やほやほ✨
リーダーの愛桃千尋です!

{6F8D3F8D-B907-4079-A51D-AB9A9523306E}


今日から授業開始~☺️✨!

まあね、1時間目?だから、
オリエンテーションばかりで、
授業って授業はしてないの!✨

だからまだ楽でしたっ☺️❤️
ちょっとうとうとしたけど(笑)

やっぱりね、90分じっとするのは
ちぃには無理みたいでね(笑)
ずっとそわそわ~ってしてたよ💦笑


でもね、学校始まってとっても
嬉しいことがありました❤️!!!

それはね、ママのお弁当が食べれる
ことです~~☺️✨!!

今日はね久しぶりだったからか、
特別美味しかったです❤️いぇい

これから毎日食べれると思ったら
ルンルンだよ~~☺️❤️!


それから、履修登録とかを
頑張ってしてました~~!

時間割を組むんだけど!!!
何を取ればいいか理解できなくて、
頭パンクしそうです(笑)💦💦💦

何すればいいのか(笑)
何の教科が必要なのかわかんない←

単位とかわけわからない😖💦
明日また頑張るっ☺️👍(笑)


水曜日の時間割ねめちゃすごいの!
1と2だけなの☺️✨るんっ
だから定期ライブ余裕で間に合う◎


火曜日はね、5限目まであるから
5:50まであるよ😭💭

だから学校から駅までダッシュ💨
駅から事務所までダッシュ💨
して、レッスン行くよ😖💦

それでも間に合わない💭💭💭←
頑張ります!!!❤️


そして学校始まったら、コメ返とか
毎日できないかもしれないです💦。
できるだけコメ返できるように、
時間見つけます!だけどできなかったら
ごめんなさい😭💦

ブログ更新は変わらず毎日するから
楽しみにしていてね❤️❤️❤️




明日は、定期ライブです!!
open18:45 / start19:15
1480+1ドリンク
A-kukanに来てください☺️

ちぃひめかれんで待ってるよ◎


久しぶりの曲します◎
あとは新カバー曲するよ!
音源ちょっとね😖💦だけど、
少しお試しでさせてください◎


みなさんに会えるの楽しみに
しています!!❤️☺️

それでは!心を込めて🎀!

◎しょうくん
そーなの、時間割がすごいよ😭💦!月曜日とかライブの次の日起きれる気がしない😂💭夜更かしだめだね💦!しょうくんもこれを機に一緒に早寝しよ♡笑。考え事してたの?💭大丈夫だった?怪我とかしてないかな?😖💦明日の時間割は楽チンなんだよ~☺️✨会えるし♡


◎けん
ありがとうございます😉💕明日は会えるから元気出るかな?←チェキのポーズですか!一緒に撮ってくれるんですか?✨え、京都に実家があるんですか❣とってもいいところだからまたオススメ教えてください☺️✨え!ライブいたの?どこに~???


◎ひろっちぃ
そーなんですね😖💦でもちぃはお話がしたかったので、また来てくれたら嬉しいです!❤️あみめろちゃんの物販に行ってたの知ってますよ✨(笑)はい、また予定合わせてきてくださいね~~♬コメントしてくれてありがとうございます🎀!


◎まっすぃー
はい!そーなんです😉✨1限からなので頑張らなくちゃいけないよ😭😭😭💦身長縮みたいです(笑)まっすぃーにあげますね♬(笑)👍研修お疲れ様です!✨頑張ってね❤️大変そうだけど、応援してるからね~~☺️いつもコメントありがとうございます✨


◎よっちぃー
お疲れ様です✨お仕事がんばれたみたいで良かったです😉❤️今日も頑張れましたか??☺️💕健康診断だけだったので、あっとゆー間に終わりましたよ☺️✨!今日からは授業始まったけどまだ、オリエンテーションなので耐えれましたっ◎頑張ります!❤️


◎とみぃたん
楽曲交換とか絶対楽しいですよねっ☺️✨!とみぃたんはルシャナさんの曲で何が好きですか?☺️❤️定期ライブでコラボかあ!←平日だからみんな予定とか合わせにくいけど、そんなことできたら楽しそうですね♬✨ギターの弾き語りですか😉❤️練習しなきゃね!


◎たぁくん
はい☺️✨健康診断、それです!視力とかも測りました!!右が1.0で、左は1.5でした😂💕右がピンチです(笑)よくならないかなあ✨あおいちゃんね、めちゃ可愛かったね☺️❤️仲良く?なれた気がしますっ◎コナンくんは毎年行ってるよ✨今年も楽しみです!!!


◎のんちゃん
はい✨キャンパスライフ2年目の始まりです☺️❤️なんか、一年生がいてね、大人っぽくてびっくりしたよ(笑)ぴっぴは可愛いね、無邪気✨くぅちゃんはちぃの中ですごい大切な存在だからね♬!レディーサイレンス褒めてくれてありがとう☺️❤️またかるらの人になるね←


◎ちぃのおにぃちゃん
ピミニーさんとか、NKOラバーズさんとか、懐かしいですね☺️✨きゅんと大好き!って曲好きでいつも聴いてました(笑)♬かんなちゃんも、変わらず好きですよ❤️😉おにぃちゃんの推しがまた復活したんですか?それは、あえてよかったですね☺️❤️


◎さっちゃん
いぇい!いいスタートきれましたっ☺️✨ありがとうね!!人見知り発揮しなかった、むしろめちゃ仲良くお話できたよ❤️カルラさんのブログ見つかった?✨ねむねむで授業受けたらだめだからね💦ちゃんと夜寝るね◎クレープ今日食べに行ったよ!迷子なったけど←


◎ヒロさん
ちぃもね、今日ね時間割にね選択科目が何個かあって、照らし合わせながら見てたけど、わけわからなくて😖💦!履修登録期間までに整理しなきゃ💦(笑)初めはそんなものだから、焦らず楽しもうね❤️ちぃも2年生!ラスト学生頑張るよ~~😉✨!!!


◎なかむ
ほんとになかむなの?←それくらいびっくりな時間に(笑)✨健康診断たぶん、いけてるはず~☺️❤️わあ、今日お仕事大変だったのかな?😖💦お疲れ様◎運転好きだからとかありがとう🎀!250点くれるの?それはなんでだ(笑)何かいつもと違うかったっけ?


◎あぎとくん
衣装Tシャツだったから、ローファー履けるかなあとか思って☺️✨また来てくれるとき、履くね❤️今日から授業~!ラスト学生始まった😖💦お休みゆっくりできたかな?🌸ちぃに似た声の人とか❤️それ、ちぃやったりするかもよおおお←ちょっとちぃのこと思い出してくれた?😁💕


◎りゅうせいくん
バニキスさんのライブとかずるくない?😂💭💦それはずるいで、りゅうせいくん!(笑)りゅうせいくんはかるあちゃん?♥かんなちゃん?💙また教えて!アニメたくさんありがとう!調べてみるね✨まきちゃんか!まきちゃんはツンデレがいいよね😉💕!


◎ヒム69さん
モデルみたいとか😖💦!モデルはもっと足長くて細くて、スラーっとしてるよ(笑)💭え、ヒム69さんも身長縮んでるんですか😖💭?やっぱり縮むものなのかな?(笑)1限目からばかり辛いです😭💦頑張るね!!!Tシャツ今連絡してもらってます♡待ってね✨


◎いっちぃー
コメント、ありがとうございます☺️✨そーなんです!!!女の子は身長低いほうが可愛くないですか?☺️❤️だから155くらいに縮みたいです(笑)😖🎀いっちぃーはどっちが好きですか??🌸いっちぃーお仕事お疲れ様です!阪神と巨人は本当楽しみですね!❤️


◎たいしぱぱ
体重は絶対いらないです(笑)✨←むしろあげますね(笑)😁❤️大学は早いのかなあ!短大なので普通の大学とは全然違いますよ😖💦!たいしくん野球続けるんですね、楽しみです☺️!あみめろちゃんがめろめろとかもおそんな幸せなことないですよね☺️❤️照


◎ヤン兄さん
えーんーとね✨155センチくらいが可愛いかなあって思うよ☺️✨ちっちゃいほうが守ってあげたくなりませんか?(笑)高いなら165とか欲しかったです←微妙でしょ😖💦くぅちゃんから、ヤン兄とちぃのこと話したよーとかだよ☺️❤️またお話しようね♡


◎うえぽんさん
お疲れ様です☺️✨!あ、腕にめもめもは、あみめろちゃんかな🎀?♡ちぃもよくめもめもするからね✨お話した事とか、覚えてる範囲でだけど✨あー、そっか、土曜日なのか😂!土曜日だと会えないのですね…寂しいです、ほんと💦。頑張りますね♡


◎ブラウニー
バニキスさんは、新しくないですよ☺️💕らなちゃんも好きです!またらなちゃんに聞いてみてください~☺️✨身長縮むの早いですよね(笑)でもまだまだ縮んでほしいです(笑)🌟ちぃも、おぐらば!の悪戦苦闘聞いてみたいです(笑)←にやにやして聞けそう~❤️


◎浩一さん
よし!身長わけわけしますね☺️✨(笑)5センチほどあげますね(笑)❤️え、ヘリコプター乗ってみたくなりました!!怖くなかったですか??✨早くお話聞きたいな◎!おっけいです♡ちぃも浩一さんに会えるのめちゃ楽しみにしてます❤️会いたいです!!!


◎のぶゆきさん
そーなんです😖💦!月曜日の1限目とかめちゃ大変そうです~💦!起きれるかとっても心配です~~😖💭のぶゆきさん教えてください(笑)定期ライブとイトーヨーカドーさん来てくれるんですね☺️✨とっても楽しみです~~!会いたいですね~~☺️❤️


◎あつママ
ですよね😖💦!めちゃ身長高いのいやです!(笑)あつママは何センチありますか?😳✨?わあ、明日が入学式ですか☺️❤️どんな服着るのか楽しみです!!お写真またツイッターとかに載せてくれたら嬉しいです🌸!お母さん頑張ってね~~☺️✨


◎なかちゃん
ほんとです☺️✨!桜満開でとてもきれいです~~!!🌸✨みとれちゃいます~~(笑)❤️そっかあ、お仕事大変なんですね💦😖!頑張ってくださいねんっ♡なかちゃんも頑張ってください~~❤️♬なかちゃんコメント嬉しいです~~!ルンルンです✨


◎しんちゃん
お疲れ様です☺️✨お友達と遊んでてもやっぱり考えることはCulumiのことなので、ちぃはCulumiのこと好きなんだなあって思います❤️!楽屋はほんとしんちゃんありがとね☺️💕しんちゃん、ちぃに会ったとき、そんな反応してくれてなかったから、今度やり直しね(笑)❤️


◎たつや
え、たつやが2日連続コメントしてくれた☺️✨←(前は毎日やったとか怒ってないで😡←)ほんまにありがとうね!❤️そうやって言ってくれてめちゃ楽になるよ✨また、たつやに会いたいからまたきてね!近くにいるのに会えない悲しさ💦💭!学校頑張るね☺️✨


◎あいとうのりお
そーなんです☺️💭学校始まるから、また忙しい毎日始まっちゃいます😖💦。でも頑張りますねっ☺️✨のりっちも毎日お仕事頑張ってるもんね~~❤️!やればできる子!ちぃです←😉✨コメント続けてしてくれてちぃははっぴいです♡またしてね☺️🌸


たくさんありがとうございます!


{1D6A7EB1-21F8-4D0B-8A32-DAAD9043FD7B}

ひめたん🌻!


では!
またねー♡

明日も頑張りましょう🎌!


千尋。