やほやほ▷◁。・・。)ノ☆
リーダーの愛桃千尋です

{646A8357-5945-4E13-94CC-BE4AF6A2EEC8}


今日は
おおうえくにひろwelcomelive
来てくださりありがとうございました!

大上さんようこそ~~っていう
イベントなのに、

大上さんが企画を考えて、
セトリまで考えてくれて(笑)

飾り付けも指示していただき←
大上さん自作自演のwelcomeliveに
なりましたっ▷◁。・・。)ノ


ちぃはお花作ったり、
風船を飾ったりと、
飾り付け大活躍した←はず

花道の先に大上さんが椅子で
座ってるってゆう、
すごい光景でしたねっ(`・・。´)www


大上さんからの注文は、
HonestFeelingの告白を
大上さんに向けてとゆうことで

それだけぢゃ面白くないと思い、
メンバーコールを
大上コールにさせてもらいました

みなさんとっても大きな声で
言ってくれてありがとうでしたっ

ちぃたちのコールしとくれるときより
大きかった気がします(笑)にやにや


セトリは◎
SE
Answer
HonestFeeling
くるまれナイト


歌いながらも、大上さんが一緒に
口上言ってくれたり、
笑っちゃいましたっ(´..・ω・..`)


みなさん楽しんでもらえましたか?



大上さんとステージで踊りたいです←
大上さんの生誕祭で、一緒に
踊れるかもなのでにひひ


大上さんのお誕生日は、
8/7ですよ~~(`・・。´)

夏が楽しみですっ▷◁。・・。)ノ


みなさん、本当に今日もありがとう


物販回ってほんとによかった
です(´..・ω・..`)!!!

またお話したいので来てください


{F7630750-D0A7-4457-A309-9BFA49A98AA1}

{F28FF88B-EF61-4375-8DDA-7A0E76DF2EF2}


大上さんこれからたくさん
よろしくお願いしますっ(`・・。´)





ライブの前は、まねきねこ
今日も行ってきました(´..・ω・..`)

ひめたんと!!お寝坊さんのくーちゃんwが
後から来てくれて▷◁。・・。)ノ
3人でひたすら歌ったよ(笑)

履歴がすごいよ(笑)

質問があったのですが、大阪だけでなく
全国にまねきねこさんはあるので、
どこで歌っていただいてもおっけいです

よろしくお願いします(`・・。´)


明日もライブありますっ!
{48AA1229-4034-42FD-8903-CA8A0E1FB77F}

観覧無料なのでぜひ、
きてください(´..・ω・..`)!!

メンバー:ちぃひめかれんくー


みんなで待っています▷◁。・・。)ノ



それでは心を込めて◎

◎りゅうせいくん
そだね:;(∩´`∩);:たまたま会ってしまったらびっくりするね(笑)補講出席入らないの?なにそれ( º_º )ちぃのところ出席はいるよ:;(∩´`∩);:おっけいチェキ次会うまでに考えてくるねっ(´..・ω・..`)お楽しみにっ(`・・。´)


◎けん
そんな毎日夢でてくるんですか(´..・ω・..`)なんかすごいですね(笑)いい夢だといいなぁ~~(*´ `*)まねきねこはぜひ行ってほしいです(`・・。´)Culumiからのお願いです(・v・`)たくさん歌ってくれると嬉しいなあああっ


◎ちぃのおにぃちゃん
ありがとうございます(*´ `*)おにぃちゃんは、浪速の松山千春なんですか(`・・。´)それはやっぱりおにぃちゃんの歌を聴かなくちゃいけないっ(´..・ω・..`)天パれさんとリリシック学園さんですね←( ´∩ω∩` )くるまれないとも←笑


◎さっちゃん
そうやねん(`・・。´)ずっと5時間くるまれナイト歌っててん:;(∩´`∩);:ちょっと飽きたで(笑)今日も歌ったし←そー!めっちゃ緊張したけど、お客さんも優しくて(*´ `*)可愛いとかありがとう(`・・。´)私服可愛いやろ


◎とみぃたん
そーなんですか(`・・。´)それはぜひまねきねこ行ってください(。・v・。`)そんなにカラオケいけるなら、まねきねこも余裕ですね?←にやにや得一聖誕祭楽しかったかな?←トークライブまたあればぜひ来てください


けんさくさん
おおお(`・・。´)まねきねこ行けるならぜひ行ってもらえたら嬉しいです(。・v・。`)ほんとに!ちぃも1日遊びたい(`・・。´)んーやっぱり遊びたいってより寝たいかもです(笑)29日ライブあるのかな(*´ `*)ちぃは学校なので…( º_º )


◎よっちぃー
阪神サヨナラ勝ちしたみたいですね(`・・。´)!!ほんと絶好調だから気持ちいいですね(´..・ω・..`)そんな試合見に行けてとっても羨ましいですそーなんですか?ちぃは大丈夫でしたよ!ありがとうございました(。・v・。`)


◎ヒム69さん
まねきねこは奈良にもたくさんあるので、ぜひ奥様と行ってみてください(。・v・。`)そーなんですよ!パパもね必死でチケット取ってました(´..・ω・..`)お、パパと会うかもしれないですね(笑)楽しんできてくださいねっ


◎たいしぱぱ
そーなんですか(`・・。´)!!今歌わなきゃいけないので、時間あればぜひまねきねこに行って歌ってほしいです(´..・ω・..`)そーみたいですね(笑)みなさん得一大好きですもんね(笑)トークライブ楽しかったですよ(・v・`)


◎ヤン兄さん
ありがとうございます(´..・ω・..`)採点めっちゃ難しいから、感情を無にして歌ったよ(笑)前に遊んだときくぅちゃんとカラオケ行ったよ←誘わなくてごめんね←にやにやハロプロ歌いまくってくれるとかちぃ楽しくて仕方ない


◎ブラウニー
ちぃも、まねきねこ近くにないけど頑張って行ってます(・v・`)!!機会があればぜひ(´..・ω・..`)阪神めっちゃ強いです(`・・。´)なかなか試合見れてないけど、結果とか聞けるのすごく嬉しい気持ちになれますっ( ´∩ω∩` )


◎めがねのおじさん
お疲れ様です( ´∩ω∩` )たくさん歌ってきました(`・・。´)!めがねのおじさんもぜひ、まねきねこ行って歌ってくれると嬉しいです(´..・ω・..`)さくらんぼの私服めちゃ可愛いでしょ( ´∩ω∩` )ちぃのお気に入りなんですっ(´..・ω・..`)///


◎うえぽんさん
ほんとにそれです( ´∩ω∩` )!!歌いすぎナイトです(笑)(`・・。´)!笑まねきねこさん、行けたらぜひ行ってください(。・v・。`)くるまでくるまれないとも嬉しいですけどね´。・3・。`)ノ☆・。笑!今日もお疲れ様でしたっ!!


◎かんなちゃん
こちらこそありがとうございますっ(`・・。´)まねきねこには、今回くるまれナイトしか入ってないので、それを集中して歌ってくれたら嬉しいです´。・3・。`)ノ☆・。はい、ぜひ超えてみてくださいっ(`・・。´)報告待ってるね!!!


◎まっすぃー
はい。そーなんです(`・・。´)カラオケたくさん歌ってきましたー(。・v・。`)まっすぃーもぜひ時間あれば歌いに行ってくれると嬉しいです(´..・ω・..`)!!とーくライブたのしめました!ありがのうございましたっ▷◁。・・。)ノ♡♡♡


◎ひろっちぃ
ありがとうございます(´..・ω・..`)♡♡そ▷◁。・・。)ノね、明日はライブですもんねっ(`・・。´)緊張すると思うけど、精一杯頑張ってください▷◁。・・。)ノ夢の中でちぃにお弁当ですか?そんなこと嬉しいこと…ありがとうね


◎たぁくん
ほんとに?(`・・。´)楽しんでもらえてほんとよかった(`・・。´)個性的でしたか??もっと楽しんでもらえるように頑張るね▷◁。・・。)ノ他のメンバーの、トークもきになるっ(。・v・。`)ドジじゃないよっ(´..・ω・..`)♡♡♡←


◎いっちぃー
さすがです(。・v・。`)さすが泉州民っ!!時間あればぜひ行ってみてください(`・・。´)ちぃたちのお手伝いしてもらえたら嬉しいです▷◁。・・。)ノSKEさん楽しかったですか??感想きになる阪神絶好調ですね(。・v・。`)るん


◎なかむ
え、ほんとに▷◁。・・。)ノ?ぜひ、いっぱい歌ってほしいな(`・・。´)歌ってる動画アップ楽しみにしてるわあ(*´ `*)うんうん、大上さんはほんとにすごいです(。・v・。`)8時前は、ちぃ電車乗るとき←(笑)今日もありがと


みほちゃん
ほんとですか(*´ `*)桜まだ咲いてるみたいで、よかったです(。・v・。`)今のうちにたくさん見ておかなきゃね(`・・。´)おおお!23日会えるのとっても楽しみにしてるからねんっ▷◁。・・。)ノお仕事頑張ってください(`・・。´)


◎なかちゃん
はい、ぜひまねきねこ行って、くるまれナイトたくさん歌ってください(。・v・。`)mixとかしたらヤバそうです(笑)なかちゃんの歌聞いてみたいなあ6位は凄いです▷◁。・・。)ノまた聞かせてくださいっ(´..・ω・..`)


◎しょうくん
二分では無理だろうし、しょうくんの人生初のお手紙をちぃにください(´..・ω・..`)2日連続で会えてめちゃハッピーなのに、明日も会えたら3日連続やあ▷◁。・・。)ノ照れて話せなかったけど、嬉しすぎたよ(*´ `*)にひひっ


◎たつや
ありがとう(´..・ω・..`)会えて嬉しかった(`・・。´)ほんまに変なことしか言わんからね←でも楽しかった!安定すぎるっ▷◁。・・。)ノ明日も会えるとかそんな嬉しいことはないっ明日も変態なんやろうなあ←にやにや(´..・ω・..`)


たくさんありがとうございます!!!



{28F3B9B8-47D1-4348-A956-D49C9530685F}

るいちゃんと!!
可愛すぎる(´..・ω・..`)


{44DBF0E7-8188-4ECE-A632-DF7FACB179A7}

{91422E8F-52F2-42D1-839E-F5209AD30497}

もえちゃんのどら焼き!!
食べさせてもらったよ!
美味しかったです▷◁。・・。)ノ




では、またね♡
明日会いましょう(´..・ω・..`)



千尋。