はろー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


ひめたんこと北城姫夏です🐻💗




{36F46D51-B31C-414C-A386-3A28FAA045C1}



こんばんわ😚❤


今日はいつもよりるんるんで学校行ってきました(〃´-`〃)♡♡


なんか最近ほんっとに学校が楽しくて。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


お友達とワイワイしてきた←


相変わらず高いテンションでみんなに笑われたよ\♥︎/


お弁当も食べてきたーっ!!!!


2年になって初のお弁当😆✨💕


美味しかった(´•ω•`)♡


最近お友達と仲良くなれてきたよーう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


やっぱりお友達いいわあ♡(笑)


打ち上げとかも行こうみたいなお話しになったよ(´,,•ω•,,)♡


まぁそれは多分、終業式の時の話やと思うけど(笑)(笑)(笑)


でも楽しみなのは楽しみ😋💕


みなさんは中学生の頃とか打ち上げとか行ったりしましたか??( ఠఠ̲ఠ )


ひめは打ち上げとかけっこう行く派かなぁ(´•ω•`)♡


みんなとワイワイするのが大好きなのっ!!!!!


みんなで打ち上げ行きたい(笑)


終業式の日まで待たないとダメやったらそれはそれでちょいと悲しいかも(笑)←どっちやねーん( ఠఠ̲ఠ )


でもとりあえず、、、


明日もるんるんで学校行くぜ♩



みなさんはお仕事とかバイトとか頑張れたー???


お疲れ様や😎✨😎💕


はやくみんなに会いたいおきもち◎



culumiに会いに来てくれるとうれしいなぁ(๑´• ₃ •̀๑)♥︎





トークちぇんじ▷▶︎



そして昨日は、ちぃちゃんにとっても相談に乗っていただいたりculumiのことについてたくさん語りました🙊💭


ひめとちぃちゃんほんとに似てるみたいだよっ!!!!


思ってることも一緒やし、なんか似てるのっ😗👌💟


だから余計にお話しが進むってゆうか♡♡♡♡♡


昨日はほんとにたくさん語った♩


ちぃちゃんにいつも相談のっていただいて


ありがとうございます(〃´-`〃)♡


ひめだって不安になるんだよ、いつも………


でもひめを支えてくれてる人がいる。だから頑張れます😊


メンバー、スタッフさん、家族、そして何よりファミリーさん!


いつもほんとにありがとうございます


不安で辛い時もあるけど、辛いことばかりじゃないし◎♡♡


むしろ幸せの時のほーが多すぎるってくらい♡///


不安になる時もあるけどまだまだ辞める気はありません!!!


まだまだがんばります😂👍💕


だからこれからもculumiから離れないでいてくださいっ!!!!


ずっと成長を見守って欲しいです♩





では、コメントお返事ドキドキ


♡よっちぃーさん
ほんとにありがとうね(´•ω•`)♡
あんな立派な物ひめにくださって(笑)
ほんとに、大事に大事にします♡!!
またプレゼントくれるんん?!!
めちゃうれしいやつやんかぁ♡♡
楽しみに待ってるね!!!
ほんとにありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
またコメントまってるね(´•ω•`)♡


♡アラモさん
ずっとイトヨさんでculumi魂したい
なぁーって思ってたの♡♡♡
はぁ、めちゃ楽しかった(´-`).。oO
まだまだやっていくから、
お楽しみにだよーん(๑´• ₃ •̀๑)
かれんちゃんもちょんまげやったやん!
ひめだけじゃないでー?!!(笑)だから案件はかれんちゃんもやろ?(笑)


♡まっすぃー
地元でお仕事かあ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
それはそれはふぁいてぃんです
ひめもひめでレッスンとLive
頑張るね(〃´-`〃)♡にひっ◎
最近まっすぃー喋り方変わってる!
その喋り方のほーが好きかも♡♡
それは関西弁ってゆうんかな?(笑)何弁って言うんかなぁ??(笑)


♡めがねのおじさん
そぉやで(๑´• ₃ •̀๑)もぉ中2やねん
学校たのしぃぃよぉ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
お友達大好きやぁ✧✧✧これからも、
仲良くするもーん!!!だから心配
しないでね(´-`).。oO(めがねの
おじさんってアホなん?!!!(笑)
絶対そんなわけないやろー!!
めがねのおじさん賢いやろ←←←


♡けん
ひめのことも推してくれてるとか!!
ありがたいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ステージに誰もいないという…(笑)
びっくりしたでしょっ???
でもあーゆーのも必要かなって
みんなで言い合ってたんだぁ
またやると思うからよろしくね!
そしてまた物販きてね◎♡


♡Tomyさん
え?いい感じってどーゆーこと?(照)
いい感じに撮れてるってことかなぁ♡
写真アップ楽しみにしとこ
昨日のLiveめゃめちゃみなさんに
好評だったみたいで(´•̥  ̯ •̥`)☆☆
しかも楽しんでもらえたみたいで◎♡
よかったよかった(´,,•ω•,,)♡また
あぁゆうのしてみる♡


♡たぁくん
体調はもうだいじょーぶだよん♡♡
寝たらすぐ治るの!!!!!(笑)
だからもぉ治った。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。心配
かけてごめんねっ……………
たぁくんも体調気をつけるんだよぅ
まぁsunset  jet難しいもんね。
でもひめダンスとか覚えるの早い方
やからすぐ覚えれた(〃´-`〃)♡


♡りゅうせいくん
わぁ、そのまま定期Live来て欲しい
おきもちですっっ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
はやく会えるの楽しみに待ってる♩
いっぱいハグしちゃったよ←←
怒らないでください(泣)(泣)(泣)
だってくーちゃんのところも落ち着くんだもん♛♛ごめんね(´-`).。oO(
チェキめちゃ楽しみやで♡


♡けんさくさん
おつくーちゃんでいいんじゃない??
自分の好きなほーで☩☩☩☩☩
culumi箱押しみたいなん前ゆって
なかったっけ????あれはきのせい??(笑)まぁいーーやっ
毎回めちゃめちゃ変わってますね(笑)
お姫様から女神様へ←←←←
女神様なんてとんでもないです


♡もっサン
え?!!!もっサン?!!何気に初コメントですよねっ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
えぇー、めちょうれしいです♩♩♩
ありがとうございます(´•ω•`)♡♡♡
あの前髪のどこがって思っちゃう(笑)
でもかれんちゃんもちょんまげ
だったよ!(笑)なんでだこりゃ(笑)
でもなんかうれしかったです**


♡ヤン兄さん
お!回復したー??ほんとにー??
それならよかったよかった(´•̥  ̯ •̥`)
また体調悪くなっちゃうかもしれないからお互い気をつけよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
うん、無理しないでいいからね!(笑)
元気の姿のヤン兄さんが、
見たいから!!!!!!(´-`).。oO
はやく会えるのまってる♩


♡ブラウニーさん
1部だけだったねぇぇぇ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。なんかね、ふつーに前髪あげてた
だけなんやけど案件だったみたい(笑)
なんでかわからないけどね‼‼‼
前髪なんていつでも見れるからそんな
のはぜんぜんだいじょぶ(´-`).。o
またLiveきてね!!!
いつでもメンバーが待ってるよ♩


♡ひろくん
そぉだよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。試合終わりで疲れてるのにculumiLiveきてくれて
ありがとぉね♡♡♡♡♡
安心できた??????(๑´• ₃ •̀๑)
はやくゆっくり休んでまた元気なひろくんとさとるくんが見たいよん
まだまだソフトボール大変かもだけど
ふぁいてぃんだょ(´•ω•`)♡


♡あつママさん
体調はもぉぜんぜんだいじょーぶですよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。寝たら治っちゃう
人なので、、、。(笑)心配して
くださってありがとうございます♡♡
あつママさんもゆっくりできる時は休んでくださいね!!優花ちゃんもこれかれピカピカの1年生頑張ってね(〃´-`〃)♡


♡てつやさん
むりやりではない(笑)(笑)でも、イトーヨーカドー津久野店さんは、
てつやさんやなぁ?みたいな?(笑)
まぁそんな感じや←←←←←
伝わってないよねぇ(´-`).。oO(
定期Liveはちがうわ!!!!!!!
だから定期Liveきて
ください。゜(´⊃ω⊂`)゜。


♡たいしぱぴぃー
今年初やったんか!!!!それなれそうと言ってくれればおめでとー!って
言うのにぃぃぃぃ♡♡(笑)
でもとりあえずきてくれてありがとうございました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
みぃちゃんさんにやろ?????(笑)
ひめはずーーっとみぃちゃんさんに
ぎゅーしてるもん♡♡♡♡


♡ヒム69さん
体調管理もお仕事の1つだからねっ♡♡♡とかゆって、また体調悪く
なりそぉな予感がする(´-`)oO(笑)
最近暖かくなってきたぁ!って
思ったら今日ちょっとだけ肌寒かったし(泣)(泣)(泣)なんじゃこりゃ(?)(笑)
ヒムさんも気をつけるんだよーう!
そしてまた会いに来てね✰✰✰


♡うっちー
コメントふつかめや!!そぉやそぉやその調子やー!とかゆっとく(笑)
だってうっちーからのコメントたのしみにまってるもん゜(´⊃ω⊂`)゜
だからこれからもできればで
いいからコメントお願いします♩♩
アイドルのLiveやのにステージに
誰もいないというね(笑)


♡しょうたくん
そぉ!!ステージに誰もいないというすごい状況やったね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚
でもたまにはあぁゆぅのしたほーがいいんだよっ!!!!!!またあぁゆぅ
感じのすると思うからよろしくね(〃´-`〃)♡うーん、まぁそーゆーことになるかな(笑)でもいいでしょ???
くーちゃんのこと好きやもん♩


♡しんちゃん
あ、はい、もぉ元の元気モリモリな体に戻りました(笑)(笑)(笑)もしかして
心配してくれてたのー?
ありがとぉ♡♡♡←勝手に思い込んでるだけ←←←←←(笑)
でもそぉやってゆってくれてるってことは心配してくれてるんだよねっ
ありがとぉっ


♡ひめすけ
えぇーーー??culumiのLive見に来てくれたんちゃうんかーい!!!!わら
お裾分けって()でもculumiLive見てくれてたやろ????(´-`).。oO(
まぁそれはそれでありがとっ
みぃちゃんさんのどら焼き
食べたかった~(泣)(泣)(泣)
美味しいからすき♡♡♡♡♡


♡こうすけ
ありがとう。もぉそんなん言われたら泣きそうなるわ(笑)ありがとう♥︎
昨日のやつは本気でわろた!ミュラーさんとの写真でさ、ひめたちのポーズ
真似してるのとかほんまわろた(笑)
たくさんありがとぉね感謝
してます♡ひめもゆっていい?
こうすけのこと大好き(´•ω•`)♡



コメントたくさんうれしいです♡♡




写真たいむ\♥︎/
{81A76056-7A10-4C9A-816F-AB64DEA8DE05}
またぎゅーっしてもらった💓


{4B5CD12B-E87C-46B1-BB18-1264AD70CCF6}
自撮りしてたら勝手に入り込んできたやつ←←←


{4AD2C7CF-13D0-44C8-B3D0-BB76520F841E}
ちょんまげおそろっ





今日は早めのブログ更新成功✨✨


たまにははやく寝ないとなぁ◎♡


もうお風呂へLet's goしてきます🛀


明日も元気に1日頑張ろうね😳💗


では、


おやすみなさい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





{4D6BFE28-D949-4E7F-8016-6C9AAB0587B0}
\ちょんまげ見つめられた😳😳/




姫夏。