こんばんわ!!


ひめたんです🐻💗🐻💗



お返事いくよー!ラブレター


♡よっちぃーさん
今日は会いに来てくれてありがとうございました\( ˙ ˙ )/.。oよっちぃーさんとお話しできたりと楽しかったですチュービックリマーク今日の撮影会とワンコインライブ楽しんでもらえましたかー??。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


♡けんさくさん
いつの間にか呼び名が、ひめっちになってる( ̄∀ ̄)!ひめっちってたまごっちみたいでおもしろいびっくり音譜あること??なんやそれー!!(笑)めちゃめちゃ気になるヤツやんかぁ!!\( ˙ ˙ )/.。o♡


♡ひろくん
いっぱいゲーム楽しんでね✰✰✰ゲームもいいけど明日のculumiLiveも楽しみましょう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。精一杯頑張るよん爆笑ラブラブちからかすよ!!いつでもっ!!ひろくんのためになるならキラキラキラキラキラキラ


♡まっすぃー
もっと仲良くなるつもりやでっ‼‼♛お友達だいすきやもんもん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡今日も頑張ってきたー!!るんっ♡まっすぃーに会えなかったのはさみしかったけどがんばってぎだぁぁ(泣)(泣)!


♡Tomyさん
髪の毛と前髪どぉやった??いけてた?まぁ、かれんちゃん多くて当たり前よね(笑)ひめのこともたくさん撮ってくれたかいー???(´,,•ω•,,)♡またアップしてください(●´・ω・`)♥︎


♡アラモさん
ななこは、日に日に可愛くなっていってるわ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡(笑)ほんまに!!修学旅行は3年生やからまだまだやけど、2年生にもある行事があるのっ‼‼‼♛にひ♡ひめ伸びるのメチャ早いの!!


♡たいしぱぴぃー
〇の中には「わ」が入るよね?(笑)かわいいって言ってくれてありがとう(´,,•ω•,,)♡←
前髪も髪の毛も、ちょーすっきり口笛ドキドキいいかんじや!!(笑)みぃちゃんさんに会いたい♡テーマハグとかおもしろ(笑)


♡ひめのお兄ちゃん(けん)
コメントありがとっ爆笑ビックリマークビックリマークけん、たくさんコメントくれるからうれしいの✰✰✰✰これからもお話ししよぉね!!楽しみにしてます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ひめもけんのこと、、、、すk…♡♡


♡めがねのおじさん
おつかれさまです(●´・ω・`)▲▼え??。最近中2に見えてるって言ってくれてたのに、また小4。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。もうわたしは、中2よ??(笑)ひめは、もう大人なのだぁー!!!!←


♡たぁくん
コメントありがとう(●´・ω・`)✰✰✰ぱっつんどぉかなぁチュードキドキまた直接見に来てくださいね!まってるよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。にあってないかもしれないけど笑わずに暖かい目で見てください←←


♡ブラウニーさん
こーゆーのはいける爆笑チョキチョキほんまにうれしかったもーん(●´・ω・`)♡まだまだお友達つくります(笑)友達100人できるっかなぁー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。←正直100人くらいはおる(笑)(´,,•ω•,,)♡


♡ひろくん
地震ホントに怖いねっ最小限の被害であってほしいえーんえーんえーんでも津波来なくてまだ良かった、地震はだめだけど。!対策が必要だね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。みんなで地震対策だぁ。゜(´⊃ω⊂`)゜。


♡しんちゃん
夢の中か。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。でも実際にコメントしてくれてるから満足(笑)。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。なんでー!!!ぜったいうそやー!(笑)Twitterでもブログでも告知してるやん(笑)ぜったいうそやろ照れ照れ


♡なかちゃん
そぉなの!!!新しいお友達ができてるんるんです。゜(´⊃ω⊂`)゜。♡♡まだまだお友達つくりますね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。がんばろうっ♩♩前髪と髪の毛まぁまあ好評でした(笑)(笑)(●´・ω・`)♥︎


♡てつやさん
こめんとありがとぉございます!!!!!きょうはきてくれてありがとうビックリマークビックリマークお話も出来て楽しかったです(?)また物販もLiveもきてねーん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。あ、今日のらいぶどぉだったー???♡


♡ひめすけ
そぉゆうとおもった(笑)Le sianaさんのななこさんじゃないで照れ照れ照れ間違えたらあかんで←←←え?!4クラス?!少なっ?!(笑)ひめのところ多すぎて全員覚えられへんけどなぁ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


♡こうすけ
まじで?!(笑)おそろいやん口笛ラブラブ今日はって言うか今までごめんね、ヤキモチ焼きすぎてた←でもそれだけこうすけが好きです(〃´-`〃)♡ひめたん一筋とかうれしっ♡おじさんじゃないやろ!!(笑)


♡しょうたくん
ありがとぉーっ爆笑チョキ今日もおててつなげてうれしかった(●´・ω・`)♥︎照れたわ←しょうたくんも照れたやろ??←もぉ、そんなんわかってるってドキドキドキドキ(笑)また明日楽しみにしてます!!♡




コメントありがとうございます🐶💓





姫夏