はろーっ😊💗

ひめたんこと北城姫夏です˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙



{15BF83C7-EA4F-4288-A264-2ABC94A53FFB}




こんばんわ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


みんな聞いて!!!!


ひめ学校で活躍したの😊💟

あのね今、体育でソフトボールやってるんやけど今日初めて試合したんです!


じゃあね、ひめだけホームラン打ったんですよ⍤⃝♡


わーーーーいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


先生からもみんなからも褒められていいきぶんっ


まぁ昔とかけっこうパパと兄ちゃんとキャッチボールとかしたり、バットでボール打ったりとかしてたから、その力が今発揮できたのかな


ちょっとソフトボール楽しいなぁーって思いました(笑)




そして学校帰ってきたからダンス行ってきました\( ˙ ˙ )/.。o♡


今日はずーーーっと動きっぱなしやった


ちょっと疲れたから今日はゆっくり体休めます(´,,•ω•,,)




❥❥»»❥❥»»❥❥»»❥❥»»❥❥»»❥❥»»



明日は、道頓堀でライブです\♥︎/


とんぼりリバーウォーク😎💕


でも明日は雨予報も出てるし……


中止か中止じゃないかは当日の9時に判断されるよ(´,,•ω•,,)


雨天中止の場合はA-kukanでカルラさんとイベントがあります!!!


雨になってもみなさんに会えるのはとてもうれしい


でもやっぱりせっかくの道頓堀でライブさせていただくし、晴れてほしいなぁーっておもうよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


みなさんてるてる坊主作ってね


そして明日のメンバー▽
ちぃちゃんさん
ひめたん
くーちゃん
かれん


の4人です


中止じゃない場合は、道頓堀へ!


中止の場合は、A-kukanへ!


お待ちしてます( *´∩ω∩` )♡♡♡




でわ!コメントお返事ドキドキ


りゅうせいくん♡

おーい!りゅうせいくん!!!!コメントおさぼり禁止よ?メラメラ(笑)でもコメントありがとうハートハートそーやんね…19日の道頓堀さんでのライブ楽しみやから、、、、。晴れて欲しいよねラブラブラブラブぜひぜひ!!!りゅうせいくんもいっしょにてるてる坊主つくってお祈りしよーーっ!!(笑)


ひろくん♡

何かに本気になることも大切だけどゆっくり体休めるのも必要だからね流れ星流れ星流れ星また明日から始めるみたいだけど、、、、。ゆっくり体休めれたかなー??音譜無理しないようにね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.さやねぇさんの写真とかほんまにテンションあがる!!(笑)楽しみにしてるグッ


ヤン兄さん♡

コメントありがとうございます。゜(´⊃ω⊂`)゜。家から電車で20分???近いやんえー炎グーひめもそれくらいかかってるもん!←←←場所も知ってるんやったらきてよーーっ!!!!!!!!布施のA-kukanでまってるからね!!!!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノだからぜったいきてね


けんごさん♡

コメントありがとうございます(●´・ω・`)やっと平日ラストの金曜日終わったーっラブラブラブラブけんごさんもそりゃ疲れるよね!!!!!!おつかれさまです♡♡♡♡無理しすぎて無いですか??それで体調崩しちゃったら大変だからね。゜(´⊃ω⊂`)゜。気をつけてね!!!


じょーくん♡

えー、ぜんぜん女子力ないよ(๑´^`๑)はやく服とか欲しいの!!ほんとに!!!(笑)日曜日行けるといいなぁラブラブラブラブえー!!そんなんなかったんですか??⍤⃝でもそっちのほーがお母さんは助かるんやろね(笑)(笑)ひめは、わがままやからいっぱいおねだりしちゃうの(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


けんさくさん♡

コメントありがとうヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノえ??ん??ひめshowroomやってないよ?(笑)どこからそんな情報得たの??(笑)あれれれ?おかしいなぁキョロキョロキョロキョロ(笑)ひめが変なことゆったっけ??。゜(´⊃ω⊂`)゜。動画ぜんぶ見たよー!!!学校から家に帰ってきてからすぐに見つけた目


まっすぃー♡

コメントありがとうございます( *´∩ω∩` )!そぉなの!!!!!今とっても女子力あげたい気分なのですルンルンルンルンもっともっと女子らしいことしていこ!!!\( ˙ ˙ )/.。o♡土曜日ほんとに晴れて欲しい!!!!雨だいっきらいやもん(●´・ω・`)まっすぃーに会いたいし流れ星流れ星流れ星


イワサさん♡

コメントありがとうございます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.お腹痛いの?????いまインフルエンザ流行ってるからじゅうぶんに気をつけてね、手洗いうがいとかもこころがけておいたほーがいいよ!!!!!お大事にしてね!!!!!!!!はやく元気になりますよーーーに(●´・ω・`)


ヒロくん♡

お片付けかぁー(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.ひめもお部屋の片付けしたりしよーかな流れ星流れ星ひめね、なんでも一瞬で部屋を綺麗にできる力もってるのヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノすごい才能やと思うわOK←(笑)だからいつでもお部屋片付けられるけどやる気が出ない(笑)あ、ほんとにそうだね!土曜日…←


ナナヤさん♡

また久しぶりのコメントや(●´・ω・`)でもありがとうございます。やっと金曜日おわったーっ!!!!!!!!!!!!あしたから土日や!!!!!うれしすぎる♡♡♡はやくライブしたいしculumiファミリーさんに会いたいし、お買い物行きたいし。゜(´⊃ω⊂`)゜。盛りだくさんや


たぁくん♡

コメントせんきゅっ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.めちゃお買い物行きたい気分なのラブラブラブラブわっはっはーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノどんどんひめに宿題預けてくれていいんやで♡♡♡逆に宿題まってる!!!!!!心込めてカキカキします( *´∩ω∩` )ぜひ、ひめに宿題あずけてみてくださいっっ流れ星流れ星流れ星


しんちゃん♡

あ、そんなかんじなん??????ひめぜんぜん天気予報見てないからなぁ左矢印左矢印雨ってゆうことだけ知ってるねんなぁ雷雷晴れて欲しい。ただただ晴れて欲しい!!ひめより長いコメントなんて気使ってくれてありがとうございますラブラブラブラブその気持ちめっちゃうれしいです♡♡♡♡


たいしぱぱ♡

それね、いろんなひとゆってたよ!!代替えイベント!!代替えイベントあるのかなぁ??アセアセあってほしいけどね(●´・ω・`)みんなに会われへんのはいややしライブしたいしラブラブラブラブたいしぱぱにももちろん会いたいねんで!!!♡ひめの第2のお父さんよ(笑)らびんゆピンクハート


ブラウニーさん♡

コメントありがとうございます( *´∩ω∩` )!日曜日も行けるようになりたいけど、まずは土曜日だなぁーっ!!!!!!!ライブしたいぜ流れ星流れ星キラキラ代替えイベントとかあったらいいなぁーーっ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.まさたん知らのんかー。まぁ定期来られへんもんね


てつやさん♡

コメントありがとうございます。゜(´⊃ω⊂`)゜。え????晴れるん??!(笑)雨でしょ???キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロまだあしたの9時になってみないと中止かどうかわからないからねぇ\( ˙ ˙ )/.。o♡晴れること祈っておこーっとグッド!グッド!グッド!グッド!お話しの内容なんでもいいよんっっ!!!◎


アラモさん♡

違うねん!てるてる坊主作ってほんとに晴れたら顔書くってゆうやつらしい!(笑)だから書いてないのチョキグッド!ほんとにそれ思う!せっかくの道頓堀さんがぁぁぁ…道頓堀さんでライブやりたいよぉ。。。晴れて欲しいねハートラブラブピンクハートラブラブアラモさんも、ちゃんとてるてる坊主作りやー!!!(笑)


ひめ助♡

コメントありがとう(´,,•ω•,,)宿題もちろん書いてるよラブラブラブラブだから取りに来てねーん(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.     〇っさんだけじゃなかったよ!!!!!どこが似てたのか自分ではよくわからなかったけど(笑)でもうれしい気持ちはありありやった◎♡ぜったい見つけられへんわ(笑)


ひめごん♡

干されたかと思って落ち込んでた←←コメントくれて安心ラブラブラブラブありがとうᕱ⑅ᕱ"!へこんでるん???何かあったんか(泣)(泣)ゆっくり体休めてあげてね( *´∩ω∩` )ひめもみやごんにめちゃ会いたいよ◎♡でも無理だけはしないでね!!!!いけたら会いに来てくださいっっ\♥︎/




コメントありがとうございます😊💟




写真たいむドキドキ
{E50EB6E0-BDA9-49D9-A4C0-7E90EEE15596}
{FB4198A2-147B-44CF-83E7-12E09B4C6D0A}

{798A6CB4-B18F-4F88-9102-2D290DF1CBB1}
ちぃちゃんさんラブラブラブラブスキスキ




よし!
お風呂入ってこよーっ


明日会えるのまってます♡♡♡


はやめのおやすみなさい😚❤


ひめたん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙