リーダーの千尋です
お返事します!!!☺️

◎各駅準急さん
ありがとうございます☺️✨初コメですかね??それに、1コメまでしてもらってほんとに嬉しいです~~!ありがとうございます✨駅前にたくさん桜咲いてますか?❤️ちぃのお家の近くもだんだんと咲いてきましたとてもきれいで見とれちゃいます☺️


◎りかちゃん
ありがとう~~✨京都めちゃよかったよ~~!街並みが好き~~☺️またいつかりかちゃんと一緒に京都行けたらいいなあ✨人力車一緒に乗りたい←❤️バトミントンちぃできない←でも楽しいのわかる❣笑。チェキまた書かせてね~~♡


◎けん
ライブ来てもらえなくて寂しかったです💭でも、京都ほんとにいいところでしたよ~✨また行きたいなあって思いました!ぜひそのときは一緒に来てください❤️!ファーボールとか人数とかかあ!少しでも野球に関われて羨ましいです☺️✨いいなあ!


◎ひろっちぃ
ありがとうございますとても嬉しいです!!ひろっちぃに応援してもらえて、ちぃも頑張ろうっておもえます❤️ひろっちぃも負けずに頑張ってください!✨応援していますっ!8キロとかすごいね✨これからもその調子で頑張ってね!!!


◎まっすぃー
ありがとうございます☺️京都とてもいいところでしたよ!🌸また行きたいです日曜日会えないと思っていたらライブが入って嬉しかったです☺️💗まっすぃーには会えなかったけどね💦😭研修の準備できたかな?今日から研修頑張ってくださいね✨


◎ヤン兄さん
あのね、くぅちゃんからよくヤン兄さんの話聞くよ~~☺️✨今日、ヤン兄さんからこんなん送られてきた~~とかね!☺️ちぃのことたくさん話してくれたりしてるみたいで、とっても嬉しいよ☺️❤️ありがとう~~♡昨日は通天閣行っちゃいましたあ☺️❤️


◎さっちゃん
桜見てきたよ☺️🌸めちゃ、きれくてびっくりしたあ(´..・ω・..`)✨おうちの周りにも咲いてる!嬉しい~~✨ちぃに会えて嬉しいとかありがとう!!昨日も会えない予定だったけど、急遽なのにありがとうね✨早く、クレープ食べに行かなきゃっ(笑)❤️


◎ともくん
大阪より京都に遊びに行くとかオシャレ☺️✨京都また行きたいです❤️声がカスカスになりながらも応援してくれて、嬉しいですちぃもいつもライブ終わったらフラフラになるくらい全力だよ❤️急遽決まったのにありがとうね✨嬉しかったよ!!!


◎いっちぃー
ありがとうございます✨お疲れ様です!!そーなんです、桜満開でした✨たくさんお花見してる方がいてとても羨ましかったです!❤️お!阪神勝ったんですね!ちぃ見れてない時に限っていい試合だったみたいで今シーズン期待していい気がしますね❤️


◎りゅうせいくん
えー、✨そーなんですか??ちひろはね、あまりアニメとか詳しくないのだから、オススメのアニメとか教えて欲しいです!でも、ちぃはコナンくんは昔から大好きです❤️映画毎年行くよ!あとは、王道だけどラブライブは見てました◎ことりちゃん推しです💚!


◎ヒロさん
お疲れ様でした❤️そーなんです!京都頑張ってきました!☺️とってもいいところですね、京都また行きたいです!桜も満開で、お花見してる方たくさんいたよ!ヒロさんのお家の周りにもたくさん咲いてるかな?✨もぉお花見とかしたのかなあ???🌸


◎ブラウニー
早くかれんちゃんにも覚えてもらって、できるようにするからね☺️🌸その日までCulumi魂を楽しみにしていてね☺️❤️あー、あんちゃんですか!(笑)あんちゃんの嘘ほんとに可愛かったです☺️❣あんちゃんのおぐらば!欲しいですょね~~(笑)🌟


◎とみぃたん
ありがとうございます☺️✨たくさんくるくる回ってくれてありがとう~~💗!あれはCulumi魂でしかできない楽しさだもんね☺️👍Answerの口上ほんとに嬉しくて心に響きます😭💦ありがとう☺️💕そうだった、台湾の話またぜひ聞いてください☺️🎀


◎じょーくん
オムライス、キモイとか思わないので、ぜひ食べてください~😊❤️今度千尋って書いて食べてね?はい、桜とても綺麗だったので、思わず写真撮らせてもらいました~~🌸✨また桜が散らないうちにお花見とか行きたいです😉◎!お手紙楽しみです💌!


◎ちぃのおにぃちゃん
今会いたい人は、くぅちゃんでした💚☺️ほんとにどんなに支えてもらっているか😂💦なので、ほんとに会えて嬉しかったです!❤️通天閣楽しいですね!また行きたいです☺️🌸!風邪?っぽかったので…気をつけてくださいねっ😭💦。また会いたいな♡


◎たいしぱぱ
京都ほんとにいいところだったので☺️🌸すごく嬉しかったです!またライブしたいです✨そのときは、たいしぱぱに京都を案内してもらおっと~~☺️❤️!ライブ楽しいって思ってもらえてとっても嬉しいですっ✨!これからも楽しんでくださいっ😉✨◎


◎よっちぃー
お疲れ様です😊✨そんな思い出の場所でちぃがライブできて嬉しいです❤️!そーなんですか(笑)お知り合いが居たんですね😂💦!それはすごいです!またライブが出来たら嬉しいなあって思いますっ👍✨!コメントしてくださり、ありがとうっ❤️!


◎のぶゆきさん
カレー食べたら汗かくなんてとっても代謝がいいんですね☺️✨!そーなんです、京都でライブが出来て嬉しかったです❤️Culumiを知ってもらえることができてたらいいなあ☺️❣夏に向けてかあ…頑張りますね❤️ちぃ、字きれくないよ😂💦でもまた書くね~~♡!


◎うえぽんさん
Culumi魂できてよかったです☺️🌸オリジナル曲なのでやって当たり前なんだけど、なんだかほんとにレアになってましたもんね😭💦ありがとうございます😉💕桜ほんと綺麗です🌸✨これからも桃色雪花としてよろしくね←☺️💕ルシャナさん雨いけましたか?☂


◎浩一さん
京都来れなくて残念でした😂💦!ほんと、桜きれくて🌸✨浩一さんが住んでいるおうちの周りも咲いてるかなあ??☺️✨ヘリコプターなんてすごすぎませんか??このお話聞きたかったのに聞けなかったからまた聞かせてね☺️❤️?めちゃ聞きたいです(笑)🌟


◎なかちゃん
ありがとうございます☺️🌸なかちゃんに応援してもらえたらとても嬉しいですよ✨京都も頑張れましたっ!!!これからもなかちゃんに推してもらえるようにちぃ頑張ります❤️!また時間とか合えば会いに来てください✨阪神勝ったんですね、うひゃっ❤️


◎春日野うららさん
ありがとうございます☺️✨そーですね、幻ぢゃなく、ほんとにみんなで頑張ってきたので♬これからはこんな形になっちゃったけど、前に進むしかないです😊✨!うららさんのこと忘れたりしてないから、早く会いに来て欲しいです😂💦!待っています❤️


◎てつやさん
ほんとに会いたい人とはくぅちゃんだったのです~~💚!☺️ほんとにくぅちゃんにはたくさん支えてもらってほんとに相談乗ってくれたりして、大好きなの❤️😊とても会いたくなってね。通天閣からA-kukan楽しかったですか?回しの神お疲れ様でした😂✨←


◎しんちゃん
はい(笑)めちゃ可愛かったです☺️❤️あんな嬉しい反応してくれたら、会いに行ったかいがありました♡◎お友達作りが苦手なちぃは、くぅちゃんとは本当に素敵な関係になれてるなあって思えて幸せです🎀✨会えただけでも、気持ちが楽になる存在ってすごいです✨☺️


◎しょうくん
お疲れ様です☺️🌸!ほんとに、昨日はありがとう~~!話しすぎて、約束してたの忘れてた←好きって言ってもらえなかったし、お写真も全然だったね😂💭!また、水曜日好きって言ってもらお☺️❤️お話もたくさんできること願っとこ🌟!雨降っても来てね😂❤️←


◎あいとうのりお
のりっち!!ありがとーね☺️🌸京都まで行ってきたよ!和歌山の桜もきれいですかあ?🌸✨桜が似合うとか褒めてくれて幸せだよ❤️あみめろの物販してるとき、ちぃとあみめろちゃんモチベって聞こえてきて嬉しかったよ😉✨はやくまた会いたいな~~♡頑張るね!!


◎なかむ
ついに、やっと!☺️✨なかむの地元でライブが出来ましたあ~~☺️❣いぇい!いつも来てもらってばかりだったから嬉しかったよ✨おつまあんなに遠いところからありがとう❤️え、ちひろって書いて食べたら絶対に美味しく感じると思うから、試してみて←😁✨


◎たぁくん
久しぶりに会えましたね☺️🌸!たぁくんに会えて嬉しかったです!!カルラさんき入らせてもらったよ❤️ちゃんとできてたかな?✨またカルラさんにもルシャナさんにも入ってみたいな☺️💕ほんとにそれ!(笑)めちゃ褒めてもらって照れましたっ/////💕☺️にひ


◎たつや
江坂のお花見楽しそうすぎてヤキモチ焼いてた☺️🌸らなヲタ最高すぎるわぁ👍✨ほんとに会えると思ってなかったけど会えて嬉しかった!たつやに会ったらなかなかシビアなお話しちゃうけど、ほんとにごめんね、ありがと☺️❤️もうちょっと頑張る。たつや応援してね✨😂


◎タカヤァン
こんばんやぁん🌟!お疲れ様でしたっ!気づいてないわけないぢゃないですか(笑)ちゃんと気づいてましたよ☺️🌸!通天閣からA-kukanの回しありがとう~~!たくさん会えて得した気分でしたよ←(笑)☺️❤️また、会えるの楽しみにしていますねっ!!!


◎はたやんさん
ありがとうございます☺️❤️!Culumiの一期生1人になっちゃいました😂💦とても寂しいです!でも頑張るしかないので頑張ります☺️❤️はたやんさんも応援してくれるなら頑張れそうです!!ライブ楽しかったです!定期ライブで会えるの楽しみにしていますね✨



幸せ>>>千尋。
◎けん
ありがとうございます☺️❣はい、会えなくてほんとに悲しいです😂💦!でも水曜日会えるから頑張りましょう~~✨そーなんです!😖花粉めちゃしんどいです~💭!大変だあ、お互い頑張らなくちゃね!☺️もぉ千尋の画像めっちゃあるんぢゃないですか?笑


◎ひろっちぃ
ありがとうございました☺️♡ひろっちぃがいたことにとてもびっくりして、見つけたとき嬉しかったです~☺️❤️来てくれてありがとうね~✨お、ついに、試合あるんですね♬頑張ってください😂✨応援してるから、いい報告聞けるの楽しみにしていますね!💗


◎まっすぃー
はい、頑張りました☺️!TOMORROW大好きな曲で、大切なので…❤️ほんとに歌えてよかったです✨!くぅちゃんに会えてとても嬉しかったよ!会いたい人に会えて幸せでしたあ☺️🌸!久しぶりにお友達に会えて嬉しかったです😉✨研修はどぉだったかな?


◎よっちぃー
そーなんですか😂✨消防団お疲れ様です~~!会いに来てくれて嬉しかったです!いつも来るの早いですよね(笑)😂💭←伝言ゲーム楽しかったですか?ひめたんとチームでよかったです❤️☺️また出来たら嬉しいです!またしましょうね~~☺️💕ありがとう!


◎ちぃのおにいちゃん
まいどりさんも楽しかったし、ハンバーガールが曲がアレンジされていて、アイドルになってて楽しかったです☺️❤️また見に行きたいです~~☺️🌸ハンバーガールまた見に行きますね~~◎そーなんですか!!めちゃ久しぶりに会えたら嬉しいですよね~~☺️❤️


◎さっちゃん
うんっ☺️会えてめっちゃ嬉しかった!!こんなときに支えてくれる仲間がいてめちゃ幸せですっ❤️さっちゃんにも会えて昨日はめちゃ嬉しかったよ~~✨はいっ、ゆっくりできるときゆっまくりしまーす❤️明日からもう授業始まるけど😂💦!頑張ろう!!


◎ヒム69さん
TOMORROW聴いてくれてありがとう☺️花粉と涙こらえるのとなかなか思うように歌えなかったけどそうやって言ってくれて嬉しい❤️参加型また考えるね✨お話たくさん聞いてくれてありがと😖♡すごく楽になりました!Tシャツ明日聞いてきますっ☺️🌸ありがとう🌟!


◎のぶゆきさん
ほんとですか?☺️楽しんでもらえて良かったです😂❤️レディーサイレンス参加できて嬉しかったです!次はPinkSnowFlowerを見てもらいたいです☺️💕TOMORROWまた歌いますね、ほんとに大好きな曲なので♬!オススメ曲聴いてみます✨物販もありがとうでしたあ♡


◎あぎとくん
ちょっと会えるかな?って期待してローファー持って行ってたけど、居なかったから袋に入ったままお家に持って帰ってきた←☺️💭明日お休みなんだね❤️疲れ溜まってると思うしゆっくりしてね😖💕ほんとにお疲れ様♡またたくさん研修のお話聞かせてね~~😊👍✨


◎とみぃたん
そーですね😖✨楽しむことが1番ですもんね!!ちぃのこと心配してくれるけど、辛いのはひめたんもかれんちゃんも同じだと思うので💦💭とみぃたんもお腹痛かったり、体調良くないみたいなので、あまり無理しないでくださいっ❤️コメントありがとう~✨


◎浩一さん
うそーん😖💦!ライブなかなか会えないの寂しいです!でもまた予定合うとき来てください!💨かれんちゃん優しいですね!ひめたんもめっちゃ色々心配してくれて、とてもいいメンバーに囲まれて幸せです☺️❤️これからも頑張りますね!昨日はあえて嬉しかったよ✨✨


◎たいしぱぱ
ありがとうございました✨そーですね、いろんなこと思いました😖💭!でも、頑張らなくちゃいけないときなのは分かってるので頑張ります☺️✨そーだね、たいしぱぱ前みたいには会えなくなってるし、もっとたくさん会いたいのが本音です❤️予定合わせてきてね♡


◎いっちぃー
ありがとうございます☺️✨!雨降ってましたね☂!雨降ったら余計に花粉が辛いのでやだです(笑)健康診断多分いい結果です←(笑)😖💕早起き頑張りました!✨これから毎日早起きだと思うと辛いです~。←いっちぃー頑張りましょうね❤️


◎ヤン兄さん
土曜日にもう行くこと決めてました☺️✨くぅちゃんに内緒にしたくて、内緒にしてたの(笑)ヤン兄さんにも会えるなんて、神イベでしたね(笑)❤️くぅちゃんとたくさん話せて嬉しかったです☺️ヤン兄さんとは津久野でお話しましょう!楽しみだなーっ☺️❤️


◎ブラウニー
ワンコインライブ来てもらえるかなあって、少し期待して待ってたんですけど、残念でした😖💦!また会えたらいいなあーっ❤️カルラさんに入れてもらったりちぃ的にも楽しめました☺️🌸またちぃのレディーサイレンス見てね♡!津久野会えたらいいな☺️✨


◎うえぽんさん
にひひ☺️❤️ハンバーガールにいってきました!!めちゃ楽しかったです✨前よりとても良くなっていて、ちぃも頑張らないと!って思わせてくれました☺️!そーなんですね、楽しかったですか?また23日奈良のイトヨさんであるんだけど会えますかね?😖❤️


◎あつママ
アニーのトゥモローも好きです☺️❤️また、機会があれば歌いたいです~♬ヒップホップだったんですか✨また感想聞かせてね◎西原公園の桜もきれかったですね🌸✨!優花ちゃんはほんと踊るのが好きみたいで…嬉しいな❤️早く会いたいですっ(´..・ω・..`)💕


◎よしおさん
こちらこそ、来てくださりありがとうございました☺️✨たくさん来てくれて嬉しいです!今年はたくさんよしおさんに会えて嬉しい❤️くぅちゃんとはほんとに仲良しなので、また見に行きたいと思ってます☺️💕くぅちゃん一緒に推しましょうねーんっ!♡


◎ともくん
コメの時間!←おさぼり?←☺️✨急遽なのに来てくれてありがとう❤️嬉しかったよ!ほんとありがとう☺️💕TOMORROWは思うように歌えず悔しいです、泣いちゃいそうで😖💦。カルラさんとまたやりたいです✨年齢あげちゃうけど😖💦←あっかんべー。


◎なかちゃん
ありがとうございます☺️❤️応援してくれてとても嬉しいです✨そーですね、これを乗り越えたときにもっと強い絆で結ばれるんですよね、頑張ります☺️!なかちゃんもちぃにとってほんとに大切なので、これからも楽しんできてくれたら嬉しいです~っ❤️!!!


◎しょうくん
こたつにくるまれたん←😖✨でもちぃにもくるまれに来てくれて嬉しかったよ~❤️☺️カルラのひとになれて嬉しかった✨これからあのTシャツきて応援する😉🎀!くるまれナイトの歌詞はほんとだめだわあ😖💦。笑、健康診断ちゃんと行ってきたよ~♡るんっ


◎なかむ
ありがとうございます☺️✨TOMORROW思うように歌えなくて…でもなかむのお顔見れて安心して歌えたよ~☺️❤️ありがとね♬正座わ笑ったけど←定期でも伝言ゲームしたことあるよ😉✨うわ、足見てたんか😑?あー、変態やなあ、なかむ変態やなあ😁🎀(笑)


◎あいとうのりお
遅刻してまで来てくれてありがとうね☺️✨レディーサイレンスできたり、楽しめたよ!のりっちは楽しかったかな?✨たくさん心配かけてほんとにごめんね😖💦のりっちに会えて不安とかちょっと飛んで行ったよ!またお話したいから、会おうね☺️✨がんばるね!❤️


◎たぁくん
久しぶりにたぁくん見れて嬉しかったです☺️💕たぁくん楽しんでもらえたかな??レディーサイレンスめちゃ褒めてもらえて嬉しかった~❤️PinkSnowFlowerのルシャナさんの曲も見て欲しいです!😉✨またコラボしたい!とにかくたぁくんに会いたい~♡


◎しんちゃん
あんなに喜んでくれるとは☺️✨しんちゃんも内緒にするの手伝ってくれてありがとう~❤️くぅちゃんとこんな関係になるきっかけを作ってくれたのはしんちゃんだからね😉💕!ほんとに感謝してるよ✨しんちゃんの元気そうなお顔も見れて行ってよかった❤️



たくさんありがとうございました!


千尋。