こんばんは☺️✨
リーダーの愛桃千尋です!
{509CD1AC-84D4-49D3-9913-7BE906348417}

この写メなんかめちゃ半笑い
ぢゃないですか?(笑)😂💦



今日は定期ライブでした!!
くるまれてくださり、ほんとに
ありがとうございました!🌟


定期ライブはほんとに普段の、
ライブよりアットホームで☺️❤️

いつもと違ったCulumiのライブを
楽しんでもらえると思うので、
ぜひまた来てくださいね💨☺️!


セトリ▼
SE
虹iro
Culumi魂
走れ!
初日
有頂天LOVE
恋のカラフルマジック
Answer
女子力パラダイス←
SummerDays!
HonestFeeling


アンコール
くるまれナイト(1.5倍速)


今日は恋のカラフルマジックって
曲をカバーさせてもらいました✨

ハニースパイスさんの曲です!
もぉみなさんコールとか完璧で←
びっくりしました!
これから歌うね~~🌟♡


久しぶりな曲とは、
SummerDays!でした!🔥←
めちゃ夏な曲を歌ったよ(笑)
ひめたんと一緒に~~❤️♬


あとは何と言ってもアンコールの
くるまれナイト1.5倍速!!💨

タイトルコールも早く言ってみた←

やばいやばい!めちゃ早かった←
くるまれナイトただでさえ激しいのに
めちゃめちゃハードでした(笑)

でもみなさんすごく対応してくれて
すごかったです!!✨✨✨

また、いつか不意にやりますね(笑)

スタッフさんとお話してたのですが、
全曲倍速ライブもありよね~~って←

めちゃ早く終わりそうだけど(笑)☺️
物販時間長くなるかもね(笑)
お楽しみにです!☺️❤️にやにや


物販ではたくさんの方に来てもらえて
ほんと嬉しかったです~~❤️

整理券回りきれなくてごめんね😖!
最近こんなことが多すぎて…
なかなか皆さんと話せなくて、
寂しいです😭😭😭💦!

またお話しようね~~( º_º )!
ちぃ待ってるね❤️❤️❤️

来週はこの前できなかった、
セトリを復活させようと思ってるので
kissmeソロでソロクイーンコンテストの
させてもらおうかと思ってます✨

なのでぜひ来てください☺️💨!
来週もお楽しみに~~!



そして今日は2時間だけの授業◎
体育と美術ってゆう最高さ☺️✨

体育ではなんか班に分かれて、
リーダー決めることになり!

じゃんけんで負けたらなることに
なって、めちゃ負けてリーダーに←

それから、班で踊るリズムダンスの
曲をじゃんけんで決めたんだけど、

ちぃリーダーだからじゃんけんしたら
めちゃ負けました(笑)😖💦←

今日はじゃんけん弱い日でした(笑)😖
踊る曲はようかい体操第二です←
覚えなきゃっ❤️


明日も1限めから頑張ります!


少ないけどお返事します☺️!
ごめんね💦💦💦

◎ヤン兄さん
それですそれです😖💦(笑)動いたらダメな時ほど動きたくなるやつ~~←😁✨だから、寝ちゃえ~~ってなるんです☺️💕笑。ちぃのこと守りたいって思ってもらえて嬉しい❤️ヤン兄さんき守ってもらお!お話したいなあ✨


◎たぁくん
いいないいなあ~~☺️野球観戦できただけでも!よし、ちぃが売り子さんなって、応援したら、きっと勝つと思うよ❤️←やっぱり売り子なろ(笑)今日も試合観れたのかな?楽しかったかな?またお話たくさん聞かせてね~~❤️✨!


◎ひろっちぃ
キャッチャーをするの?😳💦?この前はピッチャーだったのにすごいね(笑)❤️そんなすぐにキャッチャーってマスターできるようなポジションじゃないから、怪我とかしないように気をつけてね✨いい結果聞けるの楽しみにしてる!


◎けん
そーなんですか😖💦京都の桜きれかったですよね!🌸✨学校の桜もねいま、とっても満開でとてもきれいなんですよ~~❤️たくさん写真撮りした(笑)毎日毎日、綺麗とかほんとにありがとうです!!!


◎まっすぃー
そーなんです✨お弁当めちゃめちゃ美味しくて…☺️✨きょぉはお昼までだったから食べれなかったけど、夜ご飯に作ってもらったの!変わらず美味しかった❤️研修おつかれさま!いつまであるのかな???💦😖?


◎りゅうせいくん
ちぃはねほぼ必修だから埋まりすぎてて(笑)選択しなくていいのか、したほうがいいのかとか、わけわかんないよ😖💦←短大だからね😂💦!月曜休みとか最高ですね✨☺️ゆっくりできるね~~!バニキスさんお話です聞きたい←❤️


◎めがねのおじさん
ありがとうです🌟!ママが入院してた時は毎日自分で作ってましたよ☺️💕その分早起きなくちゃいけないから、辛かったけど(笑)やっぱりママが作ったご飯が1番美味しいです😭❤️こめんとありがとうね!


◎なかちゃん
そーなんですか😖💦!きょう、履修のことまた詳しく聞いてきたので、時間割に選択入れたいと思います~~☺️✨結構ハードな時間割で、大変です、ほんと(笑)😖💦。コメントでいつも元気くれてありがとうです❤️


◎とみぃたん
はい☺️✨でも、次はみんなが学校始まるのでなかなか早く行って合わせたり難しいです💦😖!火曜日は一年生の時もそーだったので←頑張りますね❤️サクセスライフも完璧なのでまた歌いたいな~~🌟!楽しもう!!!


◎さっちゃん
そうそう☺️✨だから、ちょっと寝てた(笑)←きょうの美術なんかね、ビデオ見るだけだったからね寝てたよ(笑)感想はテキトーに←😂✨そう言ってくれてありがとう❤️更新は休まず頑張るからね~~♬


◎ヒロさん
そっかあ😖💦前期は定期ライブ無理っぽいですか💦19:15~だからこれそうならまた来てくれたら嬉しいです☺️✨ちぃたちはいつでも待っていますよー❤️大学生、楽しんでね!キャンパス広い~???😁🎀


◎ヒム69さん
そっか☺️✨身長もっと縮みたい←モデルさんとかそんな褒めてもらえたら、ちぃ、調子に乗っちゃうからね~~(笑)☺️✨火曜日一年生の時もそうだったから、大丈夫です😤🎀!こけないように気をつけます(笑)❤️


◎オアシスさん
これは、チームかるらさんのTシャツですよ☺️✨!似合ってるかな?ありがと❤️イトヨさん10日かな?23日のほうかな?どっちにしろちぃは出ますよ☺️❤️お誕生日おめでとうございますっ✨素敵な一年にしてください♡


ちぃのおにぃちゃん
NKOさんめっちゃ懐かしいですよね☺️✨!また見たいなあ!メアリーさんのライブとかとても見たくなってすぐYouTubeとかで見てます(笑)❤️伝説!!JSOさんは知ってますよ!天パレさんですよね☺️🌸!


◎ブラウニー
必修科目が全て1限目なので、1週間ほんとに辛いです(笑)😖💦ちぃは学校行かなきゃ免許が取れないから大変です😖💦。無理はしないです♬心配ありがとうございます!悪戦苦闘明日聞けるのかな←にやにや❤️


◎よっちぃー
ありがとうございます✨☺️はい、時間割は大学はみんな自分で組みますよ!✨選択をどうするかだけだけど!オムライスありがとうございます!美味しかったですか❤️?ブログは毎日更新しますっ!!!


◎あぎとくん
1年2年、前期後期って全然違うの😖💦専門学校はそんなのないのかな?😳💕あ、制服でいいかメンバーに聞いてみる✨!え、終電でしょ?それちぃだょ❤️😁←なんか居ない時に思い出してくれるのってめちゃ嬉しい♡るん


◎まっちゃん
久しぶりのコメント✨☺️ありがとう!免許取る単位とる単位数とか大変←😖💦(笑)まっちゃんも大学行ってたんやね✨聞きたい!←火曜日一年の時もだったし◎とにかくすっぴんで行かないことだ←😁❤️笑。ありがとうね♡


◎たいしぱぱ
はい。きっとみんなしてますよ☺️✨教育課程とるなんて!!たいしくんは将来何になるんですか?✨あー。ベンチ入りしてるんですね❤️それはすごいです!!パパもまた試合とか見に行ってあげなきゃね~~❤️☺️


◎のぶゆきさん
そーなんです☺️💦でもね、一年生のときから、火曜日はいつも走ってばかりだったので、二年生も頑張ります(笑)❤️学校でレッスン休むとかは嫌なので、どっちも頑張りますね!!心配してくれてありがと☺️✨


◎いっちぃー
身長低い人が好きなんですね☺️❤️なら、ちぃは…(笑)おっきいからなあ~~(笑)😭💦レッスン間に合うように頑張りますね(笑)多分無理だけど(笑)😖💦阪神ことしはいけるね◎金本監督がいるからね♡✨


◎うえぽんさん
そーですね😖💦。なんか、学校ってこんなに大変だっけ?って思うくらいで、なかなかついてきてくれないです(笑)←なれるかなあ?☺️✨あたっあ!あみめろちゃんだ❤️あみめろちゃん、めちゃ可愛いですよね!!!


◎あいとうのりお
こめんとありがとう☺️✨ママのご飯が1番美味しい◎✨!でも、のりっちには、ママのお弁当ぢゃなくて、ちぃのお弁当食べてほしいな☺️❤️←ちぃの卵焼き美味しいってパパに褒めてもらったことあるよ~~♡にひひ


◎よしおさん
夜勤ですか😖💦。大変ですね、頑張ってください!!❤️✨ツイッターに写真送ってくださりありがとうございました!よしおさんは、野球が好きみたいで、お話できるの嬉しいです☺️!またしましょうねっ!!!


◎ともくん
1週間は楽だと思います☺️✨全部の教科1週間終わったら本格的に始まるんだろうなあって感じです!☺️❤️コメ返できる限りさせてもらいます!お話してるみたいで楽しいので☺️✨きょうも1日お疲れ様でした♡


◎けんごさん
ありがとうございます☺️✨そーなんです、もう学校始まってるのです😖💦。でもまだ、乗り越えれるので!本格的に授業始まったらヤバそうです😖💦(笑)きょうのライブ頑張りました~~❤️また来てね!!


◎ゆうピーさん
わあ、ありがとうございます😖🎀!コメントしてくれてたんですね…💦!えー、毎日学食だと、そんな貧乏さんになっちゃいますよね💦!履修登録まだ期間ぢゃないからゆっくり考えますね☺️✨ありがとうございます!!


◎たつや
そお💦!短大だから詰め詰めですごい(笑)でも頑張るね!❤️え、そーなの?定時で終わること願ってる~🌟!✨定期で会えたらそんなハッピーなことないわあ♡るん。3日いぇい♡んぢゃ、とりあえず1週間続けて←❤️


◎なかむ
そーそー!だからこの1週間はまだ耐えれると思う~~(笑)☺️✨髪型何もくくらなかったもんね!!たまにはいいかなって思ったけど、汗かきだからやっぱりダメだった😖💦。こちらこそ今日もありがとう❤️☺️


◎しょうくん
あんなブサイクなの可愛いって言ってくれるのしょうくんしかいないわあ😖💦!ありかとうね❤️もっとお話したいのに全然話せへんし、寂しい😖💦!もっとお話したいって気持ちで終わる💭!今度こそ言ってもらう☺️🎀!♡


◎しんちゃん
コメントありがとうございます✨Culumiはどんなことがあっても嫌いにはなれないです~~🌟!いろいろ思うこととかあるけどね←24日会えたら嬉しいです❤️飛び跳ねる練習しておくね←可愛さも真似しなきゃいけないで♡←


◎けんさく
ありがとうございます❣!めちゃ嬉しかったですよ!!サイリウムの色とかたくさん考えて応援してくれてるのが見えて幸せでした☺️🎀!けんさくにもらったコードで練習するね◎物販も本当にありがとう✨✨✨

たくさんありがとうございます!



{3BAF76B7-35FD-4649-A3B8-9454E132F829}

{9D812A81-352B-42E3-88EF-3024960028CE}

{D7CE9E15-70C2-46C2-8C00-66BA52CE350D}

ひめたんとめちゃ変顔とか撮った
んだけど、また載せるね←にやにや


では明日も頑張ろう!!

またね♡



千尋。