やほやほ
リーダーの愛桃千尋です

{5ED20969-3CD6-430E-9A0C-980CC63E042F}

きょぉは珍しくストレート
でした(´..・ω・..`)

たまにはいいかなかな
編み込みカチューシャだった


きょぉはトンボリリバウォークさん
でライブでした(´..・ω・..`)

虹iro
HonestFeeling
Answer
くるまれナイト


たくさんの方に見てもらえて
とても嬉しかったです

雨降らずにライブができて
良かったあ(´-`).。oO(

皆さんのパワーのおかげですね
ありがとうっ♡


後ろにもお客様がいて、
横にもいて、前にもいて

たまぁに船で横切る
お客様もいて(。・v・。`)

とても新鮮なステージでした


踊りながら後ろ向いたりしてね
とてもドキドキしたよ


ちゃんとできてたかな?
みなさん楽しんでもらえたかな?

ちぃはこんな寒いなかでも
汗かきました(´-`).。oO(←


応援してる方もとっても全力で
声を出してくれて…

川を挟んでだけどしっかり
届いてましたよ

誰も落っこちなくて、
よかったあ(*´・ω・`*)


ちょっと落ちてみたかった←
阪神が優勝したら飛び込むやつ←
少し興味が( º_º )

だめだめ(笑)





久しぶりにお顔見れて
嬉しかったり!!!

物販たくさんありがとう

整理券ごめんね
なかなか回りきらないね

でも来てくれてありがと♡
またお話しようね


次は21日だよ~(´..・ω・..`)
A-kukanで

ご当地ウォーズと
対バン(´..・ω・..`)うひょ♡


楽しみだなあ(´-`).。oO(♡



とにかく!
きょぉはありがとう


二代目KONAMONさん!
ワンマンライブあした
頑張ってください


{65B96684-E76A-482C-88C2-2DCA95413168}

{64661648-B024-44E5-832D-879DFCDE801B}

{0177F33E-0C38-465A-A963-24F5B10AF766}

{2DD5501F-FB1F-4710-9DB0-064DD715228F}

{593CEAF7-E856-4ACB-9071-DF791221B273}

みなさんと撮ってもらえた
嬉しかった(´..・ω・..`)







明日はオフです
何も予定ない( º_º )


ほんとはパパとか誘って
カラオケとか行きたかったけど。

パパは完璧ダウンしてて
おにぃちゃんも(笑)

そしてついにママも
寝込んでますますます( º_º )

ってことでちぃひとりぼっち。
ひとりで映画?行こうかな
なんて思ったけど(笑)

勇気ない(´-`).。oO(


お友達は…←
かなしい:;(∩´`∩);:(笑)


まあ、アイドルってものは
そんなものだ( º_º )

私は真剣なのだ←
13歳から遊ぶよりことより
なによりライブを優先に
してるのだ(笑)

結果こーなるのね←
ライブの方が幸せだから
いいもんね(´-`).。oO(にひひ



明日は明日に任せよう←
台湾の練習しよう!!!←いえす




では


みなさんあした会えないの
寂しいけど( º_º )
楽しい1日にしてねんっ


大好きだよ




おやすみ♡


ちひろ。