ひめたんです!!!


ブログとコメ返分けさせてもらいますっっ😎💟

まずコメ返からです♡



でわ!コメントお返事いくよ~ドキドキ


イワサさん♡
やっほーーい(´。・v・。`)コメ返とブログ遅くなってしまってごめんね昨日はきてくれてありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.本当は無理っぽかったんだよね??でもひめのわがままで、、。←ほんとにきてくれてありがとうございました


よっちぃーさん♡
昨日は、ひめはフレッシュライブだったんですよ!!!!と共に、かるらさんの昇格ライブがあったよ!??!よっちぃーさんもぜひ来て欲しいくらいやったよちぃちゃん、ほんとうにおつかれさまですやねーっ。゜(´⊃ω⊂`)゜。


ブラウニーさん♡
コメントありがとうございます!!!!!きのうはきてくれてありがとっ。きのうも変わらず一番前やったねぇ(笑)会えてうれしかったお話はできなかったけど、フレッシュライブにきてくれて、とにかくありがとうの気持ちでいっぱい!


まっすぃー♡
あ、台湾行ってなかったんや!!!じゃあちぃちゃんに応援びーむ届いてたかなぁ??ちぃちゃん、おつかれさまですやねひめたちの思い背負って頑張ってくれたから感謝しないとっっ!!!!!!(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


りゅうせいくん♡
だってりゅうせいくんに会えるとか幸せすぎるやんかぁ(///_///)♡会えてうれしかったですもっともっと照れていいよ♡(笑)みやごんにも言ったけどね、りゅうせいくんとみやごんめちゃ似てるよ!!!(笑)照れ屋さんがめちゃ似てるの◎♡


ひろくん♡
コメントありがとうございます\( ˙ ˙ )/.。o♡昨日はねフレッシュライブだったよぉーん!!?!私服どぉかなー??かれんちゃんと双子コーデしてみてん(´。・v・。`)めちゃ楽しかったよー!!ひろくんにも直接見て欲しかった←


Tomyさん♡
そうそう!ひめもりなちゃんさんみたいに怖がらずに後輩を良くしてあげようってゆう気持ちが強かったよでも自分も成長しなきゃダメだから、両立って言うのかな??頑張っていきます◎♡双子コーデどぉやった~?????♡


しんちゃん♡
コメントありがとうございます!!!!!え??はいじゃないでしょ(おこおこおこ)もー、そんなことより、早く会いに来てってば!!!これで何回ゆーてるんやろってくらいゆってる。おこ。culumiのライブにもきて??????


けんさくさん♡
コメントありがとう、かれんちゃんとのデートなんか楽しすぎた。゜(´⊃ω⊂`)゜。双子コーデもしたしめちゃめちゃ満足。また遊ぶ約束したし。メンバーと遊ぶのもいいね。まだまだculumiのおうえんおねがいします!!!


ヤン兄さん♡
コメントありがとうございますかれんちゃんとずるいでしょ。めちゃ楽しかった。カラオケも行ってきたんよ♡♡♡充実した1日でした(笑)次はくーさんと遊ぶ予定!!ちぃちゃんとも遊ぶ予定やったけど体調だめやからね……


てつやさん♡
コメントありがとうございますっっっ!!通天閣でライブとかあるんや、よかったね
ところでどこのアイドルさんの生誕祭やったんー?。


ひめ助♡
おぉ!!!ひめ助やっほーい昨日めちゃ久しぶりやったやんか!!やっと会えたやんか!!嬉しいやんか!!!(笑)フレッシュライブ楽しんでもらえたかな??♡かれんちゃんとの双子コーデとかどぉやった????\( ˙ ˙ )/.。o♡


たぁくん♡
え、ほんとに楽しんでもらえた?!(笑)『楽しかったね…』って落ち込んでるみたいやから感情がごちゃごちゃ( ̄∀ ̄)(笑)アドバイスとかあったらひめに言ってねお願いします♩たぁくん、昨日めちゃ物販きてくれてうれしかった!!!!


ひめごん♡
もう手紙うるってきた(泣)ほんとにありがとう♡///♡でもやっぱりひめ1番って信じられない←(笑)だってー。もうひめ完全にヤキモチやいてしまってるかるらさんにねライバルがいるよ?(笑)ぜったい勝つ!みやごん大好きやで(照)♥︎


たいしぱぱ♡
コメントありがとうございます!!!!!ブラックなこと書いちゃうからコメントが遥か彼方まで行っちゃうんや( ̄∀ ̄)だからブラックなこと書かなければそれでいいねん(笑)スィートって言葉を忘れずにね。゜(´⊃ω⊂`)゜。(笑)




コメントありがとうございます🙂💕💓



このあとブログ更新するから、
まっててね\( ˙ ˙ )/.。o♡



一旦ばいばい♡



ひめたん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙