スマイルHello everyoneスマイル

くーちゃんです!

こめへんします!

ピピピ~toiawase_sp



よっちぃーさん
わぁぁ!♡♡よっちぃーさん!
初コメありがとうございます!♡
最近LIVE中結構 目合うし
嬉しいですーっ!(´。・v・。`)♡
白玉粉様の写真ほんとに
ありがとうございました!◎
癒されたぁぁぁ(´。・v・。`)♡

希さん
初コメですかね!(´。・v・。`)♡
ありがとうございます!◎
りなてぃさん推しですか?♡
本現場culumi嬉しい!ずっとそれ!←
くーちゃん、煽り頑張って
やってみてるけど マイクに声が
入らない件(T^T)←熱くさせなければ!

ケン
ヲタ活いいでしょ!◎
久々にヲタクとして充実できて
めっちゃ、たのしかった!♡( 笑 )
白玉粉様に会ってきたもーんっ!♡笑
プレゼント大丈夫ですよぉー。💧
くれるなら、何でもいいです◎
写真褒めてくれてありがと!◎

まっすぃーさん
もうね!もうめーっちゃ
楽しかったです!!(´。・v・。`)♡
ヲタクとして充実したの
伝わってるでしょ?←( 笑 )
来年も、まっすぃーさんの
お誕生日のお祝い出来たら
いいなぁ(´-`).。oO♡♡

おとぉちゃん
あれ…コメント、次の本文の
記事?にくれると思ったのに
コメ返の方やった!←( 笑 )
今日は粉に来てくれてありがとう
↑これは、二代目KONAMONさんの
ファンの方が言う言葉やん( ˘•ω•˘ )笑
煌めいた…実は ちょっと悔しさ←←

たかおさん
はい!楽しんできました!◎笑
昨日の本気のくーちゃんを見たら
めっちゃビックリすると…←( 笑 )
ストフェス!!!それ、行けたら
行きたかったんけど都合が
合いませんでした(T^T)
二代目KONAMONさんも出てたよ◎

たいしぱぱ
色々条件って言っても
やっぱ凄いなぁ(´-`).。oO
二代目KONAMONさんの魅力は
くーちゃん よく分かる←( 笑 )
今のculumiじゃなくて
前のculumiでもってことや( 笑 )
3周年どーなってんかなぁ💭

けんちゃん
ストフェス!♡くーちゃんもそれ
行きたかったけど、都合が
合わなくて行けなかった(T^T)
二代目KONAMONさんとか
ライブしてたはずやのにーっ!笑
そう!ちゃんと 女性専用とか
作ってくれてるの素敵!!♡

なかちゃん
いやいや、後ろの
なかちゃんの声とか色んな人の
声で分からんかったし大丈夫◎笑
くーちゃんも二代目KONAMONさんの
ワンマンライブで沸けて めっちゃ
幸せやった(´-`).。oO♡
うどんもすっごい楽しかったね!◎

うえぽんさん
目に浮かんでますかー?( 笑 )
多分、うえぽんさんが
想像してるよりも、凄いヲタク
してたと思います(・_・)←( 笑 )
クルシャナを車で聴いて
くれてるの、いつもなんですか!♡
嬉しい◎応援びぃむ ありがとう!

アラモさん
気づかんかったとか嘘や←
まっちゃんと話してた時
何か 病むとか言ってたやん←←
まりえさんヤバかった( 笑 )
何てゆぅ曲か分からないけど
一曲凄い頭に残ってる←( 笑 )
KONAMONさんの新曲すき…!♡

ヤン兄さん
はい!◎もうめっちゃ
良い日になりました!!♡♡( 笑 )
ヲタク出来るとゆぅ幸せを
改めて感じた←←ぇ?( 笑 )
ヤン兄さんは、最近ヲタク
してないんですか?(´‘▽‘`)
Culumiに来る?←♪♪

ブラウニーさん
アイドルさんお勉強します?←
あにまどーるさん、今日
一緒で嬉しかったです!!♡
Ank Rougeの招待状とか
いいなぁ(´-`).。oO♡♡
データ消しの1日に
なったんですね!!( 笑 )

りゅう
くーちゃんも会えて嬉しかった♡
本気で推そうと思ってくれたん?//♡
え、いや…( 笑 )りゅう…リプでも
言ってたけどね?くーちゃんのパパ
昨日いてなかったよ?💧←
リフトちょっと怖そう!( 笑 )
culumiのワンマン期待( ˊᵕˋ )♪

ひろくん
今日1日、ソフトボールの
練習してたんやね!◎
くーちゃんは 1日A-kukanで
ライブしてたよーっ!◎
めっちゃ楽しかった!♡♡
ぱるるさん可愛いよね!♡
がんばれーーーっ!☆

めがねのおじさん
そっかぁー。出陣して
もらえなくて残念|・ㅅ・`)💧
めっちゃ盛り上がって
めっちゃ楽しかったよ!◎( 笑 )
罰ゲーム大変やったわぁ💧笑
と?あ?と?  とまとみたい←ぇ?
何をみてたんー?

あつママさん
もっとライブ大切にしなきゃ
いけないってことですかね(´・ω・`)
チョコケーキだいすきです!♡♡
男の子が顔にいっぱい
チョコつけてとか…(´-`).。o♡( 笑 )
ヲタ活最高でした!◎
今日も あにまさん!♡←

春日野うらら@ちぃ担さん
こんばーがーっ!(´。・v・。`)♡
なになに?わろた!( 笑 )
そう!二代目KONAMONさんの
現場やのに、culumiの現場で
よく見かけるfamilyさんが…( 笑 )
まぁ新鮮やったし一緒に
沸けて楽しかったんですけど!←

くー助
ヲタ活楽しかった!♡♡
めっちゃ粉充できました!◎笑
余韻ヤバすぎな件!↑♡←←
あっ、そっか|・ㅅ・`)💧3周年は
ぜひとも最初から見てね!◎笑
360°とか恥ずかしいな(´。・v・。`)笑
え?仕事やろ?え?←( 笑 )

錬さん
そう!すっごい楽しかったの
伝わった?(´。・v・。`)♡♡
好きなアイドルさんのライブ
見に行けて、しかも それが
ワンマンライブとかヤバい↑♡笑
新規さん難しい|・ㅅ・`)💧
あれ?A-kukanで見てない気が…←

しんちゃん
こんばんは!(´。・v・。`)♪♪
ライブ頑張ってきた!◎
お疲れ様やぁ*\(^o^)/*
しんちゃんは今日1日
何してたんかな?(´。・v・。`)♡
早くculumiに会いにきてね!◎
まってるーっ!( ˊᵕˋ )♡

みやごん
久々や( ˘•ω•˘ )怒らな( ˘•ω•˘ )←笑
ちゃ、ちゃんとお勉強したで!←
KONAMONさん凄いよなぁ💭♡
罰ゲーム嫌やった(T^T)しびれた( 笑 )
くーちゃんのおかげで
勝ったんやなぁ きっと!←←
Answerね!これからもする!◎笑

おとぉちゃん
いやヲタクやで!←
完璧ヲタクやで!←( 笑 )
一体感最高やったでなぁ💭
初めてのくーちゃんでも
ちゃんと受け入れてくれたあたり!
culumiもしましょう!←笑
あれ、煽り気付かんかったん(T^T)笑


★★★★★★★★★★★★★


よし。


時差返ごめんね←


記事は学校
帰ってきたら
あげますヾ(・ω・`;)ノ


スマイルSee youスマイル


くーちゃんでした!