やほやほ
リーダーの愛桃千尋ですっ


◎ひろっちぃ
そぉなんですかよかったです(´..・ω・..`)寂しくないみたいで、ホッとしてます~~!キャプテンは頑張ってくださいおーえんしてるからね?頑張ってねっ一緒に頑張りましょう~~コメントしてくださり、ありがとうございますまた待っていますっ


◎けんさく
showroomありがとうございますまたするとき、見てくださいね~!お仕事終わりにきてくれて、ほんとに嬉しかったよ~~お話またしてね?( ´∩ω∩` )けんさくのこと待ってるからね次いつ会えるのかな??コメントしてくれてほんとにありがとうっ♡


◎よっちぃー
ありがとうございます三者面談とかいつもちぃも緊張してましたあ( º_º )懐かしいなあ(笑)きょぉはきてくれて本当にありがとう~楽しかったかな??また21日会えるのとっても楽しみにしていますっ(´..・ω・..`)お家無事に帰れたかなあっ?( º_º )


◎かんなちゃん
かーんなちゃん(´..・ω・..`)てるてる坊主作ってくれたんですね!ありがとう~~めちゃ嬉しいよおおおありがとう!きょぉは見に来てくれてありがとうねお話できなかったけど、かんなちゃんのこと見れてよかったよ:;(∩´`∩);:またお話しにきてくださいね


◎ヤン兄さん
会いたいです(´..・ω・..`)きっとね、ヤン兄さんが思ってる以上に、ちぃはヤン兄さんに会いたいですよ( º_º )ほんとにほんとにだからいつかぢゃなくてちゃんと愛に来てくださいヤン兄さんのこと待ってるもんたくさんお話したいですっ(´..・ω・..`)るーんっ


◎けん
はい(´..・ω・..`)ありがとうございますそーなんです迷ってるのです( º_º )でもいまはアイドル一択です◎Culumiしか考えれないですっ(´..・ω・..`)ライブ頑張ってきましたよおおお~たくさん応援びぃむありがとうございましたっけんにまた会いたいな◎


◎まっすぃー
きょぉはありがとうございますそして、お誕生日おめでとう~~ステキな一年にしてねっ!お誕生日に会えて嬉しかったよ~お話しに来てくれてありがとう~~またお話しようねっ(´..・ω・..`)まっすぃー無事お家に帰れたかな?遠くまでありがとう


◎とみぃたん
りおなちゃんの物販行けたのかな?可愛すぎて、でも楽屋があまりよくなくて、写真お願いできなかったこれは台湾でお願いしてくるね(笑)殿堂入りなのか←ちぃ(笑)それは喜んでいいよね?晴れてほんとによかったまぁくさんにもあえたしねっ( ´∩ω∩` )


◎ゆうピー
ゆうピーなに言ってるの(´..・ω・..`)←ちぃ面談なんて忘れないよ~(笑)うそ!心配ありがとね今回はちゃんと覚えていってきましたあ♡成績よかったよ褒めてくれる?ゆうピーから褒めてもらえるの楽しみにしてるよ←きょぉもコメント絶対にしてねーんっ


◎さっちゃん
よかった(´..・ω・..`)成績よかったけど、褒めてもらえないから、代わりに褒めてなあ( ´∩ω∩` )(笑)きょぉはれてほんとによかった(´..・ω・..`)さっちゃんがいてくれたらもっとよかったんだけどなあお仕事お疲れ様´。・3・。`)ノ☆・。花粉ほんとやばいわあ


◎じょーくん
違うよー(笑)そんな写メじゃないよ(笑)きょぉは来てくださりありがとうお話できなくてとても残念ですまたきてね?約束だよおおおほんと、ついにママまで頭痛いとか言ってるもんこれはやばいぞおおおおじょーくんも気をつけてくださいね


◎ヒロさん
てへへ´。・3・。`)ノ☆・。成績とても良くて嬉しかったですでも、調子に乗りすぎないように気をつけないとっ( ´∩ω∩` )ですね!(笑)保育士や幼稚園の先生の免許を持っているアイドルどやあ~~(´..・ω・..`)ヒロさんに早く会いたいなあ´。・3・。`)ノ☆・。


◎ちぃのおにぃちゃん
ありがとう(´..・ω・..`)そんなふぅに思ってもらえてたなんてとても嬉しいです´。・3・。`)ノ☆・。ありがとうございますっ前だけ見て!頑張りますねちゃんと前進していくよお~励ましてくれてほんとにありがとうねおにぃちゃんにはほんとに見透かされてる←


◎たいしぱぱ
あ、あのね学校卒業したら、全部もらえるんだよだから悩むね~~(笑)いつもありがとうございます!きょぉは久しぶりに会えてほんとに嬉しかったよ2分だからあまり話せなかったけどでも会えて嬉しかった次は23日かな楽しみに待っていますね


◎うえぽんさん
写メの顔めっちゃ変だよね~(笑)あー、めちゃめちゃ前のやつですね(´..・ω・..`)覚えてくれてるのがとても嬉しいですっまたてるてる坊主写メとるねコナンくんだーいすき今年も映画見に行く予定だよんっきょぉもライブがんばれましたあ


◎ブラウニー
幼稚園の先生´。・3・。`)ノ☆・。いぇい!免許取れるから持っておくね~~きょぉは会えなくて寂しかったけどカルラさんとライブ頑張ってきましたよおおお~~Culumi魂頑張るね´。・3・。`)ノ☆・。楽しみにしていてくださいっコメントありがとうございます


◎なかちゃん
ありがとう施設実習の成績もきになる~~っ( ´∩ω∩` )いいことを願います~(笑)施設で働くのもいいかなあって思いましたあ~~きょぉなかちゃんと会えて嬉しかったよでもごめんね、物販急かしてしまったねまたゆっくりお話しようね~またきてね!


◎いっちぃー
わあ(´..・ω・..`)ありがとう幼稚園の先生似合ってるかな( ´∩ω∩` )そお言ってくれて嬉しいよ!!花粉症ほんとやばいよ辛いよおおお阪神勝ったかな?(´..・ω・..`)きょぉいっちぃーに似てる人見かけたよお~~いっちぃなのかな?コメントありがとう


◎のぶゆきさん
ありがとう~(´..・ω・..`)幼稚園とっても楽しかったよ!!でもね、施設も楽しかったのどっちも違ったやりがいを感じるの~~花粉症ねやばかったけど、ライブ中は薬飲んだし、だいじょーぶだった◎でもおうちではほんとにやばいまたあいにきてねーんっ


◎なかむ
そお、怒られへんかったなかむ、褒めてくれてありがとうね~ちゃんと聞こえてたよ野外楽しいねほんとに楽しい~~また野外イベしよおまたshowroomコメントしてなあきょぉもほんとにありがとうまた月曜日いっぱいお話しよーっ(´..・ω・..`)


◎ともくん
ともくん( ´∩ω∩` )きょぉはありがとう!晴れてよかった!ちぃ雨女やけど←ともくんと話せるの楽しみにしていたけどあまり話せなくて( º_º )もっとゆっくりはなしたかった配信←ばーかばーか!(笑)ちゃんと聞いてたからな←おこやからなあ。←べー


◎しんちゃん
しんちゃんに会いたかった(´..・ω・..`)明日はあれなんやね!オニオン懐かしい!!!イングランドの丘行きたいな楽しそうだし!ちぃ、元祖玉ねぎとして、これは行くかあ←(笑)連れてってー←くぅちゃん好きとかちぃも好き!くぅちゃん好き


◎よしおさん
ほんとに( º_º )会えるなんてすごくびっくりしたよおおお!また写真プレゼントしてくれてありがとうねそしてついったーのリプもありがとう!とても嬉しいですまた会えるのとっても楽しみにしていますねコメントめちゃ嬉しいよおおお~


◎たぁくん
きてくれてありがとうたぁくん見えて嬉しかったよお話もできてよかった◎また会おうねちゃんと会いに来てねそーなの、空気になった←けどちゃんと晴れてくれてよかったお仕事無理しないで頑張ってね◎たぁくんこそ寒かったから気をつけて


たくさんありがとうございます!


千尋。