スマイルHello everyoneスマイル

さっきの続きです!!


ピピピ~toiawase_sp

しんちゃん
ほんまにー|・ㅅ・`)💧
1月から6月はダメやわぁ💭( 笑 )
行く行く詐欺( ˘•_•˘ )無理( ˘•_•˘ )←笑
ってちょっ!ちょっ!💧( 笑 )
クーニャン、インフルエンザ
じゃないから安心してーっ!!◎💧
もし、もしも!もーしーも!
インフルエンザやったとしても
6月まで待たなくても
最大2週間で会いに来れるから
安心してヾ( ^ω^)ノ🎶( 笑 )
咳 出てるだけで元気やし
まずインフルエンザには
ならないと思うしヾ( ^ω^)ノ

あつママさん
ウロボロスやっと観ました!✨笑
あつママさんに言われるだろーなぁ
って思いながら言いました(๑>؂•̀๑)笑
くーちゃんも、あつママさんの
このコメント返してる時 ダメ恋
録画したやつ観てました( 笑 )
ディーンフジオカさんのファン
なんですか!✨主任~(´・ω・`)ですね!笑
そうそう!多分 次のプリキュアの
映画でも、キュアエコー出てくるん
でしたっけ?ヾ( ^ω^)ノ❤
culumi魂またしますね!✨
白黒衣装 似合ってるとか嬉しいです🎶
うどんも いつか ぜひ😊

うえぽんさん
目白押し??( 笑 )どーゆーこと
でしょーか!(・_・)←ぇ?( 笑 )
かれんちゃんねー、覚えて
もらいたい曲いっぱいあるのに
インフルエンザとかなっちゃったし
ほんと大変です(^ω^;);););)
culumi魂はやっぱり思い浮かんでた
んですね!!|・ㅅ・`)💧( 笑 )
堺・泉州の替え歌は、もはや
記憶からなくなってた感じかな?←
うどん好きですねー。( 笑 )
ひめたんもハマったみたいで( 笑 )
でも もうする予定は
今のところないです!(^ω^;);)( 笑 )

ブラウニーさん
フレッシュライブの告知が
出来て、ほんと良かったです!✨
早く皆さんに伝えて、少しでも
多くの方に来てもらいたいなぁ😌💭
って思ってたのでヾ( ^ω^)ノ🎶
まだ動画見てないんですね!( 笑 )
じゃあもう見なくても…(^ω^;)←ぇ?( 笑 )
あ!運動神経ですか!納得です😊
culumi魂やっと出来ました!✨
早くブラウニーさんにも聴いて
もらいたいから かれんちゃんと
一緒に出来るように頑張ります!
白黒衣装 見たことないですかぁ💭
え?キャンパスライフ
分かんないのー!?( 笑 )

ヒロさん
白黒衣装似合ってますか?😄
うどん聴いたことないですか?💧
とっても アゲアゲの曲です!!✨( 笑 )
ヘドバンいっぱいするんです!✨笑
皆で いっぱい声出して
一緒に踊って、楽しい曲(*'ω'*)🎶
ヒロさんにも うどんで一緒に沸いて
もらえるようになりたいですっ

くー助
フレッシュライブ、今回は
来てもらえるんかな?(*'ω'*)✨
お昼やけど ワンチャン?✨
心の片隅に置いた曲、くーちゃんが
セトリに入れた曲と一緒やった?🎶
いや、寝癖 違うから(・_・)✋( 笑 )
懐メロとか、もう言われへんように
ちゃんと これからは頻繁に
その2曲するから!(´・ω・`)💧←笑
白黒衣装 好き!?❤
うわぁ💭見に来てほしかった…💭
くー助が そば好きでも
そばの曲なんて知らないし
くーちゃんは そば食べれません✋←笑

くうろんさん
三重県のことですか!( 笑 )
その時 コメントほしかったなぁ←
なーんてねっ!🎶ありがとう!✨
三重県まで来てくれて
ほんとに嬉しかったです!!
フレッシュライブは来れないんですね💧
スプラッシュスターですか!✨
インフルエンザ気をつけます!💧笑

しょうたさん
定期ライブ来てくれて
ありがとう!ヾ( ^ω^)ノ❤
皆 楽しそうやった?(*'ω'*)🎶
良いこと良いこと(´。・v・。`)
あ、くーちゃんの うどん初めて
見てくれたんやっけ?👀
今までで1番輝いてたってゆぅのは
喜んでいいのかな?(^ω^;);)笑
○○成長?( ˘•_•˘ )おこるぞー。😝笑

おとぉちゃん
どんどんうどんから
でんでんぐでん??(^ω^;););)笑
お酒飲んで、めっちゃ
ふにゃふにゃな おとぉちゃんが
頭に浮かぶ(´-`).。oO( 笑 )
おとぉちゃん!お待たせ!
ちゃんと原点 戻ってきた
また するから聴きに来てなぁ😌💭
写真 褒めてくれて ありがとう( ˊᵕˋ )❤

なかちゃん
そう!うどんやったのです!✨
なかちゃんもKONAMONさんに
ハマってるし うどん好きやもんね!❤
また一緒に盛り上がるチャンス
逃しちゃった|・ㅅ・`)💧
19日 コラボとかそんなぁぁぁ!←笑
雨の予報やから辛いですよおおお
一緒にてるてる坊主 用意しましょ!◎

ゆうピー
めっちゃ沸き曲づくしの
セトリやったから、そりゃ来たかった
っ思うでしょー?( ˊᵕˋ )⤴✨( 笑 )
1年たって観るのもいいよ←ぇ?( 笑 )
あれ?最近インフルエンザ
かかったんかな?|・ㅅ・`)💧
くーちゃんは まだなってないから
余計 気をつけないと(T^T)笑

ちゅっちゅ氏
うどん楽しかった!( 笑 )
堺・泉州の替え歌は調べたら
結構 昔の動画で出てくるよ( 笑 )
るぃるぃさんの Twitterよく
見てたし、フォローしてるつもりで
おったけどしてなかった←笑
あ、あと変なツイートふぁぼ…あれは
共感とかの意味でとらえて(白目)←

春日野うらら@ちぃ担さん
こんばーがーっ!(*'ω'*)✨
激アツセトリしちゃいましたぁ!笑
堺・泉州の替え歌、1年ぶり
ぐらいにしたから もうダンスとか
歌とか 皆 危うかった件(・_・)←笑
culumi魂も堺・泉州の替え歌も
もうレア曲とか言われない程度に
ちゃんとセトリに入れます!💧笑

みやごん
うどん、本番のリハとか おこ( ˘•_•˘ )←
レスいっぱい送った♡♡
いや、前から見ても あんまり
目が合わんかった(・_・)←
でも昨日はいっぱい目合ったから
嬉しかったよーっ(´。・v・。`)❤
KONAMONさんのチケット…欲しさ←
体調は大丈夫やから心配せんとって😌💭



message
thank you♡♡


★★★★★★★★★★★★★


たくさんありがとうございました!❤


2つともにコメントくれた方と
どちらか1つにコメントくれた方で


お返事の長さ違ってますが
ご了承ください🙇←



スマイルSee youスマイル