やほやほ
リーダーの愛桃千尋です


◎けんごさん
ライブ頑張ってきましたあなんかね、めちゃ楽しかったあ~久しぶりの曲とかしたりして、定期ライブまた来れたら来てね遠いからむりかなまた会いに来てくださいねっ来れるときはまた教えて下さいねっけんごさんのコメント楽しみに待っていますっ


◎ひろっちぃ
えええみなさん褒めてださってるんですかめっちゃ嬉しい~~っ(*`・ω・´)ノ作業所頑張ってるの毎日報告してくれて嬉しいです~っ◎!尊敬してくれてありがとう~っ!嬉しいです~~っ毎日コメントありがとう~~昨日お返事できなくてごめんね


◎いっちぃ
そーなんです昨日は48グループさんはしなかったのです!またいっちぃ得なセトリもしたいなあって思います←(´..・ω・..`)おおお!ゆきりんさんのツアーですかあ~っいっちぃにとってゆきりんさんの存在はとてもおっきいのですねツアー当たればいいですね願ってます


◎たぁくん
記録帰ってきましたあ成績とてもきになる心配だけど、いけるって信じます~~久しぶりのCulumi魂でしたあ!すごいアンコールとか物販とかだけだと…寂しいもんね!てるてる坊主作っておくねたぁくんに会いたいからったぁくんもてるてる坊主作ってね


◎まっすぃー
はい(*`・ω・´)ノCulumi魂とか、sunsetjet久しぶりにしたよん!!堺泉州の替え歌は、行くぜ!怪盗少女に合わせて歌詞を変えて歌ってるんです~~また聴きに来てくださいねっはい、ぜひTwitter見てもらえたら嬉しいです~いつも本当にありがとうっ(*`・ω・´)ノ


◎よっちぃー
お仕事がんばれましたかっ?よかったです~~ラップは、ひめたんがしましたよんっ替え歌は、ももクロさんの行くぜ怪盗少女似合わせて歌うんです~ネイルめちゃ可愛くしてもらったの~~また19日見てもらえたら嬉しいですっ体調気をつけてねっ


◎ちぃのおにぃちゃん
うどんの、二期生楽しそうだったよ(笑)リハーサルしか見てないけどでもちぃには出来なさそう(笑)←(´..・ω・..`)くーちゃんめっちゃかっこいい声でうどんの歌うの!!!またおにぃちゃんにも聞いてもらいたいな毎日コメントしてくれて、ありがとう~っ


◎のぶゆきさん
うんうん(´..・ω・..`)また、定期ライブきてもらえたら嬉しいですっ!!のぶゆきさんのこと待っていますねんっ!showroom今週全然できてなかったからねまたこれからも時間見つけてshowroomしていくので楽しみにしていてもらえたら嬉しいですっ


◎しんちゃん
しんちゃーんっしんちゃん会いたかったよ♡しんちゃんのこと待ってるのに!だいたいの会いたいぢゃない、ほんとの会いたいが聞きたいよ毎回そんなにチェキ撮ってるんだあすごいねっくぅちゃん愛されてるなあ~~ちぃも愛されたい←←←


◎さっちゃん
うんっ久しぶりに歌ったの~Culumi魂はほんとにちぃの原点の歌なので、大切にしていきたいですっ(´..・ω・..`)きょおも可愛かったんやろぉなあっとか、照れるわあお仕事落ち着いたらまた定期もきてねっさっちゃんに会えるの楽しみにしてるねん


◎ケン
昨日は来てくれてほんとにありがとう~~前にいてくれるのうれしいよっ(´..・ω・..`)これからもたくさん盛り上がってくれたら嬉しいなあっ片手側転しっかりできてたかな?またやるから、楽しみにしていてねコメ返も保存してくれてるの?それは凄すぎる~~


◎とみぃたん
眠いより楽しいが勝ってくれたら嬉しいです~~ありがとう~!遠いのにいつも遅くまでとみぃたん着いたかな?っていつも心配してます替え歌また歌うね!お祭マンボしたら引退とか、なら絶対しません←←23.30おっけいです◎楽しみです


◎あぎとくん
昨日のセトリなかなかあぎとくんだったとりあえず30日は期待してて◎(笑)くるまれ、アンコール?ライブの最後の曲?子ども女の子男の子の2人でじゅーぶんよ、あなた←わしゃわしゃしてあげよ♡あぎぽちわん。きもく美しいのとか←それでもいい◎←


◎ヤン兄さん
くぅちゃんから、ちぃの写メ送られてきたよ(笑)これヤン兄から送られてきたーって恥ずかしかった///ありがとうね物販ルールまた聞いてね人気すぎないです←ちぃを推してほしいです(´..・ω・..`)ヤン兄さんに推してほしいです←まってるんるんるん


◎たいしぱぱ
ほんと替え歌久しぶりに歌ったの!懐かしいでしょ研究生とか、北野田のラジオとかでよく歌ったの思い出す~(*`・ω・´)ノどよーび、雨なのかな?やだなあ久しぶりに会うんだし、いっぱい楽しみましょうダンスクィーンめちゃ嬉しいですっ(*`・ω・´)ノほこりっ◎


◎ブラウニー
かれんちゃんに覚えてもらえたら、外イベでもCulumi魂できるので、楽しみに待っていてくださいCulumi魂まだかまだかーってよく言われました~(笑)4月にまた会えるの楽しみに待っていますねんっ(´..・ω・..`)いつもありがとうございますっ


◎浩一さん
ほんとに~~久しぶりのCulumi魂だったよ替え歌ね、本物の後だったからあまりだったかな?また歌うか楽しみにしててね足に水ぶくれがずっとできてて、ビール履くと痛いのびっくりしたかな、ごめんね物販お話しできなくて残念ですまたお話しようねっ♡


◎うえぽん
お荷物運んでくれるの待ってたのにいいい←なんてね(笑)そーなんです、うえぽんさんとの思い出の曲だったのに聞いてほしいなまた歌うから聞いてねっ(´..・ω・..`)ねいるさん知らべたよっ(笑)ドラゴンボールですか?なんか怖いのでてきたよ←


◎ヒロさん
ちぃもculumi魂めちゃ久しぶりに歌ったよ(´..・ω・..`)やっぱりデビュー曲だし、1番思い入れはあるので、歌っていきたいですヒロさんにも聞いて欲しいっ(笑)明日遅刻せずに行けるように頑張らね(笑)きょぉもちゃんと、無事に行けたからねっ(´..・ω・..`)にひひ


◎けんさく
けんさくからよく体調不良って聞くねほんと心配だよごめんね、無理してきてくれたんだね( º_º )でもそー言ってもらえてうれしいよこれからもCulumiパワー全開でいくねお仕事も無理しない程度に頑張ってくださいけんさくきょぉもお疲れ様でしたっ


◎うっちぃ
名前(笑)おさぼりぢゃないのね、りょーかいです(笑)めちゃ踊ったよ!汗だくなのはいつものことだけどももクロさんの行くぜ怪盗少女似合わせて替え歌してるのまた歌うから聞いてねんっ花粉今日やばくて、ずっとマスクしてたよでもてるてる坊主つくる♡


◎ぎゅーっ////
あ!とっても久しぶり(笑)まってた!元気?←定期いつでも来てねぎゅー得セトリつくるから、来てくれる時言ってね←ネイルめちゃ可愛くしてもらったねーん♡また後であげるねコメントしてくれてありがとうまた待ってるでーっ(´..・ω・..`)♡るんっ


◎ぼっちくん
そーだよーふるです◎頑張るね(´..・ω・..`)キスミーモチベで来てくれるん?(笑)最近定期ライブとかにも来てくれなくなって寂しいねんけどいつものポジション空いてるで←また来てくれるの楽しみにしてるね次会えるの30?もっと近くであえるかな?


◎なかちゃん
そーなんですう( º_º )反省文になったの~なかちゃんも反省文だったんですか?なんかタイミングが偶然ですね~~お互い疲れないようにしなきゃね(´..・ω・..`)なかちゃんに19日会えるんだねめちゃ楽しみにしてる晴れるように願っておこうね


◎あつママ
4人になってできる曲限られててかれんちゃんにも急いで覚えてもらうねまた歌う時楽しみにしててわあ、優花ちゃんとデート楽しかったかな?はしゃいでる優花ちゃん想像できるわああつママにちぃも早く会いたいよ早く会えるといいなあ( º_º )


◎たつや
行くぜ怪盗少女に合わせて替え歌してるのももクロさんだし、聞きに来てもらうしかshowroom見てくれてありがと森田さんのお家近いの?(笑)配信中に移動してたよね←ほんと仲良し反省文なんとか400字ちょっと書いたniwaさーん(笑)←


◎愛桃のりお
のりっちがどんなに来なくなっても忘れることはないよでもね、早く会いに来て欲しいっ(´..・ω・..`)だからすぐ忘れるかもって言っておこうかな←(笑)また、これる時教えてねのりっちとライブ中目あったりするの嬉しいから、早くきてほしーなっ♡るんっ


◎モコナさん
ほんとに(´..・ω・..`)久しぶりにしたあ(笑)替え歌いつぶりなんだろ?ボードなしでやったんだけど…また見に来てねうん、忙しいのかなー?とか、来れない理由何かあるのかなって思ってたまた会いに来てくれたら嬉しいなモコナさん待ってるよーん


◎しょうくん
会いたかったよ、しょうくんあえてハッピーだわ多分あまり他のアイドルさんしてないと思われる多分だけど♩また、お楽しみにやね!showroom見に来てくれてありがとう嬉しいですっ(´..・ω・..`)コメントもはっぴーやった!また見てねんっるんっ


◎ともくん
ほんとに?またかれんちゃんにも覚えてもらって早くできるように頑張るねもっと冒険かあがんばるね(´..・ω・..`)ちぃ、考え方が真面目ってゆうか、硬いって言われるから、もっとアイディア出せるといいんだけどなんで病んでるのかわからないけど元気出してね◎


◎なかむ
ありがとうそこ重要だからね←(笑)ストレートやったし、大人っぽかったでしょ?んふ♡ほんとにちぃもいつぶりかわからないくらい久しぶりだった以外と歌詞とか忘れてないね←東京ぶりにフルする!また緊張するけど頑張るからお楽しみにっ(*`・ω・´)ノ


◎けんろーさん
ありがとうございます(´..・ω・..`)頑張ってゆっくり落ち着いて覚えます←パンクしないように頑張るぞ面談頑張ってきます反省文はちゃんとできたので明日提出してきます…物販ルールわかったかなあ?またけんろーさんとお話しできる日を楽しみにしていますね


◎ゆうピー
なるべくメンバーは現金を扱わないようにしていただきたいのですが、Tシャツなど大きいお金になる場合は大丈夫ですよコインの説明してくれてありがとう反省文ちゃんと書いたから明日提出するね明日頑張って面談行ってくるよ(笑)遅刻しないように←


◎オアシスさん
ありがと(*`・ω・´)ノ最近また会えてないですもんねまた会いに来てくださるの待っていますね(´..・ω・..`)エールしてくださりありがとう!!頑張るのであともう少しお力かしていただきたいです(*`・ω・´)ノ体調きをつけてね!!!またコメント待ってます◎るんっ


◎じょーくん
ぶっぱんごめんね( º_º )これでわかるかな?あのね、じょーくん前のチェキあるの!宿題渡すの忘れてて今度渡すね私服ライブまたするね(*`・ω・´)ノ制服ライブしたいけど、メンバーちぃしか持ってなくてまたみんなに相談しておくねっ(´..・ω・..`)るんっ♡


◎タカヤァン
うそーん(´..・ω・..`)ありがとう!嫌いにならないでねっ( º_º )(笑)うれしいよ!たくさんエールありがとう!また宜しくお願いしますっ(*`・ω・´)ノ風邪ひいてるなんて無理したらダメですよ…回しすぎだよきっと(笑)お大事にね♡19日会えたらいいな


たくさんありがとう


千尋。