ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子








スマイルHello everyoneスマイル




今日は1日

フレッシュライブの日でした!ぱんださんあちゃー




皆さん ありがとうごさいましたうさぎチーク




1部は、グループで何曲かと ソロ!うさぎ



くーちゃんにリクエストが
あったので ガチ恋サイダー
フルでさせてもらいましたぱんださんあちゃー音符



フレッシュライブのソロ
リクエストしてもらえた曲を
優先的に出来たらいいなぁ😌💭



って考えてるので、


またTwitterかコメントで
リクエストお願いします顔キラキラ3




あと、Come in to Bloomは
私服で1部しました!うさぎ



くーちゃんの私服はね…










って思ったら


1枚も写真撮ってへんかったガーン( 笑 )



ごめんなさいです( ´・ω・`)💦( 笑 )




そして2部は!!!


フレッシュライブやけど~?



かるらさん本メンバー昇格
でもありましたーっ!ハートハート



かるらさんは、本メンバーになると
同時に今日発表した新曲
あったのですっぱんださんあちゃーチークチーク



サビの部分が 頭から
離れてない(´-`).。oO(と~べ~)




かるらさんは、皆
それぞれ個性があって



向上心とチャレンジ精神が
めっちゃ多くて


良いところがいっぱいの
可愛い子達です!好ハート




本メンバーになったけど
フレッシュライブで
一緒にフレッシュしたいなぁぱんださんあちゃーチーク




フレッシュライブ
続きますよーにっ!!にこ



★★★★★★★★★★★★★★


今日ね!ひめたん会う前から
何かめっちゃ会いたくて!ぱんださんあちゃー←( 笑 )


電車で合流した瞬間に

走って駆け寄ったぜ~顔きらきら( 笑 )




楽屋でも、ひめたんひめたん
してたんやけど…( 笑 )

近寄りすぎて~………?




逃げられた!焦る


そして追いかける紅羽!焦る焦る


あっ!ドアを塞がれた!うがっ


必死でドア抑えてる!(汗


開かないから壁ドンしてみる!怒←←


爆笑して 力抜けて離れる!笑


ドア開けて近寄るにやり


逃げる焦る焦る焦る




↑こんなん繰り返してた( 笑 )



めっちゃ面白かったにひっ( 笑 )
久々に腹筋崩壊かと…←( 笑 )



まぁ、皆さんからしたら
相変わらずの2期生やったんかな?汗


また今度ひめたん
デレデレしてみよう( ̄∇ ̄)←



次 動画つけとこかな(・_・)←笑


★★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_free

しんちゃん
んー(´-`).。oOしんちゃんが今日 行ったきた所かぁ…(´-`).。oOぜーんぜん分かんない!:(´◦ω◦`):あせ( 笑 )ハンバーガールさんのイベントあったんなら、そこ!!!ぱんださんあちゃー( 笑 )まぁ適当やから答え教えてくださいませ:;(∩´﹏`∩);:矢印矢印矢印( 笑 )

まっすぃーさん
2年3組の皆と、また一緒になれたらいいなぁ💭でも、1年生の時は1年生の時で楽しかったし その時もクラスこのままがいいって思ってたんですよね~💭あせ←( 笑 )文集、久々に見だしたら止まらないから時間ある時に見るのオススメします!( 笑 )

さーべるボン☆さん
えーっ!culumi、そんな方々と一緒になれてたなんて…!うわぁぁぁ神宿さん!!(´∩ω∩`*)きらきら妹と仲良しですよぉーっうさぎさくらちゃん生誕だったみたいですね!Xクッキー他のファンの方もTwitterで言ってて、めっちゃ ふぁぼしました!チーク( 笑 )

ひろくん
そっかぁ( ´・ω・`)まぁ、何もない日とかも そりゃあるよ!( 笑 )くーちゃんなんか、特に何もなかったわぁー。ってゆぅ日の方が多いかもしれんしあせ( 笑 )ひろくん、いつも筋トレの話ばっかりやなぁ。( 笑 )それだけ熱心なのは良いと思う怒

よっちぃーさん
あらら:;(∩´﹏`∩);:あせせっかく急いで会いに行ったのに、ちぃちゃんと会えなくて残念でしたね…(T^T)スタッフさんが片付けしてたとか:;(∩´﹏`∩);:矢印ゆっくりしてくださいね!◎今日は ちぃちゃんのライブ見れたんですか?(´∩ω∩`*)チーク

ブラウニーさん
フレッシュライブ、2部微妙って感じやったけど Twitterで帰ってるって知った(´∩ω∩`*)1部だけでも見に来てくれて嬉しかったです(´。・v・。`)ハートちゃんとレスも送ったはずなんですけど、気づきましたか~?(´-`).。oOチーク( 笑 )

ケン
くーちゃんと映画って言っても、一緒に観れるような映画あるかなぁー?( ´・ω・`)( 笑 )え!え!!Answerの歌詞、まだ分からない所あるんですか!?:(´◦ω◦`):あせ( 笑 )もうだいぶやってるのに…( 笑 )CD持ってないんかな?Xクッキー

Tomyさん
神宿さんっ(´。・v・。`)チークみーにゃんですね!くーちゃんは青色の、めいちゃんって子が好きです(´∩ω∩`*)ハート( 笑 )山中湖…マジで行きたかったライブの中で、ほぼトップなやつ(T^T)←( 笑 )大原櫻子ちゃん!好きヾ(*‘ω‘ )ノそんなタイプかぁ😌💭チーク

たいしぱぱ
そう!暗殺教室は、ヌルフフフ😊のやつ!( 笑 )前編はね、昨日 映画観に言った夜に録画してたから観た←( 笑 )後編→前編ってゆぅ順番あせ( 笑 )昼も夜も空いてない人は応援ビームしかっ!!きらきら( 笑 )冷たいぱぱって何か違う意味っぽくなる( 笑 )

けんさくさん
ちゃんとコメントしに来てくれて嬉しいです!( 笑 )いつも ちゃんとコメントしてくれたら…(´-`).。oOチーク( 笑 )暗殺教室 結構すきですよ!きらきら妹でも、弟でも可愛いもんですよね(´∩ω∩`*)チーク( 笑 )フレッシュライブの応援ビームありがとう!音符

よしおさん
あ!2014年の、関ジャニ∞さんのなら分かります!(´∩ω∩`*)音符オモイダマ今 空へ駆け上った~それはあの太陽より眩しかった~音符みたいな感じの曲ですよね?◎( 笑 )その他は分かんないです( ´・ω・`)聴いたら分かるかもしれないですけど!きらきら

けんちゃん
補導…補導って何ですか?:(´◦ω◦`):あせ←( 笑 )でも何か、補習的な感じするし嫌な感じやから 喜ばんとこ←( 笑 )culumiモチベ育てる期間 長すぎませーん?(´-`).。oO矢印( 笑 )おぉ!神宿さん(´∩ω∩`*)ハート緒にハマりますか?←チーク

ヤン兄さん
応援ビーム常にかぁー。(´-`).。oOあせ( 笑 )まぁ、応援ビーム送ってくれてるだけでも嬉しい!(´。・v・。`)きらきらやっぱり会いに来てくれるのが、もっと嬉しいけど!(´∩ω∩`*)きらきらきらきら( 笑 )映画、くーちゃん前に1人で行きました( 笑 )あっ、一緒…←笑

うえぽんさん
そう!昼も夜も無理な方は、応援ビーム係しかないですねっ!(´∩ω∩`*)チークありがとうございますヾ(*‘ω‘ )ノ音符姉妹 仲良しですよーっ!うさぎあ!くーちゃんも!( 笑 )最後ちょっとだけ 流れる時あるし絶対 途中では帰らないです!( 笑 )culumi充、2回じゃ足りないでしょ?(·∀·)←( 笑 )

あつママさん
残念ながらプリキュアじゃなかったです~(´‘▽‘`)あせ( 笑 )プリキュア、感動しますもんっ(´∩ω∩`*)きらきらあんだけプリキュア集まってる時点で まず嬉しい⤴( 笑 )くーちゃんも 通りすがりの、お姉ちゃんに可愛いって言ってもらえるようになろ←

くうろんさん
春休みやし、インフルエンザ治ったみたいなんで もうちょっと妹と遊びます( 笑 )神宿さん、曲が印象に残るってゆぅか…ちょっと、でんぱ組inc.さんっぽい感じありましたうさぎ◎culumiのライブにも、早く会いに来てくださいね!チーク

くー助
プリクラ、大学の時に撮ったりしてたんやね!ヾ(*‘ω‘ )ノきらきら今のプリクラと一緒な感じのやつ?(´‘▽‘`)両方無理なんだな~って あなたは応援ビームハート( 笑 )らなさん!やっぱ らなさん推しか( ¯﹀¯ )チーク絵文字禁止ね!( 笑 )顔文字だけ◎( 笑 )

りゅう
うん!19時までやから、17時に始まる映画やったとしても 終わるのが19時まわったらアウト(T^T)←( 笑 )あー!HoneyWorksハートそれ観たいんやった(´∩ω∩`*)チーク駄々こねてもいいやんっ←( 笑 )今のところ りゅう嫌いになることはない(´。・v・。`)ハート

アラモさん
フレッシュ大好きですもんね(´∩ω∩`*)音符( 笑 )これから フレッシュライブだけとか(´-`).。oO( 笑 )それはちょっと違うやーん。矢印( 笑 )culumiモチベ、最近 低くなってきてるんちゃうかー?( ´・ω・`)( 笑 )アラモさんが頑張るん…?(´・_・`)( 笑 )

たっくん
今すぐにくーちゃんに会いたいとか言ってくれて嬉しい!(´∩ω∩`*)ハート大阪市内にお引越ししたん?(´-`).。oO大阪市内と堺って遠いのー?(´-`).。oOくーちゃん 全然分からないんですあせ←←( 笑 )でも、会いにこられへんとか辛い矢印

みやごん
あ!あ!!その曲 動画で聴いた(´。・v・。`)CD?きらきら貸していただけるなら!ヾ(*‘ω‘ )ノチーク人生相談💦( 笑 )今やれることって…今日 言ったやつ関係してたっけ(´‘▽‘`)💦( 笑 )今日、久々にコメント間に合って返せてよかった(´∩ω∩`*)音符( 笑 )


message thank you♡♡


★★★★★★★★★★★★★★★


そして!台湾に行ってた

らなさん
もえちゃんさん
ちぃちゃん


付いて行ってくださった
ファンの皆さん!



お疲れ様でした!キラキラ3キラキラ3キラキラ3


気をつけて帰ってきてくださいぱんださんあちゃーチーク


★★★★★★★★★★★★★★

みーにゃちゃん♡

あみめろちゃん♡

まなちゃん♡

みかちゃん♡(ブレてる さすが←)


そして  らんちゃん


改めて おめでとうございますハート


★★★★★★★★★★★★★★★



ではでは!
お風呂はいってくる!

スマイルSee youスマイル

くーちゃんでした!