やほやほハート
リーダーの愛桃千尋です


心を込めてお返事しますハート
おふ(´-`).。oO(の記事のやつです!


ラブレターまっすぃー
ありがとうございます星そーなんです!!ちゃんと家事しましたよOKキラキラバッチリできましたあ~!!はい、きょぉ初めて4人揃うのでドキドキですハート頑張るので応援していてくださいパーご当地ウォーズも対バンも頑張ってきましたよキラキラこめんとありがとうハート


ラブレターひろっちぃ
はいっニコニコたくさんのプレッシャーと戦うのってとても体力がいって大変なことだけど、無理しないで、ひろっちぃらしく頑張ってくださいねハートひろっちぃのこと応援してるからね!こちらこそ、本当にありがとうございます星作業所も頑張ってね日本国旗


ラブレターけん
ちぃ、お手伝いなくてもちゃんとできたよーっニヤリ星ありがとう!!!子どものころはたくさん体調崩してたんだねショボーンもやもやちぃはむかしから結構体強かったよOKニヤリちっちゃい頃は弱かったらしいけどね(笑)すっぴん褒めてくれて本当にありがとうね~ハート


ラブレターめがねのおじさん
罰ゲームしたがっていたんですか!(笑)ショボーンもやもやそれはいいことだ!←目立ってなんぼの世界ですからねOKキラキラ粉もんさん、たこ焼き売ってたらしいですねたこ焼ちぃも行きたかったです目芸能人いたんですか?すごいですねハート今度はCulumi出たいですっパー!!


ラブレターよっちぃー
そーなんですかパー!阪神さすがですね星オープン戦だけでなく、もっともっと応援していきたいですね照れキラキラありがとうございます!台湾の練習1人ではなかなか難しいので、今日のレッスンしっかり頑張ってきますてへぺろ拍手応援よろしくお願いしますっハート


ラブレターさっちゃん
もぉ、ほぼみんな復活してるよ照れキラキラママはまだ寒い~熱い~って言ってるけど(笑)もやもやなあ、カートってゆう考えがなかったちぃを、笑ってください←パーニヤリ台湾頑張ってきますねハートめちゃ不安たくさんあるけど、楽しんでくるね!お仕事頑張って日本国旗


ラブレターヤン兄さん
お疲れ様ですっラブラブ!そーなの、ちぃ、ちゃんと家事できましたあニコニコパーばっちりOK褒めてくれてありがとうハート照れる///なでなでしてください←(笑)てへぺろくぅちゃんにたくさん会えていいなあショボーンもやもやちぃもくぅちゃんに会いたい拍手そしてヤン兄さんにも会いたいハート


ラブレターブラウニー
わああ目ハート褒めてくれてめちゃめちゃ嬉しいですキラキラたくさん頑張ってよかったあって今思いましたあ~(笑)星そっか!祝日は会えないのかもやもや土日なら会えるかもなんですね!了解しました照れラブラブ!また会いに来てくださいOK天使さん可愛すぎたあ!!


ラブレターなかちゃん
ありがとうございますニコニコ星めちゃめちゃ楽しみです!台湾頑張るぞおOKお!なかちゃん、粉もんさんのワンマンライブに行ってたんですねハート楽しかったですかあ??なかちゃんはCulumiファミリーですもんねっ?←照れラブラブこれからも楽しんでいこうねっキラキラ


ラブレターしんちゃん
くるまれナイト、最近では歌わないライブはないってくらい歌うからラブパー新曲←聴きにきてください(笑)拍手素敵な聖誕祭になったみたいでよかったです!バースデーケーキやっぱりなんか記念のライブっていいですよねハート思い入れも違うしね!また聞かせてね星


ラブレターたぁくん
たぁくん!(笑)おこやで~(笑)もやもやショボーン洗濯機壊れてないでえ←ママにも心配されたけどねニヤリ星カートってゆう考えがまったくなかった←お買い物にいっぱいいっぱいだったショボーンもやもやご当地ウォーズをDVD化かあキラキラいいね◎なんか楽しそうっラブ!


ラブレターちぃのおにぃちゃん
そーなんですかラブ!なんかたくさん懐かしい出会いとか素敵な出会いとかできたみたいで、よかったね~星!ヲタトークできていいね~てへぺろハートまたたくさん聞かせてくださいねんっニコニコ!毎日コメントしてくれて、嬉しいです~OK!きょぉも待ってますね♩


ラブレターたつや
ちぃ、へたっぴながらにめちゃ頑張ってするラブハートたつやのために頑張ってあげるわあOKお洗濯たたむのが1番得意ニヤリ笑。るぃるぃさん天使すぎたね星またお話聞かせてねてへぺろハート東京楽しめたみたいでなにより~♡まだお家違うのかな?気をつけて帰ってきてね~??ラブラブ


ラブレターたいしぱぱ
あのね~、体調悪い時はいつも、アクエリアスたくさん飲むの(笑)ニコニコ元からパパがアクエリアスすきなんだあハートそーなんです!きょぉのレッスンで頑張ってきますウインクキラキラルシャナさんと踊れるなんて…もやもやドキドキすぎて…タラーわあお仕事やだねタラーがんばれ日本国旗


ラブレターうえぽんさん
にひひニヤリ星メンバーとお泊まりとかめちゃいいね!今度やってみたいなあOKラブラブあ。ポカリ派とアクエリ派で分かれるよね(笑)照れハートドライブ楽しかったですか??クルシャナの曲を聴いてくださりありがとうっハートCulumi魂歌ったんですよおおおお口笛


ラブレターいっちぃ
お疲れ様です星ありがとうございます!!そーなんです、ちゃんと次は買う順番考えますねウインクもやもや阪神強くてめちゃ嬉しいですラブハートこの調子で勝って欲しいです拍手阪神ならいける気がする~~星一緒に応援しましょうねハート月9きょぉの朝みましたっ♡るん


ラブレターなかむ
そーなのラブ!頑張ったの!できないながらに家事もおつかいも!(笑)カート使う考えがなかったショボーンもやもや小さい頃から触るの好きだったとか面白すぎ(笑)なんなら、なかむがポニテくくってください←パー口紅かわいくないよニヤリ!でもありがとうねっ♡うれしい!ハート


ラブレターあつママ
そーなんです照れ星みんな元気が1番ですよね拍手早く元気になって欲しいですてへぺろラブラブそっかあ!楽しそうだったウインク相変わらず優花ちゃん可愛い格好しててドレスハットさすがだなあって思って見てたんです~星!ママ友の存在って本当に大切ですよね~~っ!


ラブレターじょーくん
いえいえですラブ!またチェキ預けていただいたらたくさん書かせてもらいますねトイプードル星でも次は4月なのかな??野球始まったもんねてへぺろハートでも、予定見て合えば会いに来てくれると嬉しいですOKおねがいじょーくんのこと待っています!またきてねっハート


ラブレターモコナさん
にひひラブハート主婦さん頑張りましたよ←ニヤリパー褒めてもらわなきゃなあ←今度モコナさんにあった時、いっぱいほめてもらおハートそだね、なかなか会えてないねショボーンもやもやお仕事無理しすぎないでね!また会えるの楽しみにしてるよウインク星こめんとありがとうねハート


ラブレターしょうくん
ほんと会えて嬉しかったよラブハート目合った時恥ずかしいって言ってくれてなんかね、嬉しかったハート物販ほんと足りないねショボーンもやもやもっとお話したいね…!でもこんな声でこめんね(笑)タラー深いお話またしようね!ちぃたにのために本当にありがとうねっラブハート



たくさんありがとうございます!
千尋。