やほやほ☺️❣
リーダーの愛桃千尋です!

{EFB9C9A2-8616-48BA-ADAA-37E20A386803}

バニキスさんのやつ~❤️
かるあちゃーん!にひにひっ



今日は久しぶりに6:30に起きたよ🌟
めちゃねむねむだったよ😖💦!

生活リズムちゃんとしなきゃね💭
電車も朝だから満員電車で🚃💨
もぉパンパンだよ、なにこれ、笑


2年生の前期の時間割見たらね、
毎日1限からあるのです😖💦!

1年の時は2限からのときとかも
あったからたくさん寝れてたのに💭
頑張らなくっちゃ~☺️❤️!


今日は健康診断行ってきました!
身長ちょっと縮んでたよ(笑)

161センチになってた←
去年は162くらいあった気がする←

ちぃもっとちっちゃくなりたいです笑
誰か身長いりませんかあ~😖💦(笑)


あと、もしもし(内科検診)とかした!
1時間くらいで終わったよ☺️💕

たくさんお友達とお話してたんだけど
足りなくてご飯食べに行くことになって

ちぃ、久しぶりにあったけど、
人見知り発動しなかった☺️✨

でもちぃだけ久しぶりだったの←

みんなは、春休み中遊んだりしてて←
映画とかたくさん見に行ってたみたい!

ちぃもだから、予定合わせて今度
一緒に行ってくれるって約束した✨

ライブとかないときに、
みんなと遊べたら嬉しいなあ❤️


明日からは本格的に始まるので
頑張ります😉✨

あとは、ピアノの習い事に行って
褒めてもらえてルンルンです🌟


いい一週間のスタートきれました👍🎀
皆さんはどんな1日でしたか?


みなさん、明日も頑張ろうね♬


{BD74B187-9AA6-42C8-80A1-4AC24CB4CBF4}
あみめろ💜!
ブログにちぃのことめちゃ
書いてくれて嬉しかったです☺️💕
あみめろちゃんスキー❤️

{7F49F34D-AEB6-484F-BC90-8685ED142792}
まなちゃん💗
まなちゃんもブログに書いてくれて♬
ちぃまなちゃんのブログ大好き♡


{6205E81E-F7B2-4847-B404-6E30B538B698}
あおいー💙
昨日で一気に仲良くなれました←
なれた気がします←☺️💕
可愛いんだよ、無邪気で♡



にひひ♡



では、またね😊❤️🎀




千尋。