やほやほ▷◁。・・。)ノ
リーダーの愛桃千尋です
{ACCB67D1-9A62-4C04-99E6-45DED3ADF2C4}


今日も学校頑張りました(ˊ•̤ω•̤ˋ)

朝から満員電車にゆられ~。
最近は座れない:;(∩´﹏`∩);:べー

立ってても寝そうになるよ( ¯-¯ )
膝、カクンッてなるんだよ←←←←

それから1~4限受けてきた\(°∀° )/
今日お昼休みたくさん笑った!

何で笑ったか忘れたけど(´・。・`)
とにかく、笑ったよ


それから学校終わりに、
お買い物に行ってきました(∗ ˊωˋ ∗)

お洋服たくさん買って
もらったんだよ~~(*´ `*)

また着たらブログに載せるね!!
カジュアルに最近はまってるの


それからお家帰って、
家族みんなですき焼きを食べたよ!

久しぶりのお家でのご飯っ( *'ω'* )
みんなで食べるとやっぱり
美味しいよねっ▷◁。・・。)ノ♡♡♡


テレビは安定の阪神戦!!!
懐かしい応援歌を思い出して
歌ったりしてましたっ

ちぃ、大好きな桧山さんの応援歌は
すぐに出てきて歌えるよ///

それで、金本監督とか矢野コーチとかの
応援歌も誰が1番先に思い出せるか
とかして楽しく食べたよ


やっぱりおにぃちゃんとパパ、
応援歌完璧でした(笑)


阪神勝ってくれたら
嬉しいなあ(((o(♡´ω`♡)o)))


明日は金曜日ですっ!
あと1日だから頑張る

夜は金曜ロードショーがまた
コナンくんだからたのしみっ!

みなさんも一緒に頑張りましょう



心を込めてお返事しますねっ!

◎さっちゃん
新しいカバー曲▷◁。・・。)ノまた歌うから、楽しみにしててっでも音源の関係で、外イベでは無理かなあ:;(∩´﹏`∩);:ソロコンはまた、ソロの機会があればやるし、お楽しみにだよんっ(´..・ω・..`)親友に会えてほんまに嬉しかった


◎ちぃのおにぃちゃん
そーなんですか(´..・ω・..`)やっぱりお友達の活躍って刺激になりますもんねっ(∗ ˊωˋ ∗)頑張ろうって思えたり、すっごく気持ち強く持てるようになりすっ( *'ω'* )ファンの方に歌ってもらうのもほんとやってみたいんです(笑)


◎けん
よかったです((ΟΟ(´>ω<`)ΟΟ))これからも楽しんでもらえるようなライブ作り頑張りますねっ(∗ ˊωˋ ∗)ダンス1位褒めてくれてほんとにありがとうっ*(っ・×・`。)すごいたくさん映画見たけどやっぱり全部いいよねっ


◎めがねのおじさん
ありがとうございます( *'ω'* )どじるちぃを聞いて安心するとか、失礼ですね~( º_º )笑笑!!安心しないで、心配してください←(笑)ちぃもっとしっかりしますねっ▷◁。・・。)ノこめんとありがとうっ(∗ ˊωˋ ∗)


◎まっすぃー
はい▷◁。・・。)ノかれんちゃんでーでしたっ(∗ ˊωˋ ∗)まっすぃーガチャ回したことあるんですか?( º_º )何が出ましたか??ちぃも会いたいので、会えるまでお仕事頑張って下さいね((ΟΟ(´>ω<`)ΟΟ))応援してます


◎とみぃたん
頑張ったよ(´..・ω・..`)めちゃめちゃ、考えて頑張るから、また意見あれば教えてねっ(∗ ˊωˋ ∗)ソロ良かったかな?もっと頑張るね(´..・ω・..`)目標にしてもらえるように、少しでもいい影響与えれるように!大学祭でたあああああい


◎よっちぃ
体育は子どもたちとするゲームとか、サンサン体操踊ったりしましたよ((ΟΟ(´>ω<`)ΟΟ))美術は、吹き絵とか、シャボン玉使って作品を作ったりとか流し絵をしました台湾衣装はpinksnowfloworのメンバーでしたいです!


◎ヒム69さん
そーですね(´..・ω・..`)少しは自分を褒めていいですかねっ▷◁。・・。)ノ///(笑)定期ならではの提案ありがとうございますっ(´..・ω・..`)!!すごいですね!みんなで会議して決めたら思い入れも強くなりそうですっ(∗ ˊωˋ ∗)


◎けんさくさん
ありがとうございますっ(´..・ω・..`)火曜日に考えた結果、ガチャ使わせてもらうことになったの▷◁。・・。)ノそのゲーム楽しそうですねっ(∗ ˊωˋ ∗)みんなと相談して、早速考えさせてもらうねっ▷◁。・・。)ノありがとーっ


◎じょーくん
ほんとですか(´..・ω・..`)♡♡♡(´..・ω・..`)じょーくんのそんな存在になれるなんてとても幸せですっ(∗ ˊωˋ ∗)!!これからもたくさん心配かけると思うけど、頑張りますっ( *'ω'* )なので、応援していてほしいですっ(。・v・。`)


◎たいしぱぱ
はいっ( *'ω'* )歌わせてもらいましたっ(∗ ˊωˋ ∗)!東京の時のこととか蘇ったよっ(´..・ω・..`)エコールさんはほんと素敵な場所です大切にしていきたいですっあみめろちゃんに会える~曲聴いてみますねっ!!!


◎ヤン兄さん
くぅちゃん可愛かったかあっ( *'ω'* )相変わらずですねっ(∗ ˊωˋ ∗)くぅちゃん推しぢゃないんよね?ひなたちゃんと、なっちゃんだっけ?▷◁。・・。)ノちぃは元気ですよーんっ( *'ω'* )ヤン兄さんは元気かな?


◎いっちぃ
ちぃのポニテいいですか?▷◁。・・。)ノいっちぃと会った関空の時はツインテールでしたよ(笑)またポニテしますね←みるきー775とかでも卒業フラグ立ててたので( º_º )でもいざとなったらすごく寂しいですね…(oxωxo)すきなのに。


◎ブラウニー
衣装とかもちぃしか持ってないしね(oxωxo)ちぃも前の衣装とかちゃんとたくさん衣装が着たいですっ( º_º )今みんなで着れるのTシャツとかしかないです…(oxωxo)リクエストありがと!セトリはいけるかもなので挑戦するね


◎うえぽんさん
あー、会いたかったかもしれないとか、めちゃ懐かしいですっ( *'ω'* )乃木坂さんまだカバーしたことないから、やってみたいですねっ(∗ ˊωˋ ∗)今日も頑張れました!うえぽんさんもお疲れ様ですっ▷◁。・・。)ノ


◎ゆうピー
ゼミは週一であります(∗ ˊωˋ ∗)アイドルすきな1年生やったっぽいです(笑)kissmeはほんとに思い出の曲なので、ちぃも大好きです(ˊ•̤ω•̤ˋ)え、学校行かずに寝ちゃってたんだゆうピーもドジっ子さんですね?(∗ ˊωˋ ∗)←←


◎ひろっちぃ
こちらこそ、ありがとうございます( *'ω'* )ひろっちぃおめでとうっ▷◁。・・。)ノ!!たくさんこれからも勝ってくださいね(∗ ˊωˋ ∗)はい、たくさん応援してくれて嬉しいです(=´ω`=)これからもお願いしますっ


◎なかちゃん
ほんとにそーです(ˊ•̤ω•̤ˋ)お友達の活躍とか聞くと、ほんとにもっと頑張ろうって思えます( ˆOˆ )頑張ってるのは千尋だけぢゃないって思えるよそーですね、千尋にあったもの見つけれるようにしたいですっ▷◁。・・。)ノ


◎よしおさん
お疲れ様ですっ(∗ ˊωˋ ∗)よしおさんから送られてきた写真のケーキ美味しそうでしたっ( *'ω'* )ちぃはね、チーズも抹茶もあまり好きではないので、食べたことないです(ˊ•̤ω•̤ˋ)よしおさんのオススメなら食べてみよっかな?


◎あつママ
おっけいです( *'ω'* )平日はほんとに大変だけど、また予定とにらめっこしてきてねぱぱさんにも会えたら嬉しいな(ˊ•̤ω•̤ˋ)ちゃんと整理券3枚とってね←優花ちゃんほんと頼もしいですねいいこいいこしてあげよーっ(∗ ˊωˋ ∗)


◎タカヤァン
お疲れ様です( *'ω'* )アイドル通楽しかったですか?(ˊ•̤ω•̤ˋ)KRD8さんだったんですよね?(´..・ω・..`)また、たくさん感想聞きたいですっ▷◁。・・。)ノ土日ほんとにきてね?←どっちもあみめろにも会えるしね←にやにや


◎あいとうのりお
ね、きいて、ちぃのアイフォーンの〝あ〟の予測変換の1つ目〝あいとうのりお〟になってるよ←(´..・ω・..`)くるみのガチャまだしたことないの?(ˊ•̤ω•̤ˋ)またやってね?のりっちに動画とか撮りたいもんっ(∗ ˊωˋ ∗)


◎しんちゃん
自己紹介かれんちゃんの(ˊ•̤ω•̤ˋ)平日に2日も会えるとかすごいよね(´..・ω・..`)しんちゃんにも会えたら嬉しいくぅちゃんセンター頑張ってるんですねいろんなプレッシャーとかと戦ってるんだろぉなあ:;(∩´`∩);:


◎みっちゃん
ありがとうございます( *'ω'* )みっちゃんにも定期ライブきてほしかったです!!!最近は来れないのかな?:;(∩´`∩);:まあ待ってるから来てください絵文字ダメだって聞きました(´..・ω・..`)でもありがとうございます


◎ともくん
3人でできる曲は全て入れましたよ( *'ω'* )地下ドルの曲って例えばどんなのですか?そーなんですか:;(∩´`∩);:またライブ間に合わせてきてくださいね(ˊ•̤ω•̤ˋ)モヤモヤまだあるんですか?週末待ってます( *'ω'* )


◎しょうくん
そー!みんなで参加できるようなやつがいいよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)また思いついたら教えてねっ▷◁。・・。)ノ今日は何もない日だから、早くお風呂はいって寝るね(ˊ•̤ω•̤ˋ)心配ありがと5限まで頑張る:;(∩´`∩);:しょうくんもふぁいと


◎なかむ
なかむー、ほんとこれぞガチ恋ダッシュって感じでしたね(ˊ•̤ω•̤ˋ)ほんとにありがとうっ▷◁。・・。)ノなかむいてほしかったななかむはガチャ回して何の曲当てたかった?今週末は昨日の分まで応援してね( *'ω'* )


◎うっちぃ
横浜お疲れ様です(ˊ•̤ω•̤ˋ)ガチャほんとみんな好きすぎるからね(∗ ˊωˋ ∗)たくさん回してくれて嬉しいですカラーチェンジまた、くーちゃんおるときにもしたいなあって思ってるので( *'ω'* )早くうっちぃにあいたいっ!


◎けんごさん
はい、ありがとうございます(((o(♡´ω`♡)o)))!けんごさんはきょうも頑張れましたか??阪神の応援してますよ(笑)きょうもご飯食べなら解決しましたあっ(∗ ˊωˋ ∗)勝ってくれたらいいなあっ☆☆


たくさんありがとうございましたっ♡





ちぃは昨日ね夜、おにぃちゃんに
体を見てもらったよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)

今まで、もんでーって言っても
断られてたのに、
初めておにぃちゃんに、
体見てもらえました(∗ ˊωˋ ∗)


肩がめちゃめちゃ凝ってるって(ˊ•̤ω•̤ˋ)
あとは、腰は前からのやつ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
相変わらずよくないみたいでした!

あとはね、リンパマッサージの
コツ的なの教えてもらったよ


おにぃちゃんのお店早く
できたらいいのになあっ( *'ω'* )

整骨院の先生頑張ってね


ちぃも頑張らなくっちゃ♡♡♡

ちゃんと反省会もしたし、
昨日よりいいステージを!
そしてそのステージよりいいものを!

どんどん成長していくからね



では!
またねんっ♡


千尋。