はろー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


ひめたんこと北城姫夏です🐻💗





コメントお返事いくよラブレター



♡たぁくん
うううぇぇぇぇ???!!!!
たぁくんが1コメとか珍し!(笑)
とりあえずありがとぉやけど
これから、ちびひめって呼ばれ
ちゃうー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。(笑)(笑)
そぉそぉ!!!ダンスの振りを
もっと大きくしないと(´•ω•`)♡
がんばりまっする!!✧✧✧✧


♡けん
おつーん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ひめも
けんもおつかれさまや!!!!
また明日からも頑張っていこ
うね(´,,•ω•,,)♡ちぃちゃんに、
ぎゅーっしてもらったのずるい
やろぉ??(´-`).。oO(にひひ
いい夢かぁ、なんか最近何の
夢を見たか忘れる(笑)(笑)


♡ヒロさん
うそぉ?!(笑)身長縮むって
言わないの??(笑)逆に「え?」
って感じやわ(´º∀º`)ひめとか
ひめのお友達全員ふつーに言う
けど。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。まぁそれは
人それぞれだからね✰✰野菜
生活頑張るぞぉーい‼‼ヒロさん
も一緒に野菜生活しようよ♡


♡まっすぃー
ちぃちゃんに聞いたほーが、
断然はやいでぇ~(〃´-`〃)♡
ひめにはたぶん聞かないほーが
いいからね!!(笑)説明本気で
下手くそやから。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
まっすぃーに任せるね!!!
これからもculumiから離れちゃ
ダメだよぉぉぉ(´-`).。oO


♡りゅうせいくん
10cm差かぁ(´-`).。oO
これはりゅうせいくん抜かなさな
いとだめやわ!!抜かしたる
でも背高すぎても嫌なんだなぁ
160cmまでいきたい(笑)(笑)
がんばろ(´•ω•`)♡そんなん、
余裕のよっちゃんやわ(〃´-`〃)
りゅうせいくんにかつもーん♡


♡ヒム69さん
最近コメントくれてて嬉しい
おきもちです(´,,•ω•,,)♡ほんと
ありがとです♡♡♡ひめは、
ちぃちゃんみたいになりたい!
もぉ何もかもちぃちゃんみたいに
なりたいんだよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ちぃちゃんと入れ替わりたい←
もっと頑張らなきゃあ✰✰✰✰


♡よっちぃーさん
おつかれさまです(●´・ω・`)
みんな頑張ってるんだよ!!!
みんなだよみんな(´-`).。oO
1人だけじゃないからね…誰に
でも味方はいるよね。きっとそう
って信じておく♡♡♡みんなで
いっしょに頑張ろおね!!!!
そして応援よろしくお願いします


♡たいしぱぴぃー
いや伸びたはずなんだけど(笑)
なぜか縮んでましたわ(;´・ω・)
んんー。なんか悔しい(笑)絶対
背伸ばしたいからがんばる♡♡
いっぱい食べてる!!でも最近
ちょいと小食になりつつあるかも←
でもとりあえずダイエットは
しなきゃあ。゜(´⊃ω⊂`)゜。


♡ねる
ねるとか誰かわからんかった(笑)
よく考えて考えて考えて…じゃあ
まっちゃんやー!って思った(笑)
ややこしいけど「ねる」ってコンパ
クトでいいわ(´,,•ω•,,)♡ねるねる♩
ちびたんとか言わんといて~(笑)
絶対背伸ばすもんっ◎♡野菜生活
始めないとっ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


♡ねる
本日2回目のコメ返です(笑)(笑)
昨日はできてなくてごめんね
打ち上げなかったの?!!ひめ
たちはふつーにしてるで♡♡♡
焼肉行ったりとか!!楽しいで♩
お酒とかまずそうでまずそうで
仕方が無いわ←←←そりゃあ
ジュースがいちばんよ!!(笑)


♡ひろくん
あれ??推し変した???(笑)
この前のイトーヨーカドー津久野
店さんのとき、ちぃちゃん推しって
言ってたのに(;´・ω・)ありゃ(笑)
ひめも推してもらえるよーにがん
ばるーっ♡♡♡くーちゃんは元気
だよっまた物販きてね!たくさん
お話ししましょう(´,,•ω•,,)♡


♡Tomyさん
いやいやそこはツッコミどころ←
ひめの写真毎回アップしてくれて
もいいんやで(〃´-`〃)ひめはまって
るわ◎♡♡♡ひめは、ちぃちゃん
目標や!!!背ちぃちゃんくらい
高くなりたいのっ。゜(´⊃ω⊂`)゜
ちぃちゃんの全てに憧れてる♩
ちぃちゃんみたいになりたい♡


♡アラモさん
ひめ猫背ではないんよねぇ。←
姿勢がただ悪いだけ?どぉやろ、
自分の姿勢どんなんかわからん(笑)
とりあえず姿勢よくしとけばいい
のね!!!いつもアラモさんは、
素敵な言葉言ってくれるよね
勇気づけられてます◎♡まだ
まだ成長見守ってね(〃´-`〃)♡


♡ブラウニーさん
どーも、おんにちは(笑)めちゃ
誤字ってもうてるやん( ´ ▽ ` )
おんにちはとか面白いわ!(笑)
とかゆって1番人に言えない
やつ←←←(笑)おやつ生活とか
したらひめ、本気でもっと
太っちゃう。゜(´⊃ω⊂`)゜。
オヤツ生活は絶対だめ!!


てつやさん♡
そんなすっかり断らんといて←
定期Liveもきてくださいっね!
まってまーーす、応援びーむ
うれしいけど。それだけじゃ
ダメですな!!!!1回でも
いいから来て欲しいって思う!
メンバーの意外な一面とかも
見れますよッッッ


♡しんちゃん
え??いいキャラ???( ´ ▽ ` )
わぁー、そんなこと言ってもら
えてうれしいーっ♡♡♡♡癒し
とかそんなそんな(●´・ω・`)
最近しんちゃん、ほんとにひめを
よーく褒めてくれるよね(〃´-`〃)
はぁぁ、うれしぃぃぃい←←←
これからも褒めてください←←
褒めて伸びるタイプ←(笑)


♡けんごさん
おぉー!!けんごさん!お久し
ぶりですね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。コメ
ント最近なかったから、ずっと
待ってたんだよぅ♡♡コメント
してもらえてhappyな気持ちに
なりました(´-`).。oO♡あり
がとぉ!!♡応援してくれて
ありがとうございます!!!


♡めがねのおじさん
いやいや、事故り過ぎて正直
写真載せるの勇気いったで←
でも事故画さらけだしたから
には、もうもどれない( ´ ▽ ` )
いいのいいの!ほんとはよく
ないけどいいの!(笑)天然度
アップしちゃうのかぁ!!!
じゃあ事故画は控えた方が…←


♡ひめすけ
え?ひめすけが?あのひめすけ?
あのひめすけが縮んだ事あるん?
なんで今そんなに背が高いんよ(泣)
その背の高さの半分よりちょい
少ないくらいわけてほしい♡♡♡
自分がおチビちゃんすぎていや←
毎日牛乳飲んでるはずやのに(笑)
ひめすけがずるい(〃´-`〃)♡


♡しょうたくん
お疲れ様です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
定期Live頑張ってきたよ♡♡
しょうたくんに会えるー!とか
1人でワクワクしてたけど会われ
へんかったぁ。゜(´⊃ω⊂`)゜。
空いたいっ会いたいっ( ´ ▽ ` )
はやくお話ししたいです♩♩
またいつでもきてね!!!


♡浩一さん
わーい!!!コメントありが
とぉ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。約束通り
してくれてうれしいですっ!!
ありがとぉ(〃´-`〃)♡今日は
きてくださってありがとう
楽しんでもらえたみたいで
何よりです♡♡また定期Live
待ってるのできてくださいっ




たくさんありがとうございます😝





姫夏。