やほやほ▷◁。・・。)ノ
リーダーの愛桃千尋ですっ

{3AFC6D32-5AF1-4581-B59C-B6002E444EEE}

昨日はね、23:30に寝たの~(∗ ˊωˋ ∗)
めちゃ早寝してるでしょんっ

だからね、なんかね、早く目が覚めた
朝からるんるーんってなってた!!!

だから、巻き巻きしてたよ( • ̀ω•́ )✧
この写メは、とれかけてるけど


でもね、巻き巻きするの時間
かかりすぎて、メイクする時間
なくなってた:;(∩´﹏`∩);:笑


でも、電車も途中からだけど
座れたしっ\(^ω^\)

学校も頑張ってきましたあ
睡眠大事っ(∗ ˊωˋ ∗)!!


今日着ているTシャツは
お気に入りのやつだから、
それもルンルンの理由かなっ

{A511BD2F-4D64-45C1-98C1-E5F35CA0CD72}

イチゴ食べたよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
甘くて美味しかった!



今週はもぅおわり!!
明日から2日間はめちゃ楽しみ

明日は、Culumi撮影会
千尋撮影会
ワンコインライブ

って、みっつあるよ(∗ ˊωˋ ∗)!!


{46113662-3CCE-44A7-A08D-F6C07560A683}

初の撮影会があるのっ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
3人パシャパシャしてね!


そしてそして、ちひろ
個人撮影会もあります(∗ ˊωˋ ∗)♡♡♡


10名様限定なので、
みなさん予約お願いしますっ(∗ ˊωˋ ∗)
たくさんの方にとってほしいです!

私服もこのために買ったよ
かわいいやつ~(ˊ•̤ω•̤ˋ)


{03A4EB3B-10AC-4B1A-A5C0-5E67343E05E4}

そしてそのあとワンコインライブだよ!
カルラさんと出るの\(^ω^\)

ではみなさん明日きてね!


心を込めてお返事します


◎ヤン兄さん
にひひのひー(´..・ω・..`)しっかりTwitterチェックしてるからね、ヤン兄さんのことわかるよーっ\(^ω^\)ちゃんと見てるもんねっ(ˊ•̤ω•̤ˋ)!!!ちぃのこと可愛いとか言ってもらえてめっちゃ嬉しいよおおお▷◁。・・。)ノ♡♡♡


◎ともくん
運転はちゃんとしてね(ˊ•̤ω•̤ˋ)安全運転で\(^ω^\)事故らないように気をつけてくださいっ( *'ω'* )お洋服まだまだ欲しいものたくさんあった( º_º )でも撮影会のは買えたよっ(∗ ˊωˋ ∗)阪神絶好調だよねーっ(*´v`*)


◎なかちゃん
ほんと、今季の阪神は、やってくれますよね\(´//ω//`)\ちぃはね、金本と矢野と片岡が揃ってベンチにいることに感動してるのです(笑)桧山の曲はいつでも歌えるよ~おにぃちゃんのお店早くできたらいいなあ(∗ ˊωˋ ∗)


◎よっちぃ
ほんとに( ´∩ω∩` )!!!満員電車は、ずーっと座りたいって思って見てるよ(笑)でも今日は少しだけ途中から座れましたっ( *'ω'* )よっちぃに明日と明後日会えるんですね(∗ ˊωˋ ∗)めっちゃ楽しみですっ♡♡♡


◎ひろっちぃ
うんうん、キャプテンしててよかったって思えたらほんと、素敵ですよね(´///ω///`)そんなことがあったんですね( *'ω'* )!!でも負けないでひろっちぃ頑張ってくださいね(∗ ˊωˋ ∗)応援していますっ( *'ω'* )


◎まっすぃー
そーなんです(`・・。´)!!満員電車はほんとに辛いです…( ¯-¯ )はい、今はカジュアルにはまってるよ( *'ω'* )でも可愛い系の甘いのも好きだけどね(´///ω///`)まっすぃーに動画撮った撮った(´..・ω・..`)届いたかな?♡♡


◎けん
すき焼きいいでしょう(´///ω///`)めっちゃ美味しかったんだよ(∗ ˊωˋ ∗)///キスミー聴いてくれてるのかあっ\(^ω^\)また歌うからねっ(∗ ˊωˋ ∗)!!!千尋のこと1番好きって言ってくれたのにアイコン変わってる( ¯-¯ )( ¯-¯ )( ¯-¯ )


◎めがねのおじさん
ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:あ、そーなんですか:;(∩´`∩);:(笑)完璧女子はもてないのですね←これからもぢゃあ、ちょっとドジくらいでいますね(笑)見た目は大人っぽい方がよくないですか(笑)


◎とみぃたん
勝った勝った((o(*˘ω˘*)o))甲子園で試合見るのと、テレビで見るの全然違うもんね:;(∩´`∩);:!!肩こりは運動不足も原因らしいよ:;(∩´﹏`∩);:だから、動かすことが大事だよ腰痛はもぅ、治らないっぽいです←(笑)


◎じょーくん
はあい((o(*˘ω˘*)o))服着たらまた載せますねっ(∗ ˊωˋ ∗)はい、とっても最高でした!すき焼きおいしかったよおおお( *'ω'* )金本の歌も歌えるよ~(ˊ•̤ω•̤ˋ)まねきねこさんのカラオケとっても低いの…ありがとう♡♡♡


◎たいしぱぱ
ちぃは途中で眠くなって、途中から見てないの←(∗ ˊωˋ ∗)そーなんです!ダンスしてるときからずっとなので腰はほんとに大変です:;(∩´`∩);:!!すれ違いの家族だったけど、今はおにぃちゃんがお店出すまでは揃ってる


◎ブラウニー
地震すごかったですもんね:;(∩´`∩);:ちぃの親戚さんも熊本にいて、連絡取れてホッとしました(ˊ•̤ω•̤ˋ)阪神勝ちましたっ\(^ω^\)絶好調ですよー(ˊ•̤ω•̤ˋ)動画見てくれていたんですね(∗ ˊωˋ ∗)ありがとうっ♡♡♡


◎さっちゃん
お友達少ないながらに、楽しんでるよ←(∗ ˊωˋ ∗)お買い物めちゃ楽しかった\(^ω^\)もっと欲しいものたくさんあったんだけどね:;(∩´`∩);:そーなん、出費とか、考えていかなきゃいけなくなるんだね!!!大変(ˊ•̤ω•̤ˋ)


◎ヒロさん
わかってくれましたか(ˊ•̤ω•̤ˋ)ほんとにすごい眠くて、膝がカクンッてなって、恥ずかしくなるんです(∗ ˊωˋ ∗)///毎日大変だけど、楽しんでるよ( *'ω'* )ヒロさんも楽しんでるかなっ?今週もお疲れ様でした(´..・ω・..`)


◎のぶゆきさん
にひひ( *'ω'* )そーなんです!!もっと欲しかったんだけど…でも買ったのでまた載せますね金本監督の野球いいですね!!これからも絶好調でいてくれること願うピッチャーがカギを握ると思いますね(´..・ω・..`)!!


◎たぁくん
たぁくん( *'ω'* )エコールさんは雨でも、ステージではないけど、あるから、予定空いていたら来てくださいね(∗ ˊωˋ ∗)たぁくん今日もお仕事頑張れたかなっ( *'ω'* )お疲れ様でしたっ(∗ ˊωˋ ∗)週末楽しもう♡♡♡


◎ちぃのおにぃちゃん
ちぃもね、阪神の選手なら全員の歌えてました(´..・ω・..`)でももう、忘れちゃったし、今の選手の応援歌なんて、もぉさっぱりわかんないです:;(∩´﹏`∩);:!!!でも野球は見るの好きなので見ちゃいますっ( *'ω'* )


◎けんさく
はいっ(´..・ω・..`)ぜひぜひ、たくさんたくさん提案してください(`・・。´)すぐにできなくても、できるものから挑戦していきたいと思ってるので( *'ω'* )また物販でたくさんお話聞けるの楽しみにしていますね(`・・。´)


◎いっちぃ
そーですね(´///ω///`)!!最近の阪神はほんときてます( *'ω'* )今季は!今季こそは頑張ってもらいたいです地震ほんと怖いですよね:;(∩´`∩);:ちぃの親戚さんも熊本にいて…もう、こないでほしいです。


◎うえぽんさん
わあ(´///ω///`)ほんとにありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:1200回更新していたんですね←すごいっ(∗ ˊωˋ ∗)まだまだたくさんブログさん書いていきますねラッセンが好きっ←このネタめちゃ好きです(笑)


◎ゆうピー
ほんと大学の講義は1限90分とかめちゃ長いから嫌いです:;(∩´﹏`∩);:めっちゃ疲れますよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)佐世保バーガー食べたことあるよ本場で←美味しいよねはい、お洋服まだまだ買いたかったけど時間がなかった


◎あつママ
優花ちゃんほんといい子ですね:;(∩´﹏`∩);:新しいの買ったら見せてね優花ちゃんのは日曜日かあ、楽しみすぎる!!初めておにぃちゃんに見てもらった(ˊ•̤ω•̤ˋ)やっぱりメンテナンスしないとボロボロになっちゃうね


◎あいとうのりお
そーそ(∗ ˊωˋ ∗)たくさん続いている証拠だよ( *'ω'* )これからも、のりっちのペースでしてくれると嬉しいな(∗ ˊωˋ ∗)そーそー、ismさんでのりっちと六甲おろし歌ったよね( *'ω'* )今年も一緒に歌おうね(∗ ˊωˋ ∗)


◎てつやさん
やったあ(((o(♡´ω`♡)o)))!!!明日会えるの、めっちゃ楽しみにしてるねっ( *'ω'* )てつやさんはどこから回しかな??通天閣かなーんっ(笑)またその話も明日聞かせてもらえると嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)♡♡♡


◎しょうくん
すき焼きいいでしょ(((o(♡´ω`♡)o)))でね、今日はすき焼き丼やったねん(∗ ˊωˋ ∗)それはわかる←でもコナンだから、なんでもいい( *'ω'* )明日行くのか…( ¯-¯ )公開日に行けるとか最高やねネタバラシしたらおこ!!!


◎たつや
すき焼き一緒に食べたもんなあ( ¯-¯ )←(笑)そんなん一回帰らなくていい(∗ ˊωˋ ∗)そのまま来てっ\(^ω^\)会いたい気持ちのほーが勝つ(`・・。´)←書いてる内容が弾かれそうやったから慌ててスクショした(笑)きもい


たくさんありがとうございました!



明日会えるの楽しみに
していますっ( *'ω'* )


コナンくん見てるなう~!
いよいよ明日映画公開だね

では♡おやすみなさい(ˊ•̤ω•̤ˋ)


千尋。