ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子


今日ひめたんと
2人でタピオカデビューしたけど
何か思ってたより モチモチで
不思議な感じだった照れ( 笑 )








スマイルHello everyoneスマイル






今日は 道頓堀でライブでした照れ



皆さんありがとうございました!ハート





◎セトリ↓
flower虹iro
flowerHonest Feeling
flowerAnswer
flowerくるまれナイト




たった4曲が…


何で あんなに楽しかったんだろうお願いラブラブ




前も近くでいっぱい
見てくれてて


後ろも川の向こうから
いっぱい叫んでくれたりして


横は橋の上から通りすがりの方が
足を止めて見てくださったりして





たーーーっくさんの方の前で
ライブさせてもらえて幸せでしたキラキラ恋の矢




お友達とか家族と
遊びに難波 行ったりしてたけど


まさか culumiとして
グリコの看板の下で
ライブ出来るなんて…笑い泣きドキドキ




最初は、霧吹きみたいな
雨フワフワ降ってて
微妙な感じやったけど


culumiがライブする頃は雨やんでて…にやり



物販の時は晴れてて…!にやりキラキラ





最高かよ~~~っ!おねがいピンクハート




久しぶりにculumiを
見てくれた方とかいてて
めっちゃ嬉しかったぐすんハート



川の向こうにいてても
ちゃんと見えるハート分かるぐすんハート




ほんとに ありがとう照れラブラブ






もう楽しすぎて余韻が💭←( 笑 )




実はライブ前テンション
低めやったってゆぅか…



でも、もうライブ前には
そんなこと忘れるぐらい
モチベ高くて!ニコニコラブラブ


ライブでもーっと楽しめたニコニコ音符



野外ライブ久々やったから
余計かな?ニコ音符




とりあえず ライブが好きです。照れ



ファンの方の顔を見れるだけでも
嬉しいのです。照れ



いつもの方はいつも見てるはずやのに
飽きずに 楽しんでくれて
声出してくれて感謝です。照れ



お久しぶりの方は、もうculumiのこと
好きじゃないのかな?ってちょっと
思ってたりしてても 現場で姿 見れると
とっても嬉しいし、まだculumiのこと
好きでいてくれてるんや って思える。照れ



初めましての方は
culumiを見て興味を持って
お話ししに来てくれたりして
ほんとに ありがたいです。照れ




だから結果的に ライブも皆さんも
全部 好きなんだよなぁぁぁ…💭❤



改めて そう思ったラブ





って ちょっと真剣っぽくなったか!?←
そんなん 好きじゃない!←←




ちょっと雰囲気戻すよ~~~口笛( 笑 )





物販も たくさんの方が
お話ししに来てくれて
嬉しかったです!ピンクハート


整理券いっぱい配れたキラキラ
寒かったのに…ありがとうおねがい


風邪ひいたらダメやで!ショボーン汗


プレゼントも頂きました!プレゼントラブラブ




くーちゃんの写真!☺︎︎
あら恥ずかしい(/-\*)←え?( 笑 )

四字熟語!☺︎︎
四字熟語 全然知らないのバレてる←

乙女新党さんのCD!☺︎︎
気になってたアイドルさん…嬉しい♡

リリ学さんのCD!☺︎︎
前も違うの頂いたから増えた*\(^o^)/*♡

二代目KONAMONさん
ワンマンライブのチケット!☺︎︎
ヲタク出来ますねーーーっ⤴←←



ありがとうございましたほっこり恋の矢



★★★★★★★★★★★★★★★



今日の入り時間の結構前に
ひめたんと難波で色々見てて


心斎橋にオープンした
Ank Rouge見つけた…ラブ



相変わらず可愛かったなぁ照れ💭


WEGOも見たりしたかったけど



時間的に 見たいアイドルさんが
始まる頃やったので…←



橋の下に直行した(๑>؂•̀๑)❤( 笑 )


また服活しよ◎ラブ


★★★★★★★★★★★★★★★



今日ちょっとフォロワーさん
増えたりしたし、ここにもTwitterの
貼っとこ←


@culumi_kuu


よろしくお願いしますショボーンハート


★★★★★★★★★★★★★★★



明日はculumiライブ
お休みなので


家でゆっくりしたり

お仕事行ったり

お出かけしたり

アイドルさんの現場行ったり(←)




皆さんは何するのかな?😌💭







くーちゃんはね~……🙊💭 😴💤


おやすみなさい(¦3[▓▓]




スマイルSee youスマイル

くーちゃんでした!flower