やほやほウインクハート
リーダーの愛桃千尋ですピンク音符


ラブレターひろっちぃ
ほんとですか!?ちひろに謝らないでねウインクOK勝つことがすべてぢゃないようさぎクッキー勝つことですごく自信になったり、いろんなことを感じることができると思うけど、それまでに何をしたかが大切だと思っていますラブラブ少なくともちぃはねパーだからこれからも頑張ってね日本国旗


ラブレターとみぃたん
車検の見積もりしたのかな!?ドライブも羨ましいですラブラブ楽しかったですかあ??りおなちゃん物販行きたかったてへぺろもやもや台湾でお話してこよっと←(職権乱用)showroom面白かった(笑)お手紙買ってくれたの!?嬉しいなくまクッキー書いてくれるの楽しみにしていますっピンクマカロン


ラブレターちぃのおにぃちゃん
ありがとうございますウインクラブラブめちゃ、ゆっくりできました付けまつげ口紅途中からは家事のお手伝いとか頑張ったけどねうさぎクッキーリボン楽しかったですか??くるみんも何か活動始めたのですかあ!?また聞かせてくださいさくらんぼちぃのことわかってくれたなんて…嬉しいなあラブハート


ラブレターヤン兄さん
きょぉはオフで、朝はゆっくりしてましたあてへぺろラブラブでも、お昼からは家事がんばったよーんっハートツイッターでたくさん褒めてくれてありがとうっおねがいキラキラくぅちゃんとたくさん話してくれるの嬉しいうさぎクッキー!早く共演したいなあキラキラなかなか一緒になれないからなあ…もやもや


ラブレターたぁくん
そだねーびっくりもやもや久しぶりに感じたねショボーンタラー会えて嬉しかったよーラブラブほんとにっ目ピンク音符めちゃ、新鮮で楽しかったよ~っハートたぁくんも楽しかったかなあっ!?また早くたぁくんに会いたいですっウインクラブラブ早く会いに来てねっキラキラ電車教えてくれてありがとおおおうさぎクッキーリボン


ラブレターよっちぃー
そーだったんですねもやもやショボーンちぃに会って元気になってもらえて良かったですうさぎクッキーラブラブそれが、ちぃにとってとても嬉しいことです~~キラキラAnswer一緒に踊ってくれたんですねひまわりありがとうございますハート!明日も一緒に楽しみましょう~ってへぺろラブラブ気をつけて来てねっさくらんぼ


ラブレターまっすぃー
ほんとに良かったですてへぺろラブラブ来てくれてありがとうございましたうさぎクッキー!迷子にならなかったみたいでなにより~~ラブラブそっかあ、次いつ会えるかわからないんだタラーやだなあ…早く会いに来て下さいねーんっラブハート待っています!車校がんばってー!!!


ラブレターたいしぱぱ
そんなことないよタラーでもあまり話せなかったよねもやもや2分はあっとゆー間すぎるねショボーンでも、たいしぱぱと会えてほんとに良かったよハート全然会えてないけど、会えた時の楽しさは凄いからねキラキラちいももっとたくさん話したいよ照れラブラブ早く会いに来てね~んっ目キラキラ


ラブレターさっぴぃ
さっぴぃおねがいラブラブ久しぶりだった目キラキラうれしくてずっとさっぴぃ見てたで←変わってなくて良かったハートちょいかわいいでもなんでも、ちぃにコールしてくれたのが嬉しくてニヤニヤしてたラブラブまたいつでもきてねてへぺろ可愛い可愛い女の子と!てか紹介して←可愛すぎるうさぎクッキーピンクマカロン


ラブレターちぃタスクン
いつぶりよー(笑)目ハートびっくりした!ほんとにありがとうねてへぺろラブラブ覚えてくれててよかったあ照れハートタスクンお仕事頑張れたかなあ~!?また大阪に来てくださいキラキラタスクンのこと待ってるよ~うさぎクッキーラブラブちぃのこと忘れたらダメやでーっ(笑)チューリップにひひっ。


ラブレターけん
お疲れ様でしたおねがいキラキラけんってよく体調崩してるイメージだから、ショボーンもやもやあまり無理せずにねタラーすいよーび会いに来てくれるの楽しみに待っているからねうさぎクッキーラブラブ永遠に神推しとかありがとう~~おねがいキラキラいつもちぃのこと考えてくれるの嬉しいよーっ!!!


ラブレターけんさく
そっかあタラーショボーン結構なハードスケジュールだねもやもや倒れちゃわないかとても心配だよ…タラー気をつけてねてへぺろラブラブけんさくに定期会えるの楽しみにしていますっ目さくらんぼそっか!忙しくなるんだねもやもや今のうちに!会えるうちに楽しんどかなきゃね~っおねがいキラキラ


ラブレターオアシスさん
わあ、ありがとうございますウインクハートすごく嬉しいです~~うさぎクッキー!物販並んでくれてほんとにありがとうございますジンジャーブレッドマンピンクドーナツピンク似合ってましたか?良かったあ照れハートまた会いに来てくださるの楽しみにしてるねキラキラたくさん話せて嬉しかったよおおおお~ハート


ラブレターじょーくん
ありがとうございますラブハートきたかいがあったとか、そーゆーの聞けるとほんとに嬉しいですラブラブじょーくんと話せるのは明日かな目ラブラブめちゃ楽しみにしてるからねんっキラキラ(´..・ω・..`)パパに限らず、ほんと家族と仲良しなので照れラブラブどこにでも行くよーんっうさぎクッキー


ラブレターしんちゃん
お疲れ様ですウインクキラキラそれやだショボーンもやもややだよう…。早く会えると思ってたのにタラーだから会いに来て?新しい曲出せるのかなハートお願いしよーっとうさぎクッキー!しんちゃん、淡路島楽しかったかな!?また教えてっピンクドーナツくぅちゃんのこと大好きなのは知っていますよ(笑)ラブラブ


ラブレターあぎとくん
よし、ちぃがお姉ちゃんになってあげよ照れハートわしゃわしゃしてあげよっラブラブ制服着たいショボーンもやもや制服デートしたいうさぎクッキー!スカート短いかな!?中学の時に着てたやつだからね←サンリオピューロランド行きたい星昨日調べててんっ目偶然◎いこーっハート映画あぎとくんとなら…♡


ラブレターいっちぃー
ちぃもね今年の阪神はやってくれると信じてるの星照れ勝てる気がするのウインクハートだってちぃが大好きだった矢野や金本がコーチと監督でしょラブラブ勝つしかないね~キラキラいっちぃーに会いたくて、幻覚見てたのかな(笑)てへぺろラブラブきょぉは家事と練習してましたOK


ラブレターブラウニー
ありがとうございますニコニコハートお疲れ様でしたっ星そーなんですか!?ご当地ウォーズだから会いに来てくれると思ってたあもやもや頑張ってきますねっOKキラキラあ、天使さん相変わらず天使さんでしたよーっ(笑)ラブラブ物販もしっかり2分お話しましたっウインクキラキラ


ラブレターうえぽんさん
こーなんてへぺろ(笑)ちぃコーナンあまり行かないショボーンもやもやちぃの代わりにたくさん行ってくださいおねがいハート(笑)コナンもぜひ←うさぎクッキーもかも大好きでしたよね!台湾頑張ってきますね日本国旗練習も頑張らなくちゃ~~ラブラブうえぽんさん変わらず毎日コメント嬉しいです星


ラブレターのぶゆきさん
そーなんですニコニコOKめちゃ、新鮮なステージでね、くるくる回りながら踊っていました(笑)ハートお買い物行きたかったけどもやもやおつかいには行ってきましたよ(笑)ハート家事して台湾の練習してましたうさぎクッキー!まだまだ頑張るぞのお気持ちですキラキラ応援してねーっ♡


ラブレターなかちゃん
ちぃてるてる、待ち受けにしてくれたんですね照れOKめちゃありがとう~ラブラブ嬉しい!待ち受け変えないでね←変えてもちぃにしててねうさぎクッキーラブラブ鍵締めでしたねーキラキラありがとうございました!!満足だなんて…くまクッキーまたお話してほしいですっ星お仕事頑張ってねピンクマカロン


ラブレターおとぉちゃん
おとぉちゃんとは、大きなお祭りに行きたいな照れラブラブ一緒に屋台を回りたい←物販回らなかったもやもやショボーンおとぉちゃんいつお話できるのかな!?おとぉちゃんのツイートちゃんと見てるけど、やっぱり会ってお目目みてお話したいです目ハート気持ちの伝わり方が違うと思うのうさぎクッキー


ラブレターあつママ
いつもTwitterとか見てくれてるんだよね目ハートありがとう!くるくる回って踊ってたよ(笑)ウインク星ドレスすごかったドレス指輪さすが優花ちゃんだね~~うさぎクッキーケーキもすごく美味しそうで…ちぃも行きたかったなあチョコあしたも賑やかになりそうだね!楽しんでねっハート


ラブレターなかむ
そーなのびっくり!?初めて聞いた(笑)髪の毛触りたいとか、やばい←目キラキラそお、最後の曲中にMC挟むのレッスンの時に課題で出て、今頑張り中←偶然口上にかぶる←照れOKおこおこしてないようさぎクッキー◎きょぉはたくさん写真のアップありがとうねハート明日でまた増えるね←


ラブレターてつやさん
淡路島いぇいてへぺろハートたくさん玉ねぎ食べましたか!?なんか、イングランドの丘ってとても思い出が詰まっててもやもや行きたいなうさぎクッキー今度予定が合えば行こうかなハートくぅちゃんが出るライブの時キラキラはやく共演がしたいっ照れ宿題ごめんねショボーンタラー今回のも気合い入れて書くね拍手


ラブレターめがねのおじさん
昨日とても久しぶりに、めがねのおじさんのこと見ました目ハートすごく嬉しかった拍手でもお話したかったですショボーンもやもやまたきてね?6月以降になるの!?またあくね…寂しいなタラーもっとはやく来れたら来てほしいですうさぎクッキー!粉もんさんにあったのですか?キラキラ


{BF0E7B34-1ACC-4E2C-8A04-973618654ADC}

{AFA87FE7-0AA6-4833-BEED-C9D8F77275A0}


{FDB9AB3F-A12E-41E2-AEE8-A694E8939A4F}


ごめんね、文字数の加減で、写真になった方…もやもやごめんなさい!!!


千尋。