やほやほ▷◁。・・。)ノ
リーダーの愛桃千尋です

{B85F0792-8288-49C1-82F7-FE7A4EDEFAF8}


きょうはゼミで1年生の歓迎会を
しましたっ(((o(♡´ω`♡)o)))

名札をね昨日の夜作ってたの!
でも写メ撮るの忘れた\(°∀° )/

結構可愛くできたのに!
ちなみにキティちゃんを作った!


2年生でお菓子を用意して(`・・。´)
1年生をお出迎えしたよ~

なんかね、初々しくて、
とっても懐かしい気持ちになったょ

ちぃも1年前はこんなだった
なあってねっ(((o(♡´ω`♡)o)))!!!


それから自己紹介とかして、
コミュニケーションとったの


ちぃね、ゼミのみんなにはね
Culumiしてること言ってるからね、

みんなのアイドル♡
って紹介してもらったよ←(笑)
みんな優しい←

1年生の1人の子にも
「ほんとにほんとにアイドルですか?」
って聞かれちゃった\(°∀° )/


お名前とか覚えるの苦手だから
ちぃ早く覚えれるように頑張る

あとは、人見知りしないで
たくさん話せるようにがんばろっと

2年生の子でもあまり話したことない
子がいるなんて…
名前わかんない子がいるなんて…
言えない:;(∩´﹏`∩);:


お話続けれるようなそんな
コミュ力ほしいです(∗ ˊωˋ ∗)



そしてきょうは就職についての
授業がありたくさん教えてもらったょ!

もぉね早い人で6月には
内定もらうんだってええええええ

ほんとすごいですね!
早いなあ:;(∩´﹏`∩);:!!!


ちぃはどんな道を進んでいくのだろうっ




それから今日はレッスンでしたっ(∗ ˊωˋ ∗)
間に合ったよ!♡

基礎練習して、明日のセトリ決めて、
大上さんと音響さんと3人で
MCやコーナーのアドバイスとか
たくさんもらいましたっ▷◁。・・。)ノ

大上さんにはたくさんコーナーの
アイディアいただけたしっ

これからに生かしていきたいですっ


明日は水曜もくるまれナイトです!
定期ライブだああああ

企画楽しいの考えてます♬
定期ならではの感じです

あとはカラーチェンジもするよ
ぜひ愛に来てくださいっ

18:45/19:15
1480+1どりんく
@A-kukan

ですっ´。・3・。`)ノ☆・。


それでは心を込めて
コメントのお返事をするよ!



◎けん
よかったです▷◁。・・。)ノほんとに、よかったです!ちぃが少しでもけんの支えになれてたら嬉しいですっ(*´ `*)そーです!!でも決められないくらいコナンは全部素敵ですっ( ´∩ω∩` )けんは何が好きなんですか?いつもいつも。ありがとうございますっ(´..・ω・..`)


◎ひろっちぃ
まいどです( ´∩ω∩` )ありがとうございますっ!!!全然いいですっっ▷◁。・・。)ノまたちぃの物販も来てくださいねっ(((。*ω*。)))ご飯を食べる時ちぃに挨拶してくれてるんですかっ(´..・ω・..`)それで美味しく食べれてたら嬉しいな


◎まっすぃー
そーなんですよおおお(((。*ω*。)))はい!大変だけど頑張りますっ(´..・ω・..`)服装分からなかったですよね▷◁。・・。)ノ!!ブログを読んだりすることが、楽しみとか、とっても嬉しいですっ(´..・ω・..`)コナンいくんですね!


◎まっすぃー
そーなんです(`・・。´)めちゃ大変です…(oxωxo)でも頑張るので応援してください\(°∀° )/藤原さくらちゃんめちゃ可愛いですっ(´..・ω・..`)!!歌も上手ですきです!また、お話しましょーねっ\(°∀° )/あと、写真アップありがと←


◎たぁくん
器楽はピアノです(´..・ω・..`)チャペルは、なんかね、お話聞くの!お祈りとかするんだー▷◁。・・。)ノ推しメンに会うこと=ちぃに会うことですね?←にひひ\(°∀° )/んー、Culumiメンならバンドどんなイメージだろう(((。*ω*。)))


◎ヒロくん
時間割ね、入れ方ってゆうかね、ほぼ必修科目なんですっ(´..・ω・..`)ヒロくん空き時間にことかやばいね!どこか近くに出かけれるところありますかっ?\(°∀° )/声優さんにはまってるんですか?(((。*ω*。)))


◎たいしぱぱ
金曜日大変だけど頑張りますっ(´..・ω・..`)寝不足だったんですか(((。*ω*。)))やっぱり無理しないでね!!でもたくさん寝れたみたいで良かったです\(°∀° )/またあえるまで、お仕事頑張ってすださいねっ▷◁。・・。)ノ


◎さっちゃん
ハードでもねなんか、頑張れそうな気がしてきたよっ(´..・ω・..`)でもほんと朝だけめちゃつらい\(°∀° )/。。。次ちぃに会えるまで、がんばれっ(´..・ω・..`)課題ちゃんと終わらせたよ~~▷◁。・・。)ノできたできたーっ!!!


◎よっちぃー
ありがとうございます(´..・ω・..`)きょうはとても疲れたけど、頑張れましたっ(((。*ω*。)))レッスンまでに間に合いましたっ▷◁。・・。)ノ今日はほんとにお疲れ様でしたっ(っ´ω`c)♡毎日コメントありがとうございます


◎ちぃのおにぃちゃん
まおりすと▷◁。・・。)ノ絶対にまおりん可愛いから、すぐ広がりますっ(´..・ω・..`)♡♡ほんと画像見てるだけで癒されるもんっ!ほんとそれです\(°∀° )/ハンバーガールもたくさんライブしていますもんねっ…( ¯-¯ )


◎けんさく
ありがとうございます(´..・ω・..`)頑張りますっ(((。*ω*。)))けんさくと、お話できる時間は、とても好きなので、これからもたくさんお話してたいですっ\(°∀° )/今日も風強かったね:;(∩´`∩);:風邪ひいてないですか???


◎ヒム69さん
両立大変だけど(((。*ω*。)))頑張るので、応援してくださいっ(´..・ω・..`)♡♡♡ヒム69さんもお仕事とか頑張ってるでしょ?それと同じですっ\(°∀° )/よく出来た子とか、ありがとうっ▷◁。・・。)ノまたこめんとしてね!


◎いっちぃー
お疲れ様ですっ(´..・ω・..`)頑張れましたあ!!居眠りちょこっとしてしまったけど、それは許してねっ\(°∀° )/←(笑)時間割大変だけど、頑張るからね▷◁。・・。)ノいっちぃーも、風邪などひかないでくださいっ!(*´ `*)


◎うっちぃ
ち様ぢゃないです:;(∩´`∩);:←大学生活ほんと、大変だけど、なんとかやってます(*´ `*)両立もできるだけ頑張りますっ(´..・ω・..`)ツーショット保存してね←待受とかアイコンとか大歓迎ですよ(。・v・。`)にやにや


◎みっちゃん
コメントしてくれたのに、これ、途中で切れてるやつかなぁ´。・3・。`)ノ?ごめんね、せっかくしてくれたのに!!ありがとうございましたっ(((。*ω*。)))今日も頑張れましたか?明日もお互い頑張りましょうっ▷◁。・・。)ノ


◎ともくん
心理学って感じなのかな\(°∀° )/まだ少ししか授業してないからわかんないけど(`・・。´)風邪引いたんですか…お大事にですっ(´・。・`)野球ほんといいですね、今シーズンこそ頑張ってもらわないとですっ´。・3・。`)ノ☆・。


◎ヤン兄さん
お!(((o(♡´ω`♡)o)))完全復活のヤン兄さんですか?´。・3・。`)ノ☆・。これでいつでも会えますね←スケジュール管理ってゆうかね、ただの時間割なんだけどね\(°∀° )/ヤン兄さんはいつも何してるの?普段は?(((。*ω*。)))


◎うえぽんさん
おおお´。・3・。`)ノ☆・。ありがとうございます!前からの楽しみだなんて\(°∀° )/めちゃ嬉しいですっ(((o(♡´ω`♡)o)))車のパーツ届いたらまた教えてね(∗ ˊωˋ ∗)ロゴとか素敵ですね!Culumiの痛車作ってください←にやにや


◎ブラウニー
コンサートぢゃないですっ(笑)保育指導と幼稚園指導の実習の指導の授業ですっ(∗ ˊωˋ ∗)1番大変な授業なので楽しくないです←津久野でお買い物ありがとうございますっ(((o(♡´ω`♡)o)))みぃちゃん2ついいねっ


◎あいとうのりお
水曜日ほんとに楽チンですっ(∗ ˊωˋ ∗)そーですっ、火曜日大変だけど頑張りますっ!今日は間に合ったよ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。お、好きな人の笑顔かあ~~(´..・ω・..`)イコール、ちぃの笑顔ですねっ←にやにやーっ


◎りゅうせいくん
あ、なんかちぃ勘違いしてた(笑)( ¯-¯ )もぉね、短大ほんとつめつめです!(笑)テストとかすぐあるし、課題もほぼ毎週あるので( º_º )頑張るねっ(∗ ˊωˋ ∗)りゅうせいくんも頑張ってるって思って頑張るねっ(((o(♡´ω`♡)o)))


◎てつやさん
わあ(((o(♡´ω`♡)o)))てつやさんありがとうっ(∗ ˊωˋ ∗)土日一緒に過ごせるのめちゃ楽しみにていますっ(´・。・`)いっぱいいっぱい楽しみましょうねんっコメント待っておこーっと(´..・ω・..`)ありがとーっ!!!


◎あつママ
次はエコールいずみさんですね:;(∩´`∩);:♡ランドセルはまだ先かな?楽しみにしていますね▷◁。・・。)ノボディラインは衣装とかよくお世話になります♬あのワンピも前のユニットの衣装で使ったの( ´∩ω∩` )衣装部屋さがすね←


◎なかちゃん
おおお(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。それは行ってみたいですね( ´∩ω∩` )大丈夫です!なかちゃんの優しい笑顔見たらみーんな保育者さんだとわかるよそれか、あれですね、エプロンつけていけばいいですね←にやにや(´..・ω・..`)


◎しんちゃん
うわあ( ´∩ω∩` )くぅちゃんにたくさん会えて羨ましいです:;(∩´`∩);:2日会えるなんて\(°∀° )/そんな幸せなことないね!!ちぃの分まで楽しんできてくださいっ(((o(♡´ω`♡)o)))また感想待ってます!!!


◎しょうくん
そー:;(∩´`∩);:昼休み50分あるから頑張れるけど(`・・。´)あとはどうやって居眠りをするか←そっか、復帰なんですね(((o(♡´ω`♡)o)))今日会えてないけど16日会えるのちぃも楽しみですっ(∗ ˊωˋ ∗)にひひっ


◎なかむ
そーですね(((o(♡´ω`♡)o)))明日はお家でお昼ご飯食べるから、お腹空くけどっ(∗ ˊωˋ ∗)ガチ恋山とか面白い(笑)定期になかむがいないのはダメだと思うから、早く終わらせてあいにきてねーんっ!(`・・。´)がんばれ!


◎たつや
らなてぃんちぃも大好き(∗ ˊωˋ ∗)♡♡♡ちゃんと保存してくれた?(`・・。´)覚えるの大変かあ…ちぃも頑張るから、たつやも頑張ってね(´..・ω・..`)最前にいてもどこにいても見るのは顔←wwwうわ、もぉさすがたつや( ¯-¯ )( ¯-¯ )( ¯-¯ )


たくさんありがとうございます!



{1BD7B514-B70B-44A9-AB0B-D7B96F7F99D1}

{3565CEF5-E884-45EF-B629-8AAC3F6B15B0}



またあしたね!
あおうね▷◁。・・。)ノ


千尋。