞かせてくださいねっ毎日コメント嬉しいですっ


◎とみぃたん
楽しいセトリになってたねまた、みんなで楽しいライブになるように考えていきますねっ昨日はよく寝れたかな??かれんちゃんは立てば立つほど上手くなるねあとステージ度胸はあるね←


◎たぁくん
ほんとにそれ~っ集中していやばかった!あっとゆー間に時間過ぎてたよ~~自分の歌い方がいつもどんな感じかとかわからないけど、これからもたくさん研究して、楽しんでもらえるように頑張るね


◎けんさく
制服よかったかな(*´ω`*)コスプレのために、来てくれたって聞いて嬉しかったよ!!また、衣装も可愛いの着たいからみんなで考えるねチェキめっちゃいい感じに撮れましたよねっまたつなげチェキ楽しみにしてる


◎ちぃのおにぃちゃん
そーだねそーだね\(^ω^\)来れなかった方が、悔しいって思ってもらえるライブにするのも目標だよねっ頑張りますっ衣装もまだまだ制服いけてるかなまたきたい!その時はおにぃちゃんにパシャパシャしてほしい


◎けん
おおお(*´v`*)ライブ楽しんでもらえて、ほんとに良かったです物販も来てくれてありがとうったくさん話せて嬉しかったよ制服にあってなかな?また、きたいなあって思ってるから楽しみにしててねっ


◎よっちぃー
レコーディングは緊張するけど、だんだんと楽しくなるよっ\(^ω^\)歌うの楽しいよ~~!!、完成楽しみにていてくださいねかれんちゃんのは前きてたよ!ひめたんのもきたことあるよんっ


◎いっちぃー
ありがとうございますっ\(^ω^\)まだまだ現役でいけるかなあ(笑)いっちぃーと出会えて本当に良かったよ!!ゆきりんさんのライブですかっ?楽しかったかなぁ?また感想聞かせてくださいねーんっ


◎ヒム69さん
ありがとうございますっまだまだいけるかなあ??(*´v`*)ちぃ、歌にほんとに自信なかったのにこうして、楽しく歌えるようになって嬉しいです(*´v`*)これからも褒めてもらえるように頑張りますっ


◎さっちゃん
ありがとうめっちゃ嬉しいっ定期ライブも頑張ったし、久しぶりのレコーディング頑張ったし!!また、聞いてね1番似合ってるとか、めちゃ嬉しいっありがとうね!また着るから楽しみにしててね


◎ヤン兄さん
えーっ\(^ω^\)めっちゃ嬉しいこと言ってくれるね!!!もぉ惚れてるの?うひゃーっ(*´ω`*)たくさん会いに来てもらわなきゃ!もっと惚れてもらえるように、なるもんねっ\(^ω^\)にひひっ


◎めがねのおじさん
あと10年は無理でしょう(笑)ちぃはさすがに。そんな時まできれないです(笑)きたくなるとは思いますがめがねのおじさん最近なかなか会えてないから…会えるの楽しみにしてるからねーんっ


◎うえぽんさん
制服のマネキン最近聞いてないなあ(*´ω`*)コナンくん見に行ったのかな??好きだったもんね!ちなみに、くーちゃんもコナンくん好きなんですよまた歌練習ておくね(笑)頑張らなくちゃ\(^ω^\)


◎ゆうピー
ちぃが土日遊べないし、大学もお互い忙しいところなので、なかなか会えないんですでもコナンくん好きすぎてこの時期は無理やり予定合わせるのなかなか会えないからさみしいよ!Tシャツも出来上がってる


◎かんなさん
原則、ライブに来てくださった方優先の予約になるので多分ね…ダメかもしれないけど、ちょっと聞いてみますねっ(*´ω`*)たくみくんさそってくれてありがとうね!また定期ライブ来てくださいっ\(^ω^\)


◎ブラウニー
コナンくんの映画はほんとに、この時期の1番の楽しみですっ(*´ω`*)コナンくん楽しいから、ハラハラするけど、ドキドキもして、キュンキュンもして、感動もして、最高ですテレビ放送いつするかな


◎のぶゆきさん
制服似合ってるとか言ってくれてありがとうセーラー服久しぶりに切れて嬉しかったセットリストよかったかな?またかれんちゃんに作ってもらうね(笑)じゃんけんぜひ勝ってほしいなまた待っていますねん


◎ひろっちぃ
はーい(*´ω`*)こちらこそ、たくさん応援してくれてありがとうございますっ(*´v`*)ひろっちぃに会えてうれしいよ!これこらもお互いに色々乗り越えて頑張っていきましょうねーっ(*´ω`*)


◎たいしぱぱ
ありがとうねっるーぷしてね!(笑)23日(*´ω`*)物販こないのはなしだからね!(笑)ソロパート聞いてさすがって思ってくれたんっありがとう~~市役所楽しんできてくださいねっ\(^ω^\)


◎けんごさん
お疲れ様です(*´ω`*)けんごさんにあいたいなあって思います!!!けんごさんは最近忙しいのですか?いつ会えますか?教えてくれたら嬉しいです毎日コメントしてくれるの嬉しいよ!!


◎あつママ
まだまだ制服いけてるかなそれなら良かったちぃ高校わりと可愛い制服だったよイトヨさんであつママや優花ちゃんに会えないのはやだもんね…優花ちゃん係り頑張ったのかな?またお話聞いたら教えてね


◎しんちゃん
進化した歌とか…めちゃハードル上げるじゃんっちぃは、もっとしんちゃんのこと知りたいちぃのことめっちゃ褒めてくれるやんっありがとうっ焦らずに、頑張りますねっ応援しててねっ


◎なかむ
制服めっちゃ褒めてくれてありがとうちぃも現役で着たいなあって思う~~かれんちゃんセトリ楽しいよねっわろた!ほんとや、汗かけへん時ないもんねカラオケ楽しもうねっ\(^ω^\)ありがとう!


◎あいとうのりお
そおそお千尋だけもうコスプレだからねっ(笑)また、制服着たいっまだまだJKでいける?やったあ~~可愛いとかめっちゃ嬉しい~~またのりっちのカメラで撮ってねコメントうれしいっ


◎たつや
制服可愛いでしょかれんちゃんのも全部ちぃのやで←でもほんまにかれんちゃんピンク似合いすぎお仕事忙しいから早く過ぎるように感じるんちゃんお疲れ様お話したいのに←ハートほんまいらんっ(笑)←


浩一さん
にひひっ童顔やんね…でも似合ってるって言ってもらって嬉しいっ(*´ω`*)萌えてくれて嬉しいっ!!!定期ライブまた来てくれたら嬉しいっとりあえずまだ浩一さんに週末会えるの楽しみにしてるっ


たくさんありがとうございましたっ!




{3D1E7B47-2CC2-4D3B-8A89-1A1CA82CE96D}

{4DADCF3C-78B6-480D-888F-43CB83817076}

{0562FE82-8F06-43DD-8BFD-299FBD3227FE}


明日も頑張ろう!


おやすみ♡
{8900A385-F657-40DA-A6AF-B53AEAE7D938}




千尋。