ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子







スマイルHello everyoneスマイル




今日は春休み入って
1日目!!照れ



朝、9時半に起きて
元旦にやってた1時間スペシャルの
コナンくん2つ観たり



いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまうだろう

ってゆぅドラマ、最終回まで
3つあったから全部観たり


おそ松さん観てたり



まぁほぼずっと寝転んでました汗



寝転んでたら いつの間にか寝てたから
起きてドラマ巻き戻したのに
もう1回寝たりしてぼけー💤←おい








あ、あと!今日、妹の熱
下がったヾ(*‘ω‘ )ノキラキラ336度台!顔





でも…朝 起きた頃ぐらいに
ちょうどママからLINEきて…










え(;・∀・)汗( 笑 )




次はママがインフルエンザ確定汗( 笑 )



あららっ:(´◦ω◦`):あせ



次はパパかな←←


★★★★★★★★★★★★★★★★



昨日さ、春休みってゆぅことと
アヒルさんの意味について(←)


頭がいっぱいやったから
普通に忘れちゃってたけど





2年生終わったやん泣←((遅




くーちゃんが過ごした
2年3組…泣



担任の先生も新しく来た先生で
どんな人か よく分かってなかったり

2年生で初めてクラス一緒に
なった子とも仲良くなれて


色んなことあったけど
楽しかった顔文字



同じクラスの子で


転校しちゃう子もいるねん(´・_・`)
小学校から一緒の子(´・_・`)


その子のためにも思い出
作りたいなぁ💭ってなって


2年3組だけ文集 作ったよ!うさぎチーク









これ、くーちゃんのページ!顔



筆圧 弱すぎて、他の子と比べたら

うっすーいけど泣き笑い( 笑 )



中1でも文集作らなくって
小学校までやと思ってたから
何か嬉しい(´。・v・。`)ハート


こーゆーの全部残してる顔文字チーク


皆さんも、文集とかあるー?顔文字



★★★★★★★★★★★★★★★★



そして今日はLe Sianaさんの
ななこさんのお誕生日!ハート


ななこさんは、
めっちゃ美人さん顔文字ハート


天然っぽい?所もあって
面白いです顔文字ハートハート





いつもブログとかに
載せてる写真 可愛すぎる件泣ハート


良い1年にしてくださいハート



★★★★★★★★★★★★★★★★★★



それではコメント返信ピピピ~toiawase_free



ケン
春休みいいでしょーっ!o(^^o)(o^^)oきらきら満喫できるかなぁ?(´-`)。oO心るんっ音符Answerのフリ覚え中なのかぁうさぎAnswerがculumiの曲になってから、だいぶ経つし早く一緒に踊ろうね!にこ( 笑 )48さんと℃-uteさんは踊れるー?音符じゃあ、会いたいロンリークリスマスとか踊れちゃうってことかな!?キラくーちゃんもフレッシュライブ楽しみハート


まっちゃん
久々のコメント…っていつぶりやろ~💭って思ったら10日ぶりでしたかお06ハート( 笑 )アヒル4匹って5教科で?あせ( 笑 )ママ、インフルエンザやったぁ泣泣え、フレッシュまで会われへんの辛いん(^ν^)ニヤニヤ←そんなん言ってくれるの珍しいやん(´∩ω∩`*)チークくーちゃんも まっちゃんに会いたいから、まだ元気でおるもんねーっ!ぱんださんあちゃーふたつハート( 笑 )


まっすぃーさん
そーなんですよ!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!アヒルって2の意味があったんですって!!私まっすぃーさんは知ってましたかぁー?(´-`).。oOインフルエンザ、前はA型が流行ってたけど今回はB型が流行ってるみたいで…(汗くーちゃんの妹もママも、インフルエンザB型になっちゃったあせ( 笑 )そうです!レッスンはそーやって頑張るところ!ぱんださんあちゃーキラ


けんごさん
そーですよーっ!*\(^o^)/*キラとうとう春休みですっ音符1番は、ライブで満喫すると思うけど 映画も観に行ったりしたいなぁ💭なんて思ってます!ぱんださんあちゃー『黒崎くんの言いなりになんてならない』ってゆぅ映画と、『暗殺教室』ってゆぅ映画とか観たい💭ハートあっ…プリキュアとかも…アハハえ?( 笑 )けんごさんは春休みとかあるんですか??(((o(*゚▽゚*)o)))ハート


けんちゃん
綺麗…って、かんなちゃんの方かーーーいっヾ(・・。)!!( 笑 )けんちゃん、かんなちゃん って言ったり、みゆちゃんって言ったり、小麦粉さんって言ったり、結局 誰が好きなんだ(・・??)あせ( 笑 )まぁ二代目KONAMONさん皆 可愛いですもんね!!( ˊᵕˋ )ハートくーちゃんが1番可愛いとか、嘘でも嬉しいですよーっ!怒キラキラ3( 笑笑 )


Tomyさん
インフルエンザ、あんまり かからないタイプなんですかね!ぱんださんあちゃー( 笑 )あれ、くーちゃん寝すぎ?( 笑 )寝不足タイプやと思うんだけどなぁ💭( 笑 )夜は寝ないで昼寝しちゃう人悔し泣き( 笑 )3なんて少なかった←それよりも低い数字ばっかり見たなぁー(汗(汗( 笑 )10段階!?( 笑 )もしそーでも5取れてないかも泣←…春休み勉強…ガーンガーンガーン


ヤン兄さん
え?ヤン兄さんの推しメンは、ちぃちゃん!はーと( 笑 )めっちゃ ちぃちゃんやと思い込んでるんやけど違ってますか?(汗( 笑 )あ、もしくは元々かれんちゃん推しやから、推し変とかないってこと?うさぎ( 笑 )何とかは風邪ひかない…何やったっけなぁ(・_・)💭←( 笑 )うわーー(。・ˇ_ˇ・。)絶対くーちゃんのことバカにしてるーっ!(。・ˇ_ˇ・。)バフッ!小( 笑 )


たいしぱぱ
そうそうあせ( 笑 )くーちゃんも、そんな可愛い通知表なんか!?って思っててんアハハ( 笑 )まぁ違うよね(汗( 笑 )culumiの伝統とも言われるやつ…実は、かれんちゃんも受け継いじゃってるねんで(T^T)( 笑 )勉強とアイドル難しすぎho用量悪いから、余計に分かんなくなる( 笑 )そう?たいしぱぱの平熱はどのくらいなん?Xクッキー


うえぽんさん
春休みいいでしょ(´-`).。oO( 笑 )うえぽんさんは、お仕事で春休みとか無いんですか?(´・_・`)汗くーちゃんも、くーちゃんの学校以外は 皆アヒル描いてあるんかな?とか考えだしてたho←( 笑 )コメ返のぴょーん褒めてくれて ありがとうございますっ!うさぎふたつハート髪型が音符…逆にそれが気になりますあせ( 笑 )あ、でも あの顔出来るかなぁにやり←←笑


ひろくん
ダンベル8kgは重たいよね(;´Д`)あせ持ったことないけど、8kgって聞いただけで重たいの伝わってくるよぉぉぉぱんださんあちゃー汗( 笑 )それって片手で持つ小さい感じのやつかな?ヾ(*‘ω‘ )ノ音符ひろくんが、そんなに、マジすか学園の中の人を目指して筋トレしてたとか知らなかったわぁ( 笑 )面白いね!Xクッキー( 笑 )ふぁいてぃーんっ(´。・v・。`)やじるし


ブラウニーさん
アヒルさん、やっぱりって…アハハ( 笑 )まぁやっぱりなんですけどね:(´◦ω◦`):ho( 笑 )くーちゃんも早く逃がしてあげたいのに…毎回いっぱい飼っちゃってるんですよぉぉぉ泣き笑い泣←( 笑 )くーちゃんの平熱って高めなんですか?ぱんださん自分じゃ分からないアハハ( 笑 )くーちゃんも、そんなにアニメ詳しくないですよ( ´・ω・`)汗( 笑 )


よっちぃーさん
はーいヾ(*‘ω‘ )ノやじるし春休みがやってきました!ぱんださんあちゃーるんるーんっ音符あ!よっちぃーさんは台湾に行ってくださるんですね!!(´。・v・。`)ハートくーちゃんの分まで応援お願いしますハートちぃちゃんも、よっちぃーさんみたいに付いてきてくれるfamilyさんがいて、心強いと思うなぁうさぎハート気をつけて、いってらっしゃ~い好ハート


りゅう
アヒル=2なんは、2の形がアヒルみたいやからやと思う!ぱんださんあちゃー( 笑 )看病…されたい(´-`).。oOチーク(小声)好きではいられないってゆぅから『え泣』って思ったけど大好き以上やった//にひハートりゅうと話すの好き顔文字だから、遅くなったとしても、出来るだけコメ返したいかお06ハートくーちゃんもYouTube見たよ目1番のサビで気づいてるの分かるかお06( 笑 )


あつママさん
おかしいと思われてるのかぁーっ!泣( 笑 )まぁそーなんですけどね:(´◦ω◦`):ho←( 笑 )1,2,3の数字しかなかったなぁー泣き笑い( 笑 )4とか5無かったですガーン( 笑 )うつらない人いいですね!(´-`).。oOくーちゃんは、うつりにくいけど 皆の間で流行ってる時期を過ぎた頃に…( 笑 )まぁ出遅れタイプです泣き笑い( 笑 )平熱高めなんですかね顔キラキラ3


よしおさん
高校野球ですか!( ˊᵕˋ )キラあ!『線路は続くよどこまでも』ってゆぅ曲 知ってます!かお06今、頭の中で曲 流れないけど(T^T)汗( 笑 )西野カナさんの『もしも運命の人がいるのなら』は曲も頭の中で流れますうさぎハートそのCDは持ってないけどho31日まで野球のイベントやってるんですね!顔応援しに行ってるんですか?Xクッキー


アラモさん
2←これでアヒルって理解するの時間かかったやつ(T^T)矢印( 笑 )皆が、アヒルおったとか言ってたから、くーちゃんの学校の通知表だけ可愛くないんかと思ったアハハ( 笑 )槍?槍って1のこと?(・・?)あった…よ?←おいおい( 笑 )うん…どうせインフルエンザとかなるなら、学校の日が……!←え?香水、不明なんやけど どーしたらいい(T^T)矢印


くー助
ん?( 笑 )切ない顔してた?:(´◦ω◦`):ho( 笑 )2をアヒルだなんて呼んでる人、今まで1人も出会ってなかったから、いきなり皆が言い出したら くーちゃんの学校の通知表だけ違うんかと思ったアハハ汗( 笑 )1匹だけとか凄い(´-`).。oO←くーちゃんはいっぱい飼ってるんだよぱんださん優しいからぱんださん←←え?あのキャラ?何のキャラ?・・・汗


しんちゃん
しんちゃん!!!(´。・v・。`)ハートコメント無いかと思ったけど、めーっちゃぎりぎりセーフやったよ(^ω^;);););)←←( 笑 )間に合って良かった!顔ワンチャン!culumiに会いに来てくれるんー?ハート春休みやもんね!!しんちゃんもお休みあるんかな?チークあ、明日は通天閣さん行く予定やろ?←勝手にくーちゃん当ててみる←


message thank you♡♡


★★★★★★★★★★★★★★★★★


気分転換に、1回だけ
コメ返の場所 変えてたまま
ずっと戻してなかったから
戻してみたかお06はい、また気まぐれかお06




そして、台湾遠征
行く皆さん!顔文字

お気をつけて!!ぱんださんあちゃー


くーちゃんの分まで
応援お願いします♡♡


らなさん
もえちゃんさん
ちぃちゃん

頑張ってくださーいっ!ハート


★★★★★★★★★★★★★★★★




スマイルSee youスマイル

くーちゃんでした!flower