スマイルHello everyoneスマイル



くーちゃんです!◎

一昨日の
【くーちゃん☆トゥディ☆】
のコメ返します!◎


ピピピ~toiawase_sp



ヒロさん
1番簡単でした💧( 笑 )
でも、生徒会に立候補した子達の
演説とか聞くの凄い好きです◎
ほんとに学校のこと考えて
くれてるんだなぁ(´-`).。oO♡♡
ってめっちゃ思う(*'ω'*)💭
五教科 楽じゃない!← 嫌い!←

まっすぃーさん
ですよね💧4時間で全部5教科の
中からとか何て悪運(・_・)←ぇ?( 笑 )
選挙管理委員会として
働いてきました!(*'ω'*)♡( 笑 )
まうさんとは ほんとに色々
思い出あるんです(T^T)💭
くーちゃんも最後に会いたかった↓💧

けんごさん
選挙管理委員会のお仕事
ちゃんとあったから
安心しました(T^T)←( 笑 )選挙は
楽しかったです!!◎
6時間授業、乗り越えました!◎
そして3連休(*'ω'*)♡♡
この3連休楽しめたらいいなぁ💭

けんちゃん
選挙楽しい!楽しかった!◎
あ、片栗粉…かんなちゃん(´・ω・`)←
まうさん、くーちゃんも
当分 会ってなかった(T^T)
だからこその寂しさ |・ㅅ・`)💧
4期研究生の皆を 頑張って
引っ張ってた まうさん…素敵すぎた💭

りゅう
そう!大好き!
そーかなって期待した自分←笑
両思いやなぁ(´-`).。oO♡♡
事前にゆーこと なかなか
ないねんけど(T^T)←( 笑 )
学級委員は、賢い子じゃないと
成り立たへんから くーちゃん無理←

ヤン兄さん
ちゃんと頑張った!♡( 笑 )
ショールーム
見に来てくれてたー?◎
コメントなかった…よね?(´・ω・`)
だから いてくれてたかどうか
分かんない(T^T)💧見れなくても
全然大丈夫◎また見に来て!♡

ケン
フレッシュライブの時
くーちゃん推しTシャツ
着てくれるん!♡♡やったぁ!
27日まで楽しみに待っとこー!◎
プリキュアのショップは
行ったことないです(T^T)
あるのかな?行きたい!◎

しんちゃん
うーわ!雨やからって
それ予報やったのに←
クーニャンのコメ返より長い
コメント?この前のクーニャンの
コメ返長かったでしょ!←( 笑 )
書いてくれて全然いいでー?◎笑
あ、名案…暗い(・_・)←←笑

たいしぱぱ
選挙管理委員会として
ちゃんと頑張ってきたで!◎
もうな、選挙めっちゃ
好きって思う←( 笑 )演説聞く
楽しさ!(((o(*゚▽゚*)o)))♪( 笑 )
まうさん しんどかったんかな?💧
また会いたいなぁ(´-`).。oO♡

めがねのおじさん
英語と国語、得意教科とか
言ったっけ?( 笑 )
くーちゃん言った覚えてないで←
おお!もうかれんちゃんの
物販 2回も行ったことあるんや◎
かれんちゃんが本物の
天然やっておもうやろ?←( 笑 )

ひろくん
いく回数へらすって
言われちゃったから ちょっと
寂しい気持ちあったけど
目標達成のために、いく回数
減らさないでいてくれるん
めっちゃ嬉しい!(*'ω'*)♡♡
4月までまってるよ!◎

もっさん
まうさん…(T^T)💧もっさん、
まうさん推しやったんやね|・ㅅ・`)💧
急にバイバイとか辛いやんなぁ…💭
まぁ今日何かめっちゃ
楽しんでたみたいやけども…←ぇ?笑
あと初コメありがとうやで(T^T)♡
鳥肌いじらんとって(・_・)←←

Tomyさん
てるてる坊主作ったんですか!!
じゃあ早くリプ←←←( 笑 )
煌めいたんかぁー??( 笑 )
びっくりドンキー、くーちゃんの
今日の夜ご飯でした◎←笑
皆そこで食べたんかな?笑
あ、かれんちゃんの動画見せて←

あつママさん
ショールーム見に来て
くれて ありがとうございました!◎
コメントもくれて嬉しかったです♪
リカちゃん人形、うちに結構
あるけど遊んでないから
この前捨てられそうになった…笑
モフルンいいなぁ♡

うえぽんさん
アヒル口!?( 笑 )
そんなん意識せんと
撮ったんですけど、出来てる?←
応援ビームピピピ~
ありがとうございました!◎
ピピピ~を褒めてもらえるとは…!笑
卒業シーズン…?|・ㅅ・`)💧

アラモさん
4時間 最高やった!(*'ω'*)◎
選挙管理委員会ちょー
楽しかった!◎やっぱ好き◎笑
道頓堀で出来て
ほんまに良かった!!(*'ω'*)
A-kukanでも良かった…とか
言えない← 道頓堀が良かった←笑

くー助
4時間授業いつぶり?( 笑 )
珍しいことなんかな?( 笑 )
ショールームありがとう!◎
今日仕事やったんやんね(´・ω・`)
あ、てもでも…違う←( 笑 )
まうさん…それ会ったとは
言いません(T^T)←( 笑 ) そば無理←

錬さん
くーちゃん、ちゃんと
選挙管理委員会として
頑張ってきたんやから!←
選挙の演説 聞くの楽しい◎
めっちゃ好き( ˊᵕˋ )◎
まうさんに会ったことなかったん…
それは辛いなぁ(T^T)💭

ゆうピー
4時間の時、結構
あるってー!( 笑 )
くーちゃんの学校は何気に
4時間授業多くて嬉しい←( 笑 )
サボってないー!( 笑 )
まうさん卒業つらいよね(T^T)💧
堺・泉州の替え歌、動画あるよー!◎

よしおさん
今日はありがとうございました!♡
1週間ぶりでしたね~◎
551行ってきたんですね!◎
Twitterで、美味しそうな
肉まんの写真 送ってきてくれた
から食べたさ半端ないですー。笑
くーちゃんも また会いたいです!♡


message
thank you♡♡



★★★★★★★★★★★★★★★★



遅くなってごめんなさい!💧

今日のブログは
またあとで!!◎


スマイルSee youスマイル